2018年9月29日土曜日

★DREAM-SUPPORT!★ 際立つためには?!m9 (*`o´*)

───────────────[PR]─
国税局出身・現役税理士が教える!
独自の視点で見た投資とリスク
資産形成の理解を深めるチャンス!

https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0827
─[PR]───────────────







■□2018.09.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第3836号

☆発行元 セレブメーカーズ.com  
☆発行者 川島義幸
☆mailto: celebmakers@gmail.com
☆2018年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 際立つためには?!m9 (*`o´*)
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術189
【データ通信容量のお話し】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
セレブメーカーズ.comの川島です。

◇「ネット婚活上級編」の
リリース準備のため、
明日のメルマガは配信をお休みします

◇日本人は差別化がヘタ。
でもそれでは成功できません(*´Д`*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 際立つためには?!m9 (*`o´*)
------------------------------------ 

■日本は2000年以上
99%単一民族が、
四方を海に囲まれた島国で
和気あいあいと暮らしてきました(*^v^*)
外国から本格的に侵略を受けたのは
鎌倉時代に元(今のモンゴル)から、
2度に渡って攻められたくらい。

しかしそれも島国である事が幸いし、
2度とも失敗させています。
太平洋戦争後、米軍が
進駐してきましたが、
極めて平和裏で不完全ですが
独立も維持できました。

全国どこへ行っても日本語が通じ、
風習・風俗も全く同じ。
宗教も仏教中心で、
モメごとがほとんど無い。
全米オープンテニスの大阪なおみ等
ごく少数の例外はあっても、
肌の色も同じ黄色人種。
陸続きの国々や、
多民族国家ではこうはいきません。

サンフランシスコや
ロスアンジェルスのお客さんは、
マンションの両隣が
アフリカ系(黒人)や
ヒスパニック(ラテン系)で、
肌の色から風習まで
まるで違っているそう( ̄. ̄;)

それはともかく日本では、
個人のキャラを際立たせなくても
周囲が無条件に理解してくれる。
逆に際立つ事は
「出るくぎは打たれる」
目立たないように振舞う事が、
美徳のように理解されています。
普段はそれでもいいかも。
でもインターネット上では
そうはいきません!p(`□´)

バーチャルリアリティである
インターネット上では、
お互いの顔が見えない。
従ってキチンと自分のキャラを
際だたせて相手に理解してもらう。
この作業が欠かせないのです(; ̄ヘ ̄)σ

しかも皆さんが行うのは、
医師や年収1000万円以上の
男性との婚活!p(*`o´*)q
昨日書いた通りライバルは
膨大にいますから、
他人と同じことをしていたら、
あっという間にライバルに埋没(;>ω<)

しかしそれでは困る!
めっちゃ困る!
マジで困る!
ピアさんはそう考え、
独自にプロフィールを
差別化したのです!(゜□゜;)

昨日も「ネット婚活上級編」を、
購入してくださった
「集中講座」受講生さんに、
ピアさんの差別化テクニックを
具体的に話したら
「えっ、・・・!」
と一瞬絶句。
言葉が出ませんでした(>∇<)

そして「そんな事ができるんですかっ?
いや、あ、あーできますね!
そうか、言われてみれば
確かにできる、できますっ!
ピアさん、凄いっ!」
ピアさんの編み出した差別化は
その位、普通の人の考えの
斜め上を行っているんです!d(゚∀゚d)

際だつ事を望まない
日本民族のメンタリティで、
他人と同じ事をしていては
ライバルに埋没してしまう!(×_×;)
ここはとことん自分のキャラを
際立たせてみようじゃないの!
それが可能なのがIT時代の婚活です!
ピアさんが何をどう差別化して、
年収1000万円以上の男性と
ネットで知り合い求婚されて、
幸福な毎日を送る事になったのか?
知りたくないですかっ?m9 (*^◇^*)

「インターネット婚活サイト」
「SNSのお見合いアプリ」
そして「mixi」や「Facebook」等の
のプロフィールを徹底カスタマイズ!
自分の希望の男性だけを
選択的に強い関心を示す、
ピアさんが見出した
差別化・ブランディングノウハウが
満載の「年収1000万円以上の男性と
ネットで結婚するための!
ネット婚活上級編」です!

予約販売特別価格の枠は
いよいよあと2名様っ!
ご検討中の方は
マジでお急ぎくださいっ!


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


年収1000万円以上の男性と
ネットで結婚するための!

★「ネット婚活上級編」★

http://www.celebmakers15.com/

=2018年10月1日(月)リリース!=

通常価格29800円のところ
【予約販売特別割引価格】
24800円(残り2名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*★☆★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. ドクター夫人になるための
お気軽パソコン活用術189
【データ通信容量のお話し】
-----------------------------------  

■格安スマホの話題。
今日はデータ通信容量について。

データ通信容量とは何か?
自宅や会社のパソコンは、
殆ど専用の回線(光回線など)で、
インターネットにアクセスし、
様々な高速通信ができますよね。
ところがスマホや携帯電話は、
無線で高速通信を行います(^ω^)
この場合の1か月間に、
どのくらいの通信ができるか?
を表すのがデータ通信容量です(^∀^)σ

そして既存の通信会社では、
高速通信できる、
月間のデータ量に
上限を設定しています。
この上限を超えると、
高速通信に制限がかかるわけ(´-ω-`)
データ通信容量は、
その上限を表すんですね。

しかしまた何で、
データ通信容量で制限するのか?
疑問でしょ?
これ、高速道路に例えると判り易いかと。
高速道路では文字通り
高速にクルマを走らせられますが、
先日のゴールデンウィークみたいに、
高速道路の利用者が増えすぎると、
高速道路が渋滞して速度が低下します。

データ通信も同じで、
高速データ通信の利用者が
増えるにつれて、
通信速度が低下してしまいます。
光回線等に比べると、
モバイル通信回線は一度に扱える
通信量が少ないため、
必然的に通信速度の低下が、
起こりやすいんです(´-ω-`)。

そのため通信会社では、
「ある距離以上、高速道路を走ったら、
一般道路に降りてくださいね」
というのと同じ意味で、
1カ月間に使える高速データ通信量の
上限を設定していると(´・ω・`)

こうすることで、多くの人が、
快適に高速通信を
利用できるようにしているわけ(^_^;)
格安SIMや大手キャリアの
通信プランにおいては、
このデータ通信容量の上限が高い、
つまり高速で長い距離を走れるプランほど、
料金も高くなると。

従って、スマホを何に使うか?
目的によってデータ通信容量を、
選択する事も格安スマホを、
導入する際のポイントになります。
データ通信容量を低くし過ぎると、
直ぐに回線の速度に制限がかかり、
通信速度が落ちて、
エラくストレスが溜まりかねません。

逆に不必要にデータ通信容量を、
高く設定し過ぎると、
毎月高額の通信料がかかる事に。
せっかく格安スマホにしても、
通信料金が高いんじゃ、
意味がありませんよね(×_×;)
この辺りをよぉく考える事も、
格安スマホ導入に当たっては、
とても重要です(; ̄ヘ ̄)σ

という事で今日はここまで。
次回はデータ通信容量について、
もう少し突っ込んで触れたいと思います。
お楽しみに〜<(;_ _)>


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■ドクター婚活は現実の問題。
妄想や空想では意味がありません。
合理的・科学的・現実的に、
医療への貢献に至上の価値を見出す、
誠実な先生との出会いを実現しなければ、
皆さんの目的が果たされることはない。
これも冷徹な現実です(; ̄ヘ ̄)σ
現実から目を背けて幸福は手に入らない。
しかし現代は可能性の時代ですからね。
その気になればいくらでも、
将来の展望を切り開けます、マジにb( ゚ω^ )
皆さんの将来が確実に変わるんです!
そして皆さんにとって今、
最も大事なのは時間!(*`へ´*)
後戻りも繰り返しもあり得ません!
今、この瞬間に現実で何ができるか?!
貴重な時間を納得のいくまで、
有意義に使いたいものです!d(゚∀゚d)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■セレブメーカーズ.com
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0000168973/index.html?l=ime079d841

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "ネットビジネス"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●川島和正の日刊インターネットビジネスニュース
https://www.mag2.com/w/0000181856.html  日刊

読者数32万部超、日本一の個人メルマガ(まぐまぐ総合ランキング調べ)

9年連続で年収1億円以上になり、70か国以上を旅行して、
190平方メートルの豪邸に住んで、スーパーカーに乗れるようになり、
さらに、著書は、日本を代表する超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計50万部のベストセラーとなった、現在香港在住の川島和正が、
最新のビジネスノウハウ、自己啓発ノウハウ、健康ノウハウ、恋愛ノウハウ
さらに「今チェックしておくべき情報リスト」などを配信中!

★発行者webもご覧ください↓
http://kawashimamm.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日本人は地方を見捨てるのか。2024年、少子高齢化で認知症が這い回る地獄絵図となる
https://i.mag2.jp/r?aid=a5baae3bc69bcf

●ZOZOTOWNとユニクロの全面戦争勃発!アパレル業界の覇権を握るのはどっちだ?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5baae3bc82a3e

●石破氏の失敗と、揺らいだ安倍一強体制。今後3年で国民が払う大きなツケとは?
https://i.mag2.jp/r?aid=a5baae3bc8a743

●なぜ日本市場は世界にカモられるのか?株歴40年超のプロが語る「投資の勝ち方」-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b5926a6caab4

●会社も個人資産も守り抜く。賢いオーナー社長だけが知る「収益物件」を使った節税術-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5b921b3181cb1

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●MB氏「素材はユニクロで十分。格好いいファッションの秘密を理論で説明します」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bab1a3c7c508

●サイエンス作家・竹内薫氏「日本の教育は鎖国状態、世界に遅れをとっている」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bab1a3c8ddf1

●辛坊治郎氏「TVや新聞は言えないことだらけで限界があるんです」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5bab1a3c97a37

───────────────[PR]─
睡眠サポートサプリ 売上No.1
味の素(株)の「グリナ」がスゴイ!
初めての方限定のお試し商品500円
詳しくは↓
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0826
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ⇒ http://www.mag2.co.jp/contact/adinfo.html
☆メルマガ読者を増やす⇒http://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿