2019年1月29日火曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 「自分に限って・・・」

───────────────[PR]─
==ラジオや雑誌等でもお馴染み==
的中連発!株のプロ集団が本気で厳選
≪いま買うべき銘柄≫…教えます!!
▼「注目の1銘柄」の獲得は以下より
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0883
─[PR]───────────────







■□2018.01.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3938号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 「自分に限って・・・」
3. 知っておきたい婚活ニュース
【こうなりたいですっ!その2】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇人間は自分の事はついつい
楽観的に考えてしまいがちです(*´Д`*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 「自分に限って・・・」
----------------------------------- 

■ご紹介している
「集中講座」受講生OGの
デイジーさんは現在は
幸福な結婚生活が送っています。
しかし先日書いたように、
イケメンながら誠実さがない
ドクターの被害に会う所でした( ̄- ̄;)

また彼女はそれ以前にも
酷い目に合っています。
「集中講座」サイトの
「成功者の声とプロセス」
にもある通り彼女はバツイチです。


【「成功者の声とプロセス」より
デイジーさん】
https://bit.ly/2RVlB0s


元夫とは友人の紹介で
彼女が23歳の時知り合い、
3年間交際して結婚。
相手は会社の跡継ぎだったそう。
そしてとんでもないヤツでした。

なんと交際時から別の女性と
深い関係を続けていた。
要するに二股(x_x;)
しかも発覚すると逆切れし、
帰宅しなくなるし、
家にいるときは彼女に
聞くに堪えない暴言と暴力で
DVを働くように(;>ω<)

そしてここからが大事なのですが、
実はデイジーさんは、
交際相手が怪しい事を
うすうす感じていたのです。
しかし「自分に限って・・・」
「彼に限って・・・」と
無理やり楽観視してしまった!(*´Д`*)
「集中講座」講習の時にデイジーさんは
涙ながらに語っていました。
しかし後悔先に立たず、です。

後から人は何とでも言えます!
でも当事者になってみたら?
冷静・客観的な視点で、
相手や交際を見極められるか?
これは本当に他人事ではありません!

私が恐れ、困るのは、
皆さんが取り返しようがない
貴重極まりない時間を
無為に費やしてしまう事!
これだけは絶対に
避けていただかなければ!p(`□´)

でも恐れる事はありません。
きちんと的確な対策で
準備しておけばダメージは
幾らでも回避できます!
今回の私のPCクラッシュも
サブパソコンがあり、
データバックアップもあったので、
動揺は最低限でした!o(*^◇^*)o
皆さんも備えを怠らず、
交際を見極められれば、
ダメージは最低限で収められます!m9 (^ω^)

そこで今回リリースするのが
知り合った先生との交際を
科学的・合理的根拠に基づき、
結婚に直結するかどうかを見極める!
曖昧さや楽観論を極力排し、
冷静・客観的な視点で
交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を見極める!
セレブメーカーズ.comだけが
皆さん居提供できる情報が、
「医師との交際見極めマニュアル!」d(^─^*)b
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を!

◆「医師との交際見極めマニュアル!」◆
2019年2月18日リリース!

https://goo.gl/P3ggQV

通常価格29800円のところ
【先行予約販売特別割引価格】
24800円(限定16名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい婚活ニュース
【こうなりたいですっ!m9 (^ω^)】
------------------------------------ 

■また凄い高齢者が(^ω^)
こちらの記事をご覧ください。


------------------------------------ 


【三浦雄一郎さん 南米最高峰
アコンカグア登頂を断念】
(2019.04.21 Yahoo news headline)

日本時間21日未明、
南米最高峰のアコンカグア山頂へ向けて
登山中の三浦雄一郎さんでしたが、
チーム・ドクターの判断により、
登山活動が中止となりました。

三浦雄一郎さんは、世界7大陸最高峰
スキー滑降挑戦最後の山として、
33年前の1985年53歳の時に登頂、
スキー滑降を成功させています。
今回はプロスキーヤーで
息子でもある三浦豪太さんらと、
アコンカグア登頂とスキー滑降を
目指していました。

□86歳にとって肉体的・
生理的に負担かかっていた

1月18日にノーマル・ルート側の
プラザ・コレラ(6000m)の
キャンプまで到達し、2日間
天候状態を待つために
滞在をしていました。
しかし、この6000mという
高度での長時間にわたる生活が、
86歳にとって肉体的・生理的に
負担がかかってきているとの判断で、
ドクターストップとなりました。

(中略)

アコンカグア山は、南米大陸最高峰で
標高は6962メートル。
富士山の約2倍弱で、
酸素濃度は平地の約40%です。
アジア(ヒマラヤ・カラコルム)
以外で世界で一番高い山です。

アコンカグア山の登頂成功確率は
約30%(100人入山して
登頂出来るのは30人程度)と
登頂成功率の低い山とされています。


------------------------------------  


昨日の113歳で大往生された
世界最高齢男性だった、
野中正造さんも驚きです。
しかし記事の三浦雄一郎さんも
年齢は86歳と、
野中さんの子供世代(!)
しかしやっている事が
信じられません!
6900mの山に登山?!
おまけに断念したとはいえ、
6000mまで登っている!(゜□゜;)

総務省統計局のデータでは
平成29年における
80歳以上の人口は、
な、なんと1024万人!
80歳代だけでは813万人!
大阪府(833万人)に匹敵!
これだけいると
三浦さんのような
スーパー80代がいても
不思議じゃないのかも(^∀^)σ

大阪枚方市在住の
馬渕弘子さん(83歳)は
8つの陸上競技で日本記録保持者!
それがあなた、内容が驚き!

・走高跳(80歳〜84歳、
75歳〜79歳、70歳〜74歳)

・80mハードル(75歳〜79歳)

・200mハードル(75歳〜79歳)

・五種競技(75歳〜79歳、
70歳〜74歳)

・七種競技(75歳〜79歳)

走り高跳びとかハードルって。
高齢者のやる事じゃないでしょ!
しかもそれで記録樹立とか、
三浦さん並みにエクセレンス!
下の動画にもあるように体も柔軟で、
とても年齢には見えません!


【「Youtube」より:
馬渕弘子さん】
https://goo.gl/Psgdti


80歳のスポーツ記録で
ネットを検索すると、
こんな驚異的な情報が
ザクザク出てきます!o(*^◇^*)o
これからの時代は80代からが
勝負になってくるのでは?
80代になっても健康で
幸福に過ごしていたいもの(^0^)
そのために今から力を蓄え、
輝かしい80代を迎えましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■昨日の野中さんといい
今日の三浦さんといい、
高齢になっても充実充足した
人生を過ごしています( ̄◇ ̄)σ
皆さんも私も無事であれば
やがてそれらの時間が訪れます。
その時にどう過ごせているか?( ̄. ̄;)
生きるためだけに毎日を生きる、
なんていう無味乾燥した日々は
絶対に避けなければなりません!
そのリスクを考えれば、
今のうちに備えを固めて
固めすぎる事はないと思いますよ!p(*^◇^*)q


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "教育・研究/科学・研究"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1回1文、目と耳から服用するくすりの英語
https://www.mag2.com/w/0001684701.html  不定期

業界経験十数年のバイリンガル薬剤師が、医薬品業界で使われている生きた
英語表現をネイティブスピーカーの音声とともに毎回1文お届けします!
英語が上達するコツはもちろん、業界のトレンドや仕組み、医薬品のことが
良く分かる解説付き。医薬品業界を目指している薬学・生命科学系の学生、
外資系製薬企業へ転職を考えている方、既に医薬品業界で働いていて英語力の
ブラッシュアップを考えている方、英語が必要になってきた薬剤師の方、
医薬翻訳家を目指している方、又は英語で医薬品について学ぶことに
興味のある方におすすめ!!

★発行者webもご覧ください↓
http://pharma-english.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ年収数億円の有名人が破産する?私たち庶民にも参考になるたった1つの防衛策
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f481cbbb

●外国人が驚く日本のサブウェイ大量閉店、デフレ不況で「少し高め」の飲食店が売上不振へ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f48219dd

●日本に喧嘩を売った韓国は、ジリ貧中国と道連れに。経済急減速で文政権立ち往生
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f4826a17

●お金と不動産の専門家・午堂登紀雄さんも高評価「LTV50」とは何か-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b8362f2be

●中高年が抱える3つの住宅ローンにまつわるお悩みにFP吹田さんが回答-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c08877e141cb

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
https://www.mag2.com/magspe/interview198/

辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
https://www.mag2.com/magspe/interview40/

霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
https://www.mag2.com/magspe/interview229/

───────────────[PR]─
体重・体脂肪を減らす
ファンケル『内脂サポート』を
約7日分の効果を実感いただける
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0881
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿