2022年1月27日木曜日

*Yuki式 インドのマントラが効いた理由

ホッとしましたよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/16731
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3301号<自分を信じる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:自分を信じる



***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


うちの妹はアメリカ人と結婚して、
今はアメリカの東海岸で2人の男の子を育ててます。



・・・・・・って書くたびに感慨深いですよ。
あの妹が2児の母とはね・・・・・。



で、この度義理の弟が転職することになり、
いろいろ面接を受けていたみたいなんですが、


コロナのこともあり、なかなか内定の返事が来なくて
うちの妹はすごくヤキモキしてたんですね。



元々は日本でバリキャリだった妹なので
「場合によっては日本に帰って私が働かないと・・・」とか言い始めて、
ちょっときな臭かったんですよね。




妹が不安そうなので、私の得意分野の
潜在意識がどーのこーのの話をしようと思ったのですが、

私も忙しいので汗、インド占星術の先生が
インドのグルから教えてもらったマントラを教えたんですよ。



で、それを唱えるように言ったのが年末で、
そのおかげか?義理の弟は無事に転職成功したようです。


妹はすごく喜んでましたねー。


ということで「インドのマントラはやはりすごいぞ!」
という話ではなく、(事実すごいんですけどね)


大事なのは「心の底から信じられるか?」なんですよね。



ガチで信じられた時、人間は不思議な力を発動します。
その不思議な力って、私は潜在意識だと思っていますが

この信じる力はすごく大事なんですよ。



うちの妹の場合、1歳しか違わないのに小さい時から
私の言うことは本当に信じてくれるんですよ。


小さい時から「Yukiちゃんの言うことは間違いない」が口癖です。


事実、妹が困っている時は的確に助けてきたし、
的確にアドバイスもしてきたし、

その信用残高が積み重なっているのだと思います。


だからインドのマントラの効果だけじゃなく、
「お姉ちゃんから聞いたものだから効くはずだ」と
強く信じる心が効いたんだと思うんですよね。




「信じるものは救われる」というのは本当ですね。




ただ、無意味に「信じますー!」と盲信するのではなく、
信用残高の裏付けを忘れなようにしてくださいね。



信用残高を貯めておけば、本当に困った時に
潜在意識のスイッチを押すことができますよ。





追伸:

今住んでいるマンションには大きな中庭があるのですが、
昨日はうちの子供を、その中庭で歩かせました。


そしたら急に、スタスタすごい速度で歩き、
時々振り返っては万遍の笑みなんです。


あんなに楽しそうな笑顔は見たことありません。


ということで、今日も1.5時間の散歩同伴が決定です・・。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/26731
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/673/fac8462
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿