2019年1月27日日曜日

★DREAM-SUPPORT!★ ドクターが結婚を決める条件

───────────────[PR]─
あなたのお家、今いくら?
安心のパナソニック運営ReaRieでは、
リフォームプラン付き売却で物件の
早期売却につなげます。
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0880
─[PR]───────────────







■□2018.01.27□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3937号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆ブログ: https://ameblo.jp/isitokekkon/
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. ドクターが結婚を決める条件
3. 知っておきたい婚活ニュース
【「mixi」は不滅です!】
4. これは要チェック!
【「ベイリーとゆいちゃん」】
5. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇ドクターが結婚を決める。
それには明確な条件があります!(^-^*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. ドクターが結婚を決める条件
----------------------------------- 

■新しい情報テキスト
「医師との交際見極めマニュアル!」
企画・編集にあたっては
セレブメーカーズ.comが、
(つまり私が)
サポート・アシストし成婚し
知り合ってから1年以下で成婚した
ドクター夫人達に対しヒアリング(^o^)

これらの1年以下で
成功したドクター夫人達は、
ただ1人の例外もなく
2〜4か月程度の期間で
相手の先生が結婚を決めた、
いくつかの条件が存在します(; ̄。 ̄)σ

その一部は昨年リリースした
「デート・ハイパー成功術!」
に記載していますが、
それらとは次元が異なる
先生の背中を押した
明確な条件が存在します!
ただ1人の例外もなく!p(`□´)

そしてこれらの条件は
長期間交際しても
結婚にたどり着けず破局、
あるいは同棲し妊娠しながら
破局するケースでは、
皆無・絶無なのです!p(*`o´*)q

逆に言うとこれらの
条件さえ満たしていれば、
ほぼ100%といっていいほど
1年以下で成婚できます!
成功したドクター夫人達が、
それを証明してくれています!

そしてこれらの条件は、
概念的・情緒的なものではなく
とことん客観的で合理的!
場合によっては数値化し、
手に触れることさえ可能です!(^0^)
ドクターが短期間で皆さんとの
結婚を決断する!
つまり交際が短期間かどうか?
を見極める基準となる条件(*^v^*)
これを体系化しまとめたものが、
「医師との交際見極めマニュアル!」
なのです!o(*^◇^*)o

知り合った先生との交際を
科学的・合理的根拠に基づき、
結婚に直結するかどうかを見極める!
曖昧さや楽観論を極力排し、
冷静・客観的な視点で
交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を見極める!
セレブメーカーズ.comだけが
皆さん居提供できる情報が、
「医師との交際見極めマニュアル!」d(^─^*)b
注目のホームページはこちらです!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


交際のための交際ではなく、
結婚のための交際を!

◆「医師との交際見極めマニュアル!」◆
2019年2月18日リリース!

https://goo.gl/P3ggQV

通常価格29800円のところ
【先行予約販売特別割引価格】
24800円(限定19名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 知っておきたい婚活ニュース
【「mixi」は不滅です、多分】
------------------------------------ 

「集中講座」の最重要
バトルフィールドである、
日本最大級のSNS「mixi」。
は?「mixi」ってまだあるの?
あったとしても誰も
やってないんじゃないの?
そう思う人は多いでしょう(^─^)σ
しかし現実は違うようです。
ちょっと長いですが、
こちらをご覧ください。


------------------------------------ 


【mixiまだ使っている人、
7割が「毎日利用している」】
(2019.04.25 Yahoo news headline)

ミクシィが運営するSNS
「mixi」は2004年の
サービス開始から急成長し、
11年にはアクティブユーザーが
1500万人を突破したが、
その後はTwitterなど
ほかのSNSが台頭して利用者が急減。
アカウントはあるが
もう利用していない
「幽霊会員」が大多数とみられる。

だがmixiは終わっていない!
昨年9月〜10月にミクシィが
行った利用者アンケートによると、
現在も利用しているユーザーのうち、
毎日利用している人は7割に上るという。
ユーザー規模は縮小したが、
まだ使っているユーザーの間では、
濃密なコミュニケーション
が行われているようだ。

アンケートは昨年9月28日〜
10月12日にかけWebで行い、
1879人から回答を得た。

mixiを利用している人の
利用年数は「10年以上」の
ベテランが過半数の57.9%。
性別は、男性が52.2%と
利用頻度は「毎日」が72.0%。
次いで「週に数回」が20.2%だった。

mixiを利用するデバイス(複数回答)
はスマートフォンのアプリが
最多で56.6%・次いでPCが
56.1%と、PCからの使っている人も多い。

マイミクはどんな人かという問い
(複数回答)の回答は、
「仲の良い友人」(51.8%)、
「mixiで知り合って
顔を知らない人」(54.1%)、
「mixiで知り合って
顔を知っている人」(44.6%)
の順に多かった。

(後略)


------------------------------------  


世間一般では「mixi」は、
終わったコンテンツ、
「オワコン」と思われています。
しかし実態は全く違う!
「mixi」はV字回復!o(*^◇^*)o
「LINE」や「twitter」とは、
比較になりませんが、それでも
着実にユーザーを獲得し、
ジワジワと勢力を伸長させています!

起死回生のきっかけとなった、
全世界で7000万人が溺れる
「モンスターストライク」
というゲームが起爆剤となり、
「mixi」を文字通り
復活させているのです!( ̄─ ̄)σ

実際「集中講座」受講生さんが、
「モンスターストライク」経由で
ドクターと出会った!
こういうケースが複数あり、
しかもそのうちのお一人は
この5月に入籍予定!\(*^^*)/

ニュースにならないから
サービスが役に立たない、
と思うのは正しくありません!
実態を客観的・具体的に
認識してから冷静なスタンスで
判断をくだしましょう!(*^◇゚)b


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. これは要チェック!
【「ベイリーとゆいちゃん」】
----------------------------------- 

■今日から新しいコーナー。
「これは要チェック!」
を始める事にしました(o^-^o)
ドクター婚活で参考いただきたい、
テレビ番組等をご紹介します。

で1回目の今日はこれ。
わんこが好きな人は必見かと!(^0^)


----------------------------------- 


【NHKスペシャル:
「ベイリーとゆいちゃん」】
https://goo.gl/d2Xk1y
《放送:2019年1月27日(日)
午後9時00分〜9時49分》


----------------------------------- 


患者に寄り添い回復を早める!
セラピー犬のベイリーと、
ゆいちゃんの物語(^-^*)
ドクター婚活の引き出しには
打って付けじゃないでしょうか?(^∀^)σ


━━━━━━━━━━━━━━━━━
5. 編集後記
----------------------------------- 

■ゼロからのドクター婚活は
現実社会での事象です。
空想や妄想の中では、
実現しても意味がありません(>_<)
そして魔法や超能力も
絶対に使えません!(x_x;)
しかし行動すれば確実に
成功の可能性を拡げられます!
現代社会はそれだけの
ポテンシャル(潜在能力・潜在容量)
を持っています!( ゚ω^ )b
昨日、「集中講座」受講生さんが、
交際中の先生から
プロポーズを受けました(*^v^*)
彼女は50歳でバツイチ。
しかも相手の先生は年下!
有り得ないような話ですが、
それが実現するのが今であると!
皆さんも行動すれば可能性は幾らでも
拡げることが可能なんですよ!m9 (*`o´*)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "教育・研究/科学・研究"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●1回1文、目と耳から服用するくすりの英語
https://www.mag2.com/w/0001684701.html  不定期

業界経験十数年のバイリンガル薬剤師が、医薬品業界で使われている生きた
英語表現をネイティブスピーカーの音声とともに毎回1文お届けします!
英語が上達するコツはもちろん、業界のトレンドや仕組み、医薬品のことが
良く分かる解説付き。医薬品業界を目指している薬学・生命科学系の学生、
外資系製薬企業へ転職を考えている方、既に医薬品業界で働いていて英語力の
ブラッシュアップを考えている方、英語が必要になってきた薬剤師の方、
医薬翻訳家を目指している方、又は英語で医薬品について学ぶことに
興味のある方におすすめ!!

★発行者webもご覧ください↓
http://pharma-english.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●なぜ年収数億円の有名人が破産する?私たち庶民にも参考になるたった1つの防衛策
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f481cbbb

●外国人が驚く日本のサブウェイ大量閉店、デフレ不況で「少し高め」の飲食店が売上不振へ
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f48219dd

●日本に喧嘩を売った韓国は、ジリ貧中国と道連れに。経済急減速で文政権立ち往生
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c469f4826a17

●お金と不動産の専門家・午堂登紀雄さんも高評価「LTV50」とは何か-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bf4b8362f2be

●中高年が抱える3つの住宅ローンにまつわるお悩みにFP吹田さんが回答-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c08877e141cb

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
池田清彦氏「地震より怖いのは破局噴火だよ。火砕流は海を渡るし、山も登る」
https://www.mag2.com/magspe/interview198/

辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
https://www.mag2.com/magspe/interview40/

霊能者・木村藤子氏「逃げたヘビが見つかる場所を当てた時から生活が激変しました」
https://www.mag2.com/magspe/interview229/

───────────────[PR]─
体重・体脂肪を減らす
ファンケル『内脂サポート』を
約7日分の効果を実感いただける
【500円モニター】を募集します!
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0881
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿