2018年1月28日日曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 「オフラインアプローチ」への質問

───────────────[PR]─
株プロ集団【株エヴァンジェリスト】
▼株で利益を狙うなら今がチャンス▼
その理由と「プロ厳選の注目1銘柄」
↓以下よりご登録で無料にて提供中↓
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0711
─[PR]───────────────








■□2018.01.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3629号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 「オフラインアプローチ」への質問
3. 診療科(標榜診療科)について
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「オフラインアプローチ大作戦!」
への質問を紹介します(=^v^=)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 「オフラインアプローチ」への質問
----------------------------------- 

■「オフラインアプローチ大作戦!」
に寄せられた質問をご紹介( ̄∇ ̄)σ
こちらです。


-----------------------------------


こんにちは。
プロモーション中の、
「オフラインアプローチ大作戦!」
にとても興味があります。
そこでお尋ねなんですが、
私は結婚相手は絶対に
お医者さんでなければダメ、
とは思っていません。
このテクニックは、
弁護士や会計士などの専門職や
会社経営者・会社役員等の
エグゼクティブにも対応できますか?
お忙しいのにお手数ですが、
教えていただけないでしょうか。


-----------------------------------


以下が私の返事


-----------------------------------


お問い合わせいただき
深く感謝いたします。
「オフラインアプローチ大作戦!」
はお客様のご要望にある、
専門職やエグゼクティブにも、
問題なく応用可能です。

セレブメーカーズ.comで、
アシスト・サポートしたお客さんで
友人・知人の紹介など人を介して、
結婚した相手の職業は、
会社経営者・自営業・
弁護士・会計士・税理士・
国際線パイロット等、
医師以外の職業も多く含まれます。
また「mixi」においても、
知り合った既婚者から紹介され、
会社経営者と結婚したケースが、
複数あります。

「オフラインアプローチ大作戦!」
のノウハウはこうした、
セレブメーカーズ.comで培った、
人を介し専門職の典型である、
医師と結婚する事を目的とし、
プロデュースしました。

こういう言い方は、
問題があるかもしれませんが、
知人から医師を紹介される
難易度に比べれば、
他の専門職やエグゼクティブは、
成功の可能性は高いと考えます。
ちなみに男性の独身医師は、
6万人程度と見積もられますが、
独身の会社社長は、
その5倍30万人程度います。

「オフラインアプローチ大作戦!」
は現在、紹介で出会える
難易度が最も高い、
医師との結婚に特化した内容です。
従って医師より条件が、
緩和される職業であれば、
十分対応・応用が可能である!
こう申し上げられます!


-----------------------------------


まあ、以上なんですが、
補足を一つだけ(; ̄。 ̄)σ
大きな病院でドクターと
出会うテクニック。
これだけはさすがに、
他の職業に転用できません(;>ω<)
大学病院等に匹敵する環境が、
他の専門職・会社経営者には、
存在し愛知無いので(TεT;)

でもこのノウハウは、
「オフラインアプローチ大作戦!」
のごく一部にすぎません。
ページ数で言えば11%です。
それ以外のノウハウ、

□「友人・知人の紹介」
□「お見合い」
□「お見合いパーティ」
□「合コン」

で紹介した成功ロジックは、
完全に医師以外の職業でも、
対応可能です!m9 (*^◇^*)

「オフラインアプローチ大作戦!」
は対象が医師だけでなく、
専門職・エグゼクティブ等の職業で、
また出会うきっかけは様々であっても
人を介しに相手男性に出会い、
結婚までいたるポイントが、
貴女のものにできます!m9( ゚ω^ )
ホームページはこちらっ!

※特別価格の枠を30部追加しました!
でも今回はこれでお終い。
最後のチャンスですゾ!p(`□´)


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


インターネットを使わず人を介して、
医師との結婚を実現する!
安全・確実なドクター婚活ノウハウ!

★「オフラインアプローチ大作戦!」★

https://goo.gl/TujvJa

【特別販売特価格】
24800円《限定20部のみ》

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません。


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 診療科(標榜診療科)について
-----------------------------------  

■セレブメーカーズ.com
お客さんや本紙の読者は、
常に新陳代謝し入れ替わります。
従って反復して同じような、
問い合わせや相談が、
寄せられることは避けられません。
(こんな怪しい者を
信頼いただけ光栄な事です)

で、先日寄せられたお尋ねが
ドクター婚活において、
重要なテーマの一つ。
診療科(標榜診療科)について。
こちらです


-----------------------------------


診療科について教えてください。
病院やクリニックには、
単に内科や外科もあるけれど、
脳神経外科や神経内科とか消化器内科・
胸部血管外科とかありますよね。
あれは一体どうやって
決められているんでしょうか。
お医者さんとの関係でも、
知っておいた方がいいと、
思ったので質問しました。
良かったら教えていただけると、
ありがたいです。


-----------------------------------


大変核心を突いた
ご質問をありがとうございますm(_ _)m
確かに病院やクリニックには、
こうした診療科名が、
必ず表示してありますよね。
また総合病院などでも、
細かく表示してありますよね。
診療科の知識を持っておく事は、
仰るようにドクター婚活には、
悪い影響はありません。
それどころか場合によっては、
人生を左右するような、
大きな影響さえあり得ます(; ̄。 ̄)σ

という事で診療科について、
ちょっと考えてみましょう。
診療科名は医療法という法律によって、
厳格に定められています(・ω・)
そして国公立・私立を問わず、
また病院・診療所の規模を問わず、
厳格に診療科を表示することが、
定められているんですね( ̄ー ̄)σ

こうした診療科の表示、
特に対外的な表示は、
「診療科の標榜」あるいは、
「標榜診療科」と呼ばれますd(^ ^*)
そしてこの「診療科の標榜」も、
医療法で緻密に定められていて、
厚生労働省が管轄しており、
違反すると罰せられるんですよ、これが。

つまり外科を標榜している病院が、
耳鼻科の診療をしては絶対にダメ。
あるいは眼科を標榜しているクリニックが、
不妊治療はやっちゃならんと(*`へ´*)
(ま、当たり前ですが)

ですから診療所や病院は、
医療法に定義された診療科によってのみ、
どういう診療が可能か標榜できるわけで、
ご質問にある内科や外科から、
脳神経外科や神経内科とか
消化器内科・胸部血管外科まで、
全て医療法に基づき、
厳格適正に選択表示されていると(^∀^)σ

そしてこの「診療科の標榜」は、
一見、単純な問題のように見えますが、
診療所や病院の経営にとっては、
存在意義や死活に関わる、
大変重要な問題でもあります( ̄. ̄;)
なぜなら病院または
クリニックの標榜診療科名は、
世間の様々な場所に表示されますから。

病院クリニック本体はもちろん、
様々な建物に掲げられる、
表示や看板から、
パンフレットへの記載、
電柱広告、バスや電車の広告、
駅の広告、店舗などへの広告
といった各種表示物、
新聞や雑誌広告、
テレビ・ラジオCM、
電話帳への記載・広告、
ホームページやバナー
(リンクのための画像)、
自治体の案内などなど、
宣伝・広報に関わる、
媒体全てに表示されるわけで、
間違ったら大変な事になってしまう!(×_×;)

まさに情報化時代が抱える、
重要なテーマでもあり、
大きな医療施設になればなるほど、
そして広報宣伝を意識する
病院クリニックであればあるほど、
標榜診療科については十分慎重な検討と、
表示を心がけなければなりません(; ̄^ ̄)

一度標榜診療科を設定して、
表示してしまえば、
そう簡単に変えられません(-_-;)
地方自治体や厚生労働省への
届出が必要なのは当然ですが、
更に厄介なのは、
上記、各宣伝広報媒体の修正。

ホームページやバナーくらいなら、
簡単にできるでしょうが、
看板や各種の広告物となると、
そうは行きませんよね。
特に電柱や建物の看板広告、
交通機関の表示物などは、
手軽に架け替え〜、
という訳にはいかないでしょ?(TεT;)
莫大な経費もかかるだろうし、
修正までの時間も必要。
何より妙な表示をしてしまうと、
患者へのアピールにも、
大きく影響しますから、
病院の安定経営に直結しかねないわけ。

こう考えると標榜診療科と言っても、
簡単でない事がお解かりかと(; ̄ヘ ̄)σ
そして標榜診療科に関しての
知識が豊富にあれば、
ドクターとの話題に、
事欠かないだけでなく、
その裏側にある様々な事情も、
理解しやすくなりますよね。

セレブメーカーズ.comでは、
標榜診療科に注目し、
こちらを作っています。


【「医師との結婚2980シリーズ!」
「相手医師の診療科見極め戦略」】
https://goo.gl/VLjS3x


最新データに基づく
知り合った先生の診療科を
的確に見極める激レア情報です!
これを持っていれば、
ライバルに差を付けられますよ〜!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
---------------------------------- 

■25日に掲載した、
鰹節・椎茸・昆布を使って、
出汁を取りブレンド、
様々な和風料理に生かして、
記事とてアピールしたケースは、
かなりの反響がありました(=^v^=)
でもこれ、とても地味な作業です。
出汁の取り方に代表されるように、
日常はベーシックな要素で
成り立っているんですね(^∀^)σ
分野の違いはあっても基本的な、
資質や素養がどれだけ充実しているか?
地味であっても本質を伴っているか?
これが医師が求める女性の本質!
科学者で合理主義者・
現実主義者である医師であれば、
地味であるかどうかは無関係。
大事なのは物事の本質なんですよ〜!m9( ゚ω^ )


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "マネー/株式/投資情報"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●日本株投資家「坂本彰」公式メールマガジン
http://www.mag2.com/w/0000202500.html  毎週2回

サラリーマン時代に始めた株式投資から株で勝つための独自ルールを作り上げ
る。2017年、億り人に。平成24年より投資助言・代理業を取得。現在、著者自
身が実践してきた株で成功するための投資ノウハウや有望株情報を会員向けに
提供しているかたわら、ブログやコラム等の執筆活動も行う。
2014年まぐまぐマネー大賞を受賞。読者数3万人。雑誌等のメディア掲載歴多数。
主な著書に『10万円から始める高配当株投資術(あさ出版)』『「小売お宝株」
だけで1億円儲ける法(日本実業出版社)』

★発行者webもご覧ください↓
http://saig.livedoor.biz/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●戦争か和平か?「平昌オリンピック後」の朝鮮半島、4つのシナリオ
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac57ae84b

●なぜ日本維新は元暴力団組員を公認したのか?「破門状」が語る真相
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac57e5f05

●お金持ちはなぜ話が短いのか? 貧乏人はなぜ話が長すぎるのか?
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a6aac580a35e

●「争族は一般家庭で起きている」税理士が指摘する家庭崩壊の典型例 -PR-
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a5c84c03ae85

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9efdf8

●武田邦彦氏「放射能汚染の観点から、太平洋側の魚、キノコ類、川魚は危険でしょう」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654be9f1181

●高城剛氏「選挙前とか必ず北のミサイルが来るよね(笑)その理由を日本人は誤解してる」
http://i.mag2.jp/r?aid=a5a654bea107ca

───────────────[PR]─
【活力全開!妻が惚れ直す夫の秘密】
医薬品原料メーカーが本気で開発…
質に納得のスーパーアミノ酸!
まずは初回限定700円でお試し!
http://i.mag2.jp/r?aid=Ma0712
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿