2017年12月28日木曜日

★ 投資戦略を練り直せ!

コン・パス代表、村上です

不動産投資は長期戦です。

短期売却でお金を作ることはできますが、
最終的には長期の安定収入を作りたい。

なので、長期的な投資戦略を考えてください。

金額が大きいので戦略を間違えると
建て直すのは容易ではありません。

かなりの時間をムダにすることになります。

日頃、「大量行動が重要」と言っていますが、
考えなしに動くと痛い目にあいます。

行動する前に緻密な戦略を練ってほしいのです。

年末年始はいい機会です。

日本中がお休みモードですから、
自分の時間をとりやすいですよね。

この時間を有効に使えるかどうかで
あなたの運勢が決まるといってもいいでしょう。

ということで、

年末年始にやるべきことを音声レポートにしました。

資産拡大のベストな戦略を練り直したい人は
こちらから聞いてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

▼年末年始は●●をやれ!:
http://voyage-ex.com/L6256/fy0/1t661


がんばっていきましょう!

コン・パス 村上


メール配信者:株式会社コン・パス
東京都千代田区永田町2-14-3 東急不動産赤坂ビル

お問い合わせ:info@con-pas.co.jp



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎首都圏不動産インサイドニュース
のバックナンバーはこちら
http://archives.mag2.com/0001674020/index.html?l=ime079d841

◎首都圏不動産インサイドニュース
の配信停止はこちら
http://www.mag2.com/m/0001674020.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿