2019年1月28日月曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 主観を排除できるか?(; ̄。 ̄)σ

───────────────[PR]─
==ラジオや雑誌等でもお馴染み==
的中連発!株のプロ集団が本気で厳選
≪いま買うべき銘柄≫…教えます!!
▼「注目の1銘柄」の獲得は以下より
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0883
─[PR]───────────────







■□2018.01.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3937号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 主観を排除できるか?(; ̄。 ̄)σ
3. 知っておきたい婚活ニュース
【こうなりたいですっ!m9 (^ω^)】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇交際を見極める際、
主観の影響を排除することが
極めて重要になります!( ̄- ̄;)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 主観を排除できるか?(; ̄。 ̄)σ
----------------------------------- 

■昨日ご紹介した
「集中講座」受講生OGで、
3人の幼い娘の母親となった
ドクター夫人のデイジーさんは、
実はドレイク先生と会う前に
別のドクターと出会いました(^─^;)

180cm近い長身で柔らかなマスク。
洗練された身のこなしと
理知的な話しぶりで、
デイジーさんはすっかり魅入られ、
そのドクターの虜状態(x_x;)
公衆の際に私に
「何とかあの先生と結ばれたい!
どうしたらいいですかっ?」
と縋りつくようでした(*´Д`*)
完全に追いかけてます。
もうね、ダメダメなパターン。

そんな時にデイジーさんが
送信したメッセージに
返信したのが現在の旦那様、
ドレイク先生でした(*^v^*)
イケメンドクターに夢中の
デイジーさんはドレイク先生と
どうにかなるつもりは
全くありませんでした。

そしてイケメンドクターから
食事に誘われます!
こりゃあチャァ〜スッ!
いそいそと出かけてみたら、
彼女、ホテルに誘われました。
何もなければ相手ドクターに
くっ付いていったでしょうが、
そのドクターは信じられない発言を。
「オレ、一応既婚なんだけどさあ、
妻には判らないから安心して。」
はあ〜?!(*゚ロ゚*)

これでデイジーさん、ドン引き!
しかしドクターの不用意な
一言がなければデイジーさんは
不毛な不倫の相手を
させられていた緩徐しれません(;>ω<)

デイジーさんの場合
相手ドクターが口を滑らせたので、
すぐに撤退できました。
しかし相手が黙っていたら・・・?
結果は判らなかったでしょう。

一般的に人間は物事を
自分の都合の良い方に解釈します(; ̄。 ̄)σ
特に交際となれば
否定的な展望は持ちたくない。
だから余計楽観的に、
「自分に限って・・・」
「あの人に限って・・・」
と主観で判断しやすい(>_<)

デイジーさんが夢中になった
不実なイケメンドクターも、
主観を排して観察すれば
不自然な兆候は幾つもあったのです。
しかしデイジーさんは、
敢えて自分に都合よく考えてしまい、
相手ドクターの失言がなければ
危うくワナにハマる所でした(*´Д`*)
しかしこれはデイジーさんだけの
問題ではありません!m9 (*`o´*)

そこで今回リリースするのが
知り合った先生との交際を
科学的・合理的根拠に基づき、
結婚に直結するかどうかを見極める!
曖昧さや楽観論を極力排し、
冷静・客観的な視点で
交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を見極める!
セレブメーカーズ.comだけが
皆さん居提供できる情報が、
「医師との交際見極めマニュアル!」d(^─^*)b
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を!

◆「医師との交際見極めマニュアル!」◆
2019年2月18日リリース!

https://goo.gl/P3ggQV

通常価格29800円のところ
【先行予約販売特別割引価格】
24800円(限定16名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい婚活ニュース
【こうなりたいですっ!m9 (^ω^)】
------------------------------------ 

報道でもご存知の人もいるかと(^─^)σ
普通の訃報とはちょっと違います。
まずはこちらをご覧ください。


------------------------------------ 


【世界最高齢男性、
野中正造さんが死去 113歳】
(2019.04.21 Yahoo news headline)

存命する世界最高齢の男性として
ギネス世界記録に認定されていた
日本人の野中正造
(のなか・まさぞう)さんが20日、
北海道の自宅で亡くなった。
113歳だった。

NHKによると、同日朝、
息をしていない事に家族が気付き、
医師が死亡を確認した。
家族によれば、前日19日は
三度の食事も食べており、
元気な様子だったという。

野中さんは1905年7月25日生まれ。
昨年4月、112歳と259日で、
存命中の男性として世界最高齢の
ギネス記録に認定された。

ギネスによると、
引退後は新聞を読んだり、
お菓子やケーキを食べたり、
テレビの相撲番組などを
見たりするのが日課だった。

長生きの秘訣(ひけつ)として、
本人は温泉に入る事と
甘い物を食べることを挙げたが、
野中さんの娘は、ストレスのない
生活を送る事が一番だと話していた。

(後略)


------------------------------------  


100年間、すなわち1世紀を
いきる人を「センテナリアン」
と呼びます( ̄─ ̄)σ
そして110歳以上生きる人は、
「スーパーセンテナリアン」
と呼称します!
野中さんはまさしく
「スーパーセンテナリアン」でした!

昨年、ギネスに登録された際、
野中さんはご機嫌で、
ケーキをほおばっていました(*^v^*)
113歳!大往生ですな!
しかも前日まで普通に三食食べて!
気が付いたら天国にいる!
もう理想の臨終だと思いません?(^∀^)σ

厚生労働省の統計によると、
全国で100歳以上の高齢者は
昨年の「老人の日」の
9月15日時点で6万9785人!(* ̄◇ ̄)
100歳以上が7万人いる!
しかも毎年2000人のペースで
増え続けているそうで。

ちなみに現在日本最高齢は
私の住む福岡市におられる、
田中力子(かね)さん。
御年なんと116歳!
亡くなられた野中さんは
移動は車椅子でしたが、
田中さんときたら
手押し車ですと!((((;°Д°;))))
バケモノですばい!
それを証明するのがこちらの動画。


【「Youtube」より:
国内最高齢の115歳(撮影当時)
福岡市の田中カ子さん】
https://goo.gl/J52TVz


御覧の通りそぶりも機敏で、
耳は少し遠いけれど、
頭も明晰で受け答えも、
よどみがありません!(゜□゜;)

田中さんが生まれた1903年は、
夏目漱石が留学から帰国して、
まだ日露戦争前ですよ!
そんな時に生まれた人が、
21世紀の今、ピンピンしている!
いやーあやかりたいモンです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■亡くなられた野中さんと同じ
113歳まで生きるとしたら、
皆さん後何年あります?
私、あと53年(*^v^*)
「人間五十年」がまたこれから。
でもね、幸福にその時期を
迎えられればいいですが、
不健康寿命が延びては
目も当てられない事に(;>ω<)
そうならないための方策、
その一つがドクター婚活ですゾ!
結婚して夫婦で元気に
「スーパーセンテナリアン」!
これ、いいと思いませんか?m9 (^◇^)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "教育・研究/科学・研究"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1回1文、目と耳から服用するくすりの英語
https://www.mag2.com/w/0001684701.html  不定期

業界経験十数年のバイリンガル薬剤師が、医薬品業界で使われている生きた
英語表現をネイティブスピーカーの音声とともに毎回1文お届けします!
英語が上達するコツはもちろん、業界のトレンドや仕組み、医薬品のことが
良く分かる解説付き。医薬品業界を目指している薬学・生命科学系の学生、
外資系製薬企業へ転職を考えている方、既に医薬品業界で働いていて英語力の
ブラッシュアップを考えている方、英語が必要になってきた薬剤師の方、
医薬翻訳家を目指している方、又は英語で医薬品について学ぶことに
興味のある方におすすめ!!

★発行者webもご覧ください↓
http://pharma-english.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ年収数億円の有名人が破産する?私たち庶民にも参考になるたった1つの防衛策
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f481cbbb

●外国人が驚く日本のサブウェイ大量閉店、デフレ不況で「少し高め」の飲食店が売上不振へ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f48219dd

●日本に喧嘩を売った韓国は、ジリ貧中国と道連れに。経済急減速で文政権立ち往生
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f4826a17

●お金と不動産の専門家・午堂登紀雄さんも高評価「LTV50」とは何か-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b8362f2be

●中高年が抱える3つの住宅ローンにまつわるお悩みにFP吹田さんが回答-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c08877e141cb

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
https://www.mag2.com/magspe/interview198/

辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
https://www.mag2.com/magspe/interview40/

霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
https://www.mag2.com/magspe/interview229/

───────────────[PR]─
体重・体脂肪を減らす
ファンケル『内脂サポート』を
約7日分の効果を実感いただける
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0881
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿