2019年3月30日土曜日

「大反響チラシ」の実践報告を聞くとき、脇の下に汗をかきます。。

こんにちは、
次女が作ってくれた夕ご飯の味付けが
私好みでとても美味しくて幸せな気持ちになった、
木戸一敏です(^o^)v



究極の差別化を実現する「大反響チラシ」を
完全マスターするための
『最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム』の
説明会が徐々に埋まってきました。


今現在、、

4月10日13時が残席6名
4月10日18時が残席9名
4月10日13時が残席8名
4月10日18時が残席9名

となっています。


集客の悩みから開放されて
売上げアップを実現し
お客さんにも感謝される状態を
3ヶ月以内に実現したい方は、
席が埋まる前に予約してください。
https://bit.ly/2TZiV2E


今日はメルマガ読者の方からの
リクエストにお答えしましと思います(^^)


「もっとたくさんの方の事例を知りたいです」


はい、前回のウェブセミナーでは、
3人の大反響チラシ実践者を紹介しましたが、
ちょっと少なかったかもしませんね(^_^;)


そんなわけで今日は、
3ヶ月内で成果を上げた、
7名の実践発表会を紹介します!
⇒ https://bit.ly/2FC0SWA


1)保険代理店の貝原さん
2)エステサロンの原口さん
3)リハビリ訪問マッサージの三浦さん
4)住宅のリフォームをしている山岡さん
5)住宅のリファームの山岸さん
6)不動産業をしている椎名さん
7)資材販売をしている田村さん


実はこの実践発表が一番緊張するんです。


はい、私が、です(^^;)


なぜかというと、

「3ヶ月以内に成果を上げる!」

とコミットしているので
「成果はさっぱりです」
なあんて言われたらどうしよう…
って脇の下に汗をかいてしまます。


それが笑顔で
成果を上げた発表が聞けたとき
ホッとします(^^)


3ヶ月以内で成果を上げたことも嬉しいんですが、
「お客さんに感謝されることが多くなりました」
という発表を聞くと
涙が出そうになることがあります。


こういった成果が上げるのは
参加者全員が小手先の差別化でなく、
「究極の差別化」の根幹部分の
理解があったからだと思います。


【究極の差別化】はどんなことなのか、
その答えは、
ビデオ7分32秒の
山岡さんの言葉にあります。
⇒ https://bit.ly/2FC0SWA


あなたも【究極の差別化】を実現して、
売上があがって、
お客さんにも感謝される。

そんな状況を実現したい!
と考えているのでしたら、
ぜひ、説明会に来て、
再現性のあるものか?
プログラムに参加する価値があるか?
をあなたの目で直接確認してください。
⇒ https://bit.ly/2TZiV2E


今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m


木戸一敏
kido@moeljyuku.jp


モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F

0 件のコメント:

コメントを投稿