2019年1月26日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 現実的視点(; ̄ヘ ̄)σ

───────────────[PR]─
あなたのお家、今いくら?
安心のパナソニック運営ReaRieでは、
リフォームプラン付き売却で物件の
早期売却につなげます。
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0880
─[PR]───────────────







■□2018.01.26□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3936号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 目的意識!(; ̄ヘ ̄)σ
3. 医療現場でのドクター婚活・その1
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクター婚活を成功させるには、
現実的視点が欠かせません!
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 現実的視点(; ̄ヘ ̄)σ
----------------------------------- 

■昨日の話の続き。
私は料理が好きですが、
ボンクラなもんで、
物事を忘れやすい(x_x;)
元日メニューの紅白なますは、
数年前から作り始めました。
それも「Youtube」を見て。

今は「Youtube」には無数の
料理・調理の動画があります。
これを参考にすれば
できないメニューはないのでは?
そう思うくらい(^─^;)

紅白なますの「Youtube」を見つけ、
「なるほど〜」と納得して
作ったのはよかったのですが、
その後しばらくは
作り方を覚えています。
が、1年経つと忘れてしまう(>_<)
「あれ?どうたったっけ?」
また「Youtube」を探し出して
見れればいいのですが、
どの動画だったかさえも
覚えていないので結局、
また一からやり直す事に(;´ヘ`)

これは非効率で非生産的。
そこでレシピ作りを始めた次第。
そしてWordやExcelは
まさにそのために存在している!
といっても過言ではない!
レシピにしてしまえば、
次の年の余計な手間も省け
効率的・生産的です( ̄∇ ̄)σ
そして当たり前ですが料理は
現実的視点が欠かせません。

そして皆さん達のミッション、
ドクター婚活も似たような
側面を持っています。
レシピとは違いますが、
できる限り早く
交際を実らせるために、
現実的視点での対策が不可欠です(^─^;)

短期間でドクターと結婚した
ドクター夫人の多くは、
そうした現実的視点を堅持し、
交際を客観視できていました(^-^*)
逆にドクターとの交際で、
時間を浪費してしまった
ネガティブケースでは、
現実的視点が弱い(´Д`) =3

こういう言い方は
適切ではないかもしれませんが、
料理も交際も現実的視点が
絶対に必要ですp(*`o´*)q
素敵な先生に出会い、
一緒にいるのが楽しくて、
舞い上がる事もあるでしょう。
でも皆さんの時間は有限です!

本気で結婚を希求するなら、
現実的に解決しなければならない
課題が山積するのです(; ̄。 ̄)σ
交際のための交際はではなく、
結婚のための交際!
これを追求する必要がある!
そこで絶対に欠かせないのが
現実的視点であり、
そのための情報として企画したのが
「医師との交際見極めマニュアル!」
なのです!

知り合った先生との交際を
科学的・合理的根拠に基づき、
結婚に直結するかどうかを見極める!
曖昧さや楽観論を極力排し、
冷静・客観的な視点で
交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を見極める!
セレブメーカーズ.comだけが
皆さん居提供できる情報が、
「医師との交際見極めマニュアル!」d(^─^*)b
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を!

◆「医師との交際見極めマニュアル!」◆
2019年2月18日リリース!

https://goo.gl/P3ggQV

通常価格29800円のところ
【先行予約販売特別割引価格】
24800円(限定20名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 医療現場でのドクター婚活・その1
------------------------------------ 

セレブメーカーズ.comに寄せられる、
問い合わせの中でも、
頻度が高いのがこれ(; ̄。 ̄)σ
ご覧ください。


------------------------------------ 


お医者さんと結婚したいのですが、
日常的に出会いがありません。
そこで専門学校で医療秘書か、
看護師の資格を取って、
病院に勤めれば出会える機会が、
確実に増えると思いました。
実際はどうなのでしょうか?
教えていただけると助かります。


------------------------------------  


以下が私の返信です。


------------------------------------  


お問い合わせ、ありがとうございます。
さっそくですが、
結論から申し上げると、
時間と金銭の浪費になるので、
ドクター婚活だけが目的なら、
医療関連の資格取得や病院への就職は、
やめて置かれた方が良いと考えます。

また収入のためにという場合も、
あまり期待はできないと思いますね。
医療秘書は殆どが不正規、
派遣かアルバイトがせいぜい。
看護師や臨床検査技師なども、
正規職員となるには、
ハードルが低くありません。

何より苦労して資格を取得し、
病院に勤めたところで、
99%ドクターに相手にされないでしょう。
セレブメーカーズ.comのお客さんには、
医療秘書さんが何人もいますが、
同じ病院のドクターと、
結婚・交際している人は皆無です。

また看護師や薬剤師、
臨床検査技師と言った、
医療現場でドクターと仕事をする、
いわゆるコ・メディカルでも、
同じ病院の先生と結婚した人は、
私の把握しているかぎり、
3人しかいません。

セレブメーカーズ.comで、
成婚をサポートしたドクター夫人は、
これまでに690名以上いますから、
0.43%、100人に1人もいない。
これが現実なんですね。
サンプルは限られますが、
難易度が低いとは言えない。
これがお判りでしょう。

同じ病院でドクターと、
なかなか結婚できない原因は、
主にドクターがコ・メディカルを、
同僚としては見るけれど、
伴侶としては見ない傾向が、
強い事が挙げられます。
言ってみれば格下の部下ですからね。
エリートである自分と
バランスが取れない。

また同じ病院で結婚した場合、
狭い人間関係の中で、
あれこれ揶揄されるのは、
ドクターのプライドが
許さないと言う面もあります。
特に自分と同じドクターから、
「あらら〜、捕まってらwww」
なんていわれることは耐え難いはず。

以上のとおり、
現在の医療現場におけるシステムや、
ドクターのメンタリティ、
価値観や感性、思考形態・行動様式、
これらを勘案すれば、
病院に勤めたところで、
ドクターと結婚できる
可能性が相当低い事が
お分かりではないでしょうか。

他に選択枝が無いのであればともかく、
現代はオンラインをはじめ、
様々なドクター婚活を成功させる、
他のチャンスがあります。
生産的・効率的に幸福を実現するためにも、
現実に即して考えれば、
医療関連の資格取得や病院への就職は、
見送られた方が宜しいのではと考えます。


------------------------------------ 


まあ、そういうようなわけです。
スキルアップのためというなら別ですが、
単にドクター婚活のために、
医療資格を取得して、
病院など医療機関に就職しても、
展望は明るくありません、
残念ながら_| ̄|●

もし成功できるとすれば、
年齢は20代前半で、
AKB並みのルックスがあり、
4年制大学(できれば国立)か、
白百合なんかのお嬢様学校出身で、
お父様が大きな病院の理事長や、
一部上場企業の役員、
なんてレアケースでもない限り、
まあ、難しいのでは(´-ω-`)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■「医師との交際見極めマニュアル!」
のために成功したドクター夫人達に、
ヒアリングを行っていますが、
皆さん、満たされていて
ホントに幸せそうo(*^◇^*)o
でも渦中にあった時は
なりふり構わずもがいて、
死に物狂いでした、皆さん(^─^)
ドクター婚活は勝てば官軍!
そしてその可能性は皆さんも、
成功したドクター夫人達と
同じかそれ以上にあります!
後はやるかやらないか?
そこだけなんですよ!m9 (^ω^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "教育・研究/科学・研究"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1回1文、目と耳から服用するくすりの英語
https://www.mag2.com/w/0001684701.html  不定期

業界経験十数年のバイリンガル薬剤師が、医薬品業界で使われている生きた
英語表現をネイティブスピーカーの音声とともに毎回1文お届けします!
英語が上達するコツはもちろん、業界のトレンドや仕組み、医薬品のことが
良く分かる解説付き。医薬品業界を目指している薬学・生命科学系の学生、
外資系製薬企業へ転職を考えている方、既に医薬品業界で働いていて英語力の
ブラッシュアップを考えている方、英語が必要になってきた薬剤師の方、
医薬翻訳家を目指している方、又は英語で医薬品について学ぶことに
興味のある方におすすめ!!

★発行者webもご覧ください↓
http://pharma-english.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ年収数億円の有名人が破産する?私たち庶民にも参考になるたった1つの防衛策
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f481cbbb

●外国人が驚く日本のサブウェイ大量閉店、デフレ不況で「少し高め」の飲食店が売上不振へ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f48219dd

●日本に喧嘩を売った韓国は、ジリ貧中国と道連れに。経済急減速で文政権立ち往生
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f4826a17

●お金と不動産の専門家・午堂登紀雄さんも高評価「LTV50」とは何か-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b8362f2be

●中高年が抱える3つの住宅ローンにまつわるお悩みにFP吹田さんが回答-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c08877e141cb

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
https://www.mag2.com/magspe/interview198/

辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
https://www.mag2.com/magspe/interview40/

霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
https://www.mag2.com/magspe/interview229/

───────────────[PR]─
体重・体脂肪を減らす
ファンケル『内脂サポート』を
約7日分の効果を実感いただける
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0881
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿