2019年3月31日日曜日

【緊急告知】究極の差別化を図る「大反響チラシ」ウェブセミナーを再放送!!

こんにちは!
ピエールTを知らない話をしたら
スタッフに「木戸さんニュース見たほうがいいですよ!」
と言われて1分後に思い出した、
木戸一敏です(^o^)v



===========================

【緊急告知】
究極の差別化を図る大反響チラシの
ウェブセミナー再放送します!

===========================


さて、
26日(火)20時に放送した
ウェブセミナーですが、、


平日、夜の放映だったので、

「ウェブセミナーを見逃した」
「ネットがつながらず見れなかった」
「ネット環境が悪く途切れ途切れだった」

という要望を多数いただきました。


また
「もう一度放送してください」
というメールもいただきました。


そこで・・・


究極の差別化を図る「大反響チラシ」
ウェブセミナーを
再放送することに決定しました!


そして今回は、
「ウェブセミナーが途中で見られなくなった」
といったメールもありましたので、
ウェブセミナーを
3つに分けて放送したいと思います。



今日の第1話では、
究極の差別化を図る「大反響チラシ」では、 、

・なぜ競争激化の業種で究極の差別化が図れるか?

・なぜチラシ集客は非効率と言われている中、
 反響率1/50を実現できるのか?

・なぜチラシ集客=相見積が当たり前と言われている中、
 相見積りで しかもクロージング不要で簡単に契約になるのか?

といった内容をお届けします。


そもそも、なぜチラシ集客が非効率なのか?
この根本的要因を知ることで
何をやれば大反響を実現できるかが
明確になります。


とても重要な話になるので
しっかりメモを取りながらご覧ください。


「チラシ反響が獲得できない大きな要因」
⇒ https://moel.biz/abt/saehana1/


またこのビデオの公開は、
4月10日(火)までになりますので、
「あれ〜っ終わちゃったぁ(T_T)」
とならないよう
今すぐ、ご覧くださいね。
⇒ https://moel.biz/abt/saehana1/

====================

究極の差別化を実現する「大反響チラシ」を
完全マスターするための
『最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム』の
説明会が徐々に埋まってきました。


今現在、、

4月10日13時が残席5名
4月10日18時が残席9名
4月11日13時が残席8名
4月11日18時が残席9名

となっています。


集客の悩みから開放されて
売上げアップを実現し
お客さんにも感謝される状態を
3ヶ月以内に実現したい方は、
席が埋まる前に予約してください。
⇒ https://bit.ly/2TZiV2E


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



木戸一敏
kido@moeljyuku.jp


モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1-16-4NKビル3F

0 件のコメント:

コメントを投稿