2022年1月29日土曜日

★CMM★:9歳年下の医師が口説いてきた!でも自分には大好きな先生が!果たして結末は?(その9)

──────────────────────[PR]─
【ビジネスセミナー動画のプラットフォーム】
いつでもどこでも無料で学び放題!会員登録はこちら↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a61f0c88eb928a
─[PR]──────────────────────









■□2022.01.29□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4557号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆2022年中に100人のドクター夫人を!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9歳年下の医師が口説いてきた!でも自分には大好きな先生が!果たして結末は?(その9)
------------------------------------ 

■「集中講座」受講生OGのメジロさんは、30半ばのころケガで入院した時に親身に診療してくれた担当医に憧れます。

メジロさんは先生と親密になる事を考えますが、病院内では機会がなく断念せざるを得ませんでした。

メジロさんはこの入院経験で、「医師と結婚したい」と考えるようになります。

そしてメジロさんが結婚したいと思ったのは、担当医の先生のように患者に親身になって寄り添い希望を持たせてくれるドクターでした。

※この話は個人情報保護の観点から、個人を特定できるような情報には複数のフェイクを入れてあります。ご了解の上ご覧ください。



メジロさんは医師との結婚を目指し、私が主催する「集中講座」を受講。

まずSNS「mixi」で4歳年上で、自分の住む岐阜からドアツードアで1時間の豊橋市にいる整形外科医のブルース先生と知り合います。

ブルース先生は身だしなみに一部の隙も無く、底の知れない博識かつ有り得ない程の多趣味多芸。

プライベートを充実させる事にこだわった、ハイレベルな趣味人でした。

医師でありインテリで洗練された身なりと身のこなしのブルース先生に、メジロさんは瞬時に虜になってしまい1年間追っかけました。

しかしブルース先生はつれない素振りで、数回お茶できただけ。

象徴的なのは初対面以降、一度もブルース先生からLINEが来なかった事です。

LINEは全てメジロさんから送信し、それにブルース先生が返信していた。

またLINEでのコミュニケーションもスムーズではありませんでした

「結婚願望はありますか?」「家庭を持ちたいと思った事はありますか?」「家で誰かが待っていてほしいと思ったりしますか?」

メジロさんが送った、上記のような核心に触れるようなLINEはことごとく既読スルー。

しかしそれでもブルース先生が好きなメジロさんは、何とかならないか模索が続いていたのです。



そんな時に「mixi」でメジロさんが送ったメッセージの返信を返してきたのが内科勤務医のミクラス先生。

ミクラス先生はメジロさんより9つ年下。しかも岐阜から250km離れた神奈川県川崎市在住。

そしてミクラス先生は「mixi」のプロフィール情報等でメジロさんが気に入ったと見え、面会を懇願。

メジロさんがそれ程興味もないまま会ったミクラス先生は、ブルース先生とは何もかも対照的でした。

洗練とは程遠い地味でダサダサな身なり。しかもメタボ体型。

ところがミクラス先生は話し始めると、医学医療に貢献する事だけを考える医師らしい医師である事が伝わります。

患者の健康回復を第一に考え、自分の医師人生に至高の価値を置き、仕事に全力を注ぐ。

プライベートを充実させる事等全く関心がなく、生活の大半を病院に詰めて患者や研究と正面から真摯に向き合う。

ミクラス先生は、まさにメジロさんが描いたような、医師として尊敬し陰から支えたいと思うような先生だったのです。



初対面で関心を持ったメジロさんに手ごたえを感じたのか、ミクラス先生はアプローチしてきます。

「9歳上でも構わない・離れていても問題はない・結婚を前提に交際してほしい」

困ったメジロさんは私に相談し、私は「直ぐに結婚するわけではないし、断ったうえで他の選択肢も探しながら交際してみては?」とアドバイスしました。

「それもそうか」とメジロさんは考えなおし、

「交際は、まずはお互いを良く知り合う事から始める。」

「しかし遠方で年齢差もあり公務員でもあるので不安が大きい。」

「ミクラス先生を最優先にはするし、あからさまな事はしないが、他の男性と知り合う事を許可してほしい。」

「この条件をのめないのであれば、この話は無かった事にさせてください。」

とミクラス先生に上記の条件を提示した上での交際受諾を伝えます。



ミクラス先生はあっさり条件を受け入れてしまい、遠距離で交際する事に。

メジロさんが「子どもは無理かも」と言うと「若くても確実じゃないから」とミクラス先生。

「もし結婚したら仕事をやめなければならない」と伝えると「メジロさんの決断如何で良い。でも自分は一応医師なので困らせない」とミクラス先生。

うーむ、これはどうしたもんかのう、とメジロさんが困惑していると、さらにミクラス先生が話を詰めてきました。

「来月は少し時間的ゆとりがあるので、名古屋ではなく岐阜に行きます。」

「岐阜に一泊する予定でホテルも抑えました。食事できますか?」

「あ、変な事はしません。結婚についてもっと具体的な話ができればと思います。」

「ご両親へ紹介してもらうのはさすがに早いと思うので、他の機会にします。」

「メジロさんも一度機会があったらこちらに来てもらえると嬉しいです。」

「もし川崎に来れるとしたら、いつごろこれますか?」

「その時は僕の同僚なんかにも絶対紹介したいです。」

メジロさんはミクラス先生の勢いに押されてしまい、岐阜での面会を承諾します。



ここでも象徴的なのは、LINEは全てミクラス先生からメジロさんに送信されていた事です。

メジロさんから送ったのはほんの数回だけ。後は全てミクラス先生から自発的にLINEが来る。

しかもその内容が具体的で、交際や結婚の核心に触れる話題が中心。

つまりブルース先生とは全く逆なわけです。

このパターンは医師との結婚交際に関わらず、一般の男女交際で男性が女性に惹き付けられ、女性が男性への主導権を確立した証です。

ちなみにメジロさんからミクラス先生に送ったLINEは、「9歳も年上の私のどこが、そんなに気に入ったわけ?」というもの。

これに対しミクラス先生は「「mixi」のプロフィールを見て温かい母性を感じた。日記の手作り料理も丁寧でおいしそうだった。」

「実際に会って話しても、その印象は変わらなかった。それどころかますます傍にいてほしいと思った。」

「自分は今プライベートが貧しい。こんな人が支えてくれたらきっと幸せだと思った。」

ミクラス先生は、まず「mixi」のプロフィールや日記でメジロさんの内面に興味を持ち、実際に会ってさらに惹かれたわけです。

この展開は匿名で個人情報を掲載せず、内面的情報だけでアピールするSNS「mixi」を使った「集中講座」講習カリキュラムの理想です。



ミクラス先生が自分の内面を高く評価してくれている事に、メジロさんは喜びますが同時に苦悩も深まる事に。

もしミクラス先生との結婚となれば、住んだことも無い川崎市で生活しなければならず、それは公務員をやめる事を意味します。

そこでメジロさんは2度目にミクラス先生がやってきた際に、真剣に結婚について相談します。

「本気で私との結婚を考えているの?何度も言うけど、あなたと結婚したら私は公務員は続けられない。そこはどう考えてるの?」

ミクラス先生は「僕はこれでも医師。経済的にはサラリーマンの倍以上稼げる。金銭面だけなら苦労は絶対にさせません。」

「ただメジロさんが公務員の仕事に意義を感じていて、優先したいというのであれば無理に自分に従えとは言えない。」

「結婚してくれればメジロさんを絶対に後悔はさせません!後はメジロさんが決めてください。僕はメジロさんの決断を尊重します。」

こうメジロさんに返してきました。

ミクラス先生がメジロさんの人生を最優先で考えてくれている事が伝わりますよね。



しかしメジロさんには簡単に答えは出せませんでした。当然です。

□ミクラス先生と結婚しないで岐阜に残り公務員を続けていれば、安定した将来が確実。

□結婚すれば公務員をやめなければならない。それは安定した将来を手放す事。

□加えて自分の収入減もなくし、身寄りのない土地で一人に行くことでもある。

□またいったん公務員をやめれば、絶対に同じ立場には戻れない。

□さらにこれから婚活すれば、年齢も近く近隣に住む先生と巡り合える可能性もあるかもしれない。

□何と言っても大好きなブルース先生だって、望みが無くなったわけではない。

不安材料を考え始めるとミクラス先生との結婚を躊躇したくなる要素は幾つもあります。



しかし、ミクラス先生との結婚をポジティブに捉えると・・・

□ミクラス先生は自分が思い描いていたような、医師らしい医師。

□今ミクラス先生との結婚を決断すれば、直ぐにでも入籍ができる。

□ミクラス先生は年齢は離れているが、女性が大きく年上のカップルがいないわけではない。

□岐阜と川崎が離れていると言っても海外ではなく、また地方都市でもないから行き来できないわけではない。

□またこれは私がアドバイスしたのですが、医師は転勤があるため永遠に川崎にいるとも限りません。

□医師の奥さんになれば、自分が働かなくても経済的困窮とは確実に縁が切れる。それどころか公務員を続けるより裕福になる可能性もある。

ちなみに2度目にあった際、ミクラス先生は自分の給与明細を持ってきました。病院の給料とアルバイト代を合わせると年収で900万円以上あったそう。

さらにミクラス先生は、今年はそれ以上になり1000万は確実に超えると伝えてきます。加えて医師が生涯働き続けられる事も。

□この後婚活してみて短い時間で医師らしい医師の先生と出会える保証はどこにもない。

□今なら妊娠出産はギリギリ可能だが、ブルース先生や他の先生との結婚に年単位で時間がかかれば妊娠出産は絶望的になる。

メジロさんはどう判断したらよいか、深く悩みます。



そもそもメジロさんは、他のドクター夫人志望者と同様に医師との結婚願望を周囲に話していませんでした。

加えて先生達との出会いのプロセス等、複雑でデリケートな要素も絡んでいるので話を始めたら長くなるし、理解してもらえないかもと言う不安もある。

そのためメジロさんは両親にも友人・知人にもなかなか相談できません

メジロさんは何度も何度も私に相談し、どう判断するか熟慮を重ねました。

その間にもミクラス先生は猛攻を仕掛け続けます。

「僕は今すぐにでもメジロさんと籍を入れる気持ちがあります。」

「メジロさんが退職で不安なら、生涯僕が面倒を見るという誓約書を出します。金額も具体的に提示します。」

「僕との結婚で困る事があったら何でも話してください。僕で対応できる事なら、幾らでも向き合います。」

「メジロさんが結婚を決めてくれたら、給料は全部渡すのでお小遣いをください。」

「結婚する場合は、今の2DKを出て4DK程度の広いマンションに移りたいです。」

「部屋はメジロさんに決めてもらって構いません。内装や家具等も全てお任せします。」

「ここ1年は仕事が立て込んでいるので、長い休暇は取れそうもなく新婚旅行は来年にさせてください。」

「結婚できたら真っ先に将来に備えて保険を契約したいと思います。もうパンフレットも取り寄せました。」

「僕は料理はできないけれど、洗濯や掃除は何とかなるので可能な限りお手伝いします。」

「子供を作るかどうかはメジロさんの気持ちを尊重します。」

「僕はベッド派ですが、メジロさんは布団派ですか?私はどちらでも合わせます。」

おいおい、もう結婚する気満々じゃねーか。メジロさんは苦笑とともに、しかし次第にミクラス先生との将来を考えるようになっていました。



何と言ってもミクラス先生はメジロさんに対し、どこまでも真摯で誠実です。

こちらが何も言わなくても、100%ミクラス先生からLINEが来る。

加えてミクラス先生からのLINEは、どれも具体的で実現を想定したものばかり。

これは気持ちが傾いても仕方が無いかも。

ここまでミクラス先生との初対面から3カ月近くが経過していました。

ミクラス先生は3カ月の間に初対面を入れて5回、メジロさんに会いにやってきています。

また上記の通りほぼ毎日、ミクラス先生からLINEが届き、さらに無料通話がかかってきて1時間以上話す事も。

そして当然ながら、ブルース先生からは一度もコンタクトはありませんでした。

この3ヶ月の間、メジロさんはミクラス先生に気持ちが傾きながらも、かといってミクラス先生と結婚する決断を下せないまま時間が流れます。

そんな時にメジロさんが心を決める、二人にとって大きな出来事が発生しました!

「あれが無ければどうなっていたか判らない」とメジロさんは回想しています。

その大きな出来事とは?

という事で・・・すみません、もう少し引っ張ります。続きは次回へ。

あ。メジロさんの話は次で終わりますので。To be continued!



メジロさんのように年齢・容姿・容貌・学歴・職歴・家庭環境といった外見の情報を伏せたまま、内面性をアピール!

加えてプロフィール検索や日記検索と言った複数の検索機能が使える!

アラサー・アラフォー・アラフィフ世代であっても独身医師と出会う事ができるのがSNS「mixi」です!

その「mixi」でのドクターアプローチノウハウを伝授するのが「2021年冬季集中講座」!

「集中講座」に関しての疑問や相談があれば遠慮なくどうぞ( ̄◇ ̄)σ

こちらの「LINE公式アカウント」にスタンプしてもらうだけでも結構です!m9 (*^◇^*)

折り返し、こちらから返信を差し上げます!



セレブメーカーズ.com「LINE公式アカウント」】
https://bit.ly/3mYsDxX



無論、問い合わせや相談やスタンプしても、それで「集中講座」を受講しなければならないなんてことは一切ありません!(^o^)

また「2021年冬季集中講座」では、1月1日より〜1月31日まで超お得な割引特典を進呈する割引特典キャンペーンを開催中です!

詳細はこちらをご覧ください<(._. )>



------------------------------------ 



■□「2021年冬季集中講座」割引特典キャンペーン!のご案内□■

「2021年冬季集中講座」では1月1日より超お得な割引特典キャンペーンを開催します!

限定先着残り5名様までです!

「2021年冬季集中講座」の驚きの割引特典を知りたい方は、下記にアクセスください!


【「2021年冬季集中講座」割引特典問い合わせフォーム】
https://bit.ly/3pH8mhU


上記フォームに氏名・メールアドレスを入力し送信ボタンを押せば、自動返信で驚愕の割引特典のお知らせが届きます!v(^o^)v

※氏名はニックネームで構いません。



------------------------------------ 



日本最大級のSNS「mixi」で内面的魅力をアピールし、素敵な独身ドクターをガッチリ惹き付け先生との結婚を実現!m9 (*`o´*)

そのノウハウをマンツーマンで伝授する「2021年冬季集中講座」!

関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【公式サイト「無料模擬講習」ページ】
https://bit.ly/3IG2IVN


ドクター婚活を成功させるには科学的・合理的手段が不可欠!

「2021年冬季集中講座」で、あなたの夢を叶えませんか?!

本気でドクター夫人の夢を成就させたい人は今すぐ!こちらをどうぞ!(^ω^)σ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



〜絶対に!一日も早いドクター婚活の大願成就を!〜

◆「2021年冬季集中講座」◆
募集定員10名様!残り5名様!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3GxhkFg

超お得な割引特典をご案内中です!

詳細はお気軽にお尋ねくださいませ。
celebmakers@gmail.com

LINE公式アカウントからでも構いません!(=^v^=)σ
https://bit.ly/3mYsDxX



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□









◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━
あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━
●自分らしく生きるレッスン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0001310072&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

東大卒のライフコーチ、坂上浩氏の自分らしく生きる「考え方」と「具体的な方法」とは

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━
ラブラブ夫婦の「イチャイチャ術」がすごい!絶対真似したい夫婦円満のコツ
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e4cb9f7ffea

夜の営み中、声は出す?出さない?8739名に聞いた「言われたい・感じる言葉」
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e4cb9f81b3f

目が覚めたら、隣に裸の男の人が…。「誰と寝た?」彼氏に浮気がバレた夜
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e4cb9f832b0

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●Dr.Jun による経営者・ビジネスパーソンのための健康投資
「病気になりにくい心と体」を手に入れるために、人生で最も大切な健康のあり方、体のマネジメント方法をお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61efb424a48ee&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●室伏謙一の「霞が関リークス」増刊号
表には出てこない政官財の情報を読み解きながら、メディアでは報じられない最新ニュースの裏側、本当の問題を毎週お届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61efb424a6ffc&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●富坂聰の「目からうろこの中国解説」
中国報道で日常的に使われる言葉や表現を分析すると、これまで知っていた事実とは違う世界が見えてくる。ニュースのミスリードから脱する処方箋をお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61efb424a931e&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
ゼットスケーラー日本・アジア代表が動画と教材で教える経営フレームワークのすべて【2/5(土)10時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a61efba00cabc4
現役経営者 金田博之による実践の詰まったMBA講座をライブ配信。ビジネスパーソンに必要な知識を無料でお届け。

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61efb55668e0a

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61efb55675d0d

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61efb5567c295

─────────[PR]─
少しでも高く売りたい…
不動産売買で知っておきたい便利な査定術
https://i.mag2.jp/r?aid=a61c3d4ea6e955
─[PR]─────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b97547733a3

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b975761c184

0 件のコメント:

コメントを投稿