2019年3月29日金曜日

片手間で毎月2〜4件の保険の問い合わせを獲得するHさん

こんにちは、
薬を飲んだのか飲まなかったの忘れてしまって困った、
木戸一敏です(^^;)



昨日から究極の差別化を実現する
「大反響チラシ」を完全マスターするための
『最強集客メソッド3ヶ月集中プログラム』の
説明会の受付を開始しました。


すると……


「差別化するチラシのイメージができません」


というメールが届きました。


う〜ん
イメージしにくいか・・・

反省ですm(_ _)m


分かりやすよう
私から言うより
実践者から話してもらいましょう。


「チラシ枚数を減らして、
チラシ反響をアップさせた」
橋本さんの話を聞いてください。
⇒ https://bit.ly/2Uj5mKQ


特にビデオの4分33秒〜
がポイントになります。


橋本さんが行っていた
「名指し」という言葉。
^^^^^^^^

これこそが
【究極の差別化】です。


普通、チラシを見たからといって、
「〇〇さんお願いします」という形では
会社に問い合わせは入りません。


それが
【究極の差別化】を実現することで
名指しで問合せが入ってくるようになるんです。


それともう一人、
保険業の秦さんの言葉。


「はじめてすぐに反響がありました」


ビデオの17分50秒あたりです。
⇒ https://bit.ly/2Uj5mKQ


保険の業界では、
ニード喚起などプッシュ営業をしない限り
アポは取れないのが常識です。


お客さんの方から連絡が来るとしたら、
クレームかトラブルや事故対応で
保険の相談の電話がかかってくることは
まずありません。


それが
たった100数枚のチラシを配布しただけで
^^^^^^^^^^^^^^^^^
毎月2〜4件、保険の問い合わせが来る・・・
^^^^^^^^^^^^^^^^^

秦さんの会社の社長に
「最近やけに問い合わせが来るね」
と不思議がっていたそうです(^_^;)


今まで問い合わせがなかったのが
急に毎月、問い合わせが来たことに
社長は不思議に思っていたんですが、
もう一つ理由があります。


それは・・・


実は秦さん

営業マンではなく
本業は事務員だからです。
^^^^^^

事務員をやりながら
片手間で営業をやっているということです。
^^^^^^^^^^^

それで毎月2〜4件、問い合わせが来たら
社長も不思議に思いますよね(^0^;)


普通、朝から晩まで
一生懸命、営業活動をしても
1件も契約が取れず辞めていく
保険営業マンが多い中、

片手間で毎月2〜4件の問い合わせを獲得する

というのはあり得ない話です^^;



あなたも不動産の橋本さんや
保険の秦さんのように、

・名指しで問合せが来たり
・片手間で毎月2〜4件、問い合わせを獲得したり

といったことを実現したい!
と真剣に考えているのでしたら
ぜひ、説明会にご参加ください。
⇒ https://bit.ly/2TZiV2E



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございますm(_ _)m


木戸一敏
kido@moeljyuku.jp


モエル株式会社
東京都豊島区南池袋1−16−4NKビル3F

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