2022年1月30日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」相場はチャートで始まりチャートで終わる!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


今日はとっても気分の良
い日曜日になっている方
が多いと思います。笑


日本市場は通常値幅の暴
落って感じになりました。


売りを仕掛けた人は大き
な利益になってますね!


いつもよりも大きな額で、
報告メールやLINEを頂き
ましたが、やはり気持ち
が良いです。


そんな利益の一部は、是
非、自分磨きにも投資し
てくださいっ!!


では、相場について。


相場が大きく動く時こそ
我々個人投資家の腕の見
せ所です!


毎日の寝不足は、かなり
きついですが。笑


一昨日大引けの日経平均
を確認すると、26717円。


225先物の1/29早朝の
引け値は26670円。


チャートは反発開始準備
に入った感じです。


週明けは、反発を狙って、
買いで攻めたいと思います。


引き続き、エキサイティ
ングなマーケットが継続
しそうですので、気合を
入れていきましょう。


そうそう、「チャートって
どこを使えばいいですか?」
ってご質問をよく頂きます。


相場の世界、チャートで始
まりチャートで終わります
から、どのチャートソフト
を使うのかは重要です。


基本、自分に合ったもので
すが、それは使ってみなけ
ればわかりません。


証券会社が提供するチャー
トソフトを使うのも良いで
すが、ここを使うのも手で
すね。


そう、TradingViewです!


ここは、マルチプラットフ
ォームが大きな特徴です。


https://tradingview.go2cloud.org/SH3xc
※TradingViewのサイトに飛びます


難しいことは置いておいて、
チャート好きの方はぜひご
覧くださいませ。


百聞は一見に如かず。笑


【編集後記】


ちょっと前に書いたと思
いますが、上昇を続ける
相場を見て、夢を見なが
ら新規参入してきた友人。


その友人からメールが来
ました!


「大きな含み損になった。
どうすれば良い??」


「そのまま持つか、ロス
カットしかないよ。」


「冷たいな。」


「大きな下落が来るって、
先週、話したでしょ!」


「空売りってできるの?」


「おまえが空売りしたら
相場は上がるよ!」


「空売りの講座って今
から入れるの?」


「もう締め切ってるよ!」


「じゃ、どうしたらいい?」


「失敗しても過去は変え
られない。学ぶことだな。」


「ホント、冷たいな!」


ちょびっと着色していま
すが、これ実話です。笑


トレードシナリオはしっ
かり描いて、きっちり実
行しましょう!


では、素敵な休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史のユーチューブチャンネル

 ⇒ https://www.youtube.com/channel/UCE1RLhe9s5S2kPvkquP8Q9g/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿