2018年9月26日水曜日

【FX投資教材を無料プレゼント】そんなFX勝てるなら自動化しろよバカ。と言いたい。

◆◇◆━━━━━<マナブ式FX>━━━━━━━

  ≪まぐまぐ殿堂入りメルマガ≫
  毎日更新、よく当たるFX為替レート予想
【FX投資教材を無料プレゼント】
そんなFX勝てるなら自動化しろよバカ。と言いたい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

みなさん、こんにちは。
マナブ式FXの斉藤学です。

今回は、号外でお知らせがございます。


━━━━━━━━━━━━━━━
FXで毎日「強制的に」+30pipsを稼ぐ極意
━━━━━━━━━━━━━━━
FXで強制的に稼ぐ方法を公開。
教材PDFを無料プレゼントしています。

<あまりにズルいFX投資法>
 ↓
http://www.sdln-asp.com/cc/9964/022Yv1ax

━━━━━━━━━━━━━━━
そんなFX勝てるなら自動化しろよバカ。
━━━━━━━━━━━━━━━
はじめまして。

このたび斎藤様のご厚意のもと
ご挨拶させて頂けることになりました。

FX投資家の長谷川と申します。


ドルやユーロやポンドなど、
お金の集まりやすい通貨を狙ってトレードし、
利益を獲得しています。

<証拠画像>
 ↓
http://www.sdln-asp.com/cc/9964/69wkrVle


さて、

現在の投資業界は
案件やFX教材が玉石混淆としていますが
「矛盾したもの」が多いのが実情です。


例えばFX教材を例に挙げます。


「FXツールをセットして、
 あとは表示される矢印で勝てます」

みたいなヤツってありますよね。


「このツールがあれば、
 誰でも月収300万円です」

みたいな。


どうでも良いですが私はそんなのを見ると
「いやいや、ちょっと待って下さいよ」
って思います。

私が「待てバカ」と思う理由は、
情報商材の手法は自動売買化できるからです。



私は自動売買ソフトを作る事が出来ます。

んで、
実はFXチャートに矢印を表示させるよりも
自動売買ソフトを作る方が簡単です。


プログラム文の中で、
「矢印を表示しろ」って命令の代わりに
「エントリーしろ」って書くだけだからです。


それで終わりです。

1行で書けます。

10秒で書けます。



で、

技術的には
情報商材は簡単に自動売買化できるのに、
なんで彼らは矢印にするんでしょ?

・・・

・・



答えは簡単です。

矢印どおりにエントリーしても
勝てないからです(笑)

自動売買化したら
全自動で負けちゃうからです。

全自動で負けたらクレーム来るからです。

矢印にすると勝てそうに見えるからです。


負ける事がバレてしまうので、
アホなツールを売ってる人たちは、
死んでも自動売買化しないんですよねぇ…


矢印系のトレードツールとか
「誰でも出来る」とかいうキャッチの商材は
全て自動売買化する事が可能です。

自動化されていない背景には
「不都合な真実」が隠れている事が多いので
どうぞ気を付けて欲しいと思います。




あ、そうそう。

「最強の自動売買ソフトです!」
ってキャッチコピーにも気をつけましょう。

その最強とか言ってる自動売買ソフト、
どれだけの実績がありますか?



え?

「3ヶ月勝ってます」??
「半年勝ってます」??


なんで10年くらい公開しないの?
もしかしてバカなの(笑)?


あぁ、すんません。
これは適当商材を売ってる人に言ってます。




投資やトレードに取り組むときは、
実績やデータが示されている物を
選ぶようにして下さい。


実績っていうのは以下のような奴です。
 ↓
http://www.sdln-asp.com/cc/9964/s1kboFI4

━━━━━━━━━━━━━━━
長い前置きになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━
長い前置き、
大変失礼致しましたm(_ _)m

このたび私は、
相場の「ある盲点」を突く事により
裏ワザ的なFX手法を開発しました。


FXで毎日+30pipsを
「強制的に」積み続けていく手法です。

毎日+30pipsってショボく聞こえるかもですが
1ヶ月で+600pips、1年間で+7,200pips。


これが自動で入ってきます。


1ヶ月で+600pipsということは、
 「1万通貨で取り組めば毎月6万円の利益」
 「5万通貨で取り組めば毎月30万円の利益」
ということです。


ついでに
このトレード手法は「超単純」ですので
誰でも簡単に取り組む事が可能です。

↓証拠↓
http://www.sdln-asp.com/cc/9964/xXPqPzdi


このたび公開させていただく
「FXで強制的に利益を獲得する手法」:

このトレード手法の名前を
【ダブルスチール投資法】と言います。


この「手法」と「自動売買ソフト」を
斎藤様のメールマガジンをお読みのあなたへ、
無料でプレゼントさせていただきます。


今から5分後に
FXで強制的に稼ぐ方法を習得いただきますので
以下より教材をダウンロードして下さいませ。


<FXで毎日強制的に+30pipsを獲得する方法>
 ↓
http://www.sdln-asp.com/cc/9964/kin7OXNg


ここまでお読みいただきまして、
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━
なお、
今回お渡しする教材は大ボリュームです。

トレード法は超単純ですが
教材の総文字数は9,590文字あります。


べつに、
文字数が多いからエライとか
ページ数が少ないから悪いとか
そんなので手法の良し悪しを決められません。

しかし、
教材のボリュームが大きくなりました。


何故だと思いますでしょうか?


その理由は、
本書は徹底して「根拠」「何故」「理由」を
解説しているからです。


他の商材とかでよくありませんか?

販売ページが煌びやかで、
「めっちゃ勝てます」って煽ってる。


で、
いざポチッと商材を買ってみたら、
手元にくる商材はPDFで10ページちょっと…。

しかも文字がやたらデカい(笑)


オマケにその内容は、
「ここがクロスしたらエントリー」→終わり
「+5pipsになったら利確」→終わり
って感じになってます。


分かりますでしょうか?


「ロジック」を教えてくれるのは良いんですが
「根拠」の説明が圧倒的に足りないんです。

勝つための「理由」と「根拠」です。


ま、もしかしたら
それらの手法も勝てるかもです。

否定はしないです。


しかし「理由や根拠の不明瞭さ」って
実践する上での弊害になると思いませんか?

ホントに勝てるかどうか分からないのに、
根拠の無いトレードを続けられますか?



私が今回あなたにお渡しする教材も
その気になれば3ページ程で終わります。


「こんなふうに取り組みましょう」
  →終わり(笑)

5分くらいで書き終われます。


ですけど私はアホですので、
マニュアル作成に一番時間をかけました。

マニュアルの中に、
「何故」や「理由」や「根拠」を
イヤというほど書いているからです。


「何故、このFX手法なのか?」
「どういう理屈で利益をもぎ取るのか?」
「利益を獲得し続ける根拠は何か?」

「根拠」は何より大事ですので、
あなたに今回のFX手法をお伝えするため
その全てを教材に詰込ませていただきました。


と、言うワケで。

片手間で取り組めるFX手法なのに
ボリュームの大きな教材ですが
無駄な事は一つも書いてありません。


以下よりご登録いただいた後に、
すぐに教材をお届けさせていただきます。


いい加減に投資で稼ぎましょう。

<あまりにズルいFX投資法>
 ↓
http://www.sdln-asp.com/cc/9964/b835T17j


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

敬具



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当該情報の為に損害を被った場合でも、
当サイトは一切責任を負うことは出来ません。

メルマガの情報利用は、
利用者の方自身の責任でお願い致します。

また、無料配信を継続するために
広告を掲載しております。

ご理解、ご協力のほど、
どうぞよろしくお願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■公式ブログ
http://fxblog1.com/

■公式HP
http://www.sikyou.com/
http://www.systemtrade1.com/

■フェイスブックページ
http://www.facebook.com/manabushiki

■ツイッター
https://twitter.com/kamiturejp

■メルマガ解除
http://www.mag2.com/m/0001231051.html

■メールアドレス
kamiturejp@yahoo.co.jp

■発行人
株式会社サイバーネット 斉藤 学

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎【勝率8割以上!?】毎日配信、よく当たるFX為替レート予想
のバックナンバーはこちら
https://archives.mag2.com/0001231051/index.html?l=ime079d841

◎【勝率8割以上!?】毎日配信、よく当たるFX為替レート予想
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001231051.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿