2022年1月26日水曜日

★CMM★:9歳年下の医師が口説いてきた!でも自分には大好きな先生が!果たして結末は?(その6)

──────────────────────[PR]─
【ビジネスセミナー動画のプラットフォーム】
いつでもどこでも無料で学び放題!会員登録はこちら↓
https://i.mag2.jp/r?aid=a61ea617edba73
─[PR]──────────────────────









■□2022.01.26□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4551号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆無料カウンリング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆2022年中に100人のドクター夫人を!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9歳年下の医師が口説いてきた!でも自分には大好きな先生が!果たして結末は?(その6)
------------------------------------ 

■私は2005年から2022年の現在まで17年間にわたり、医師との結婚のための情報提供サービスを行ってきました。

そしてその間に、820人以上の医師夫人の成婚をアシスト・サポートしてきました。

紹介しているメジロさんは紆余曲折を経て、最終的には医師との結婚を実現しました。

しかしそのプロセスは、「事実は小説よりも奇なり」のことわざを地で行くドラマチックな展開だったのです。

※なおこの文章は個人情報保護のために、あちこちにフェイクを入れてあります。ご了解の上、ご覧ください。



「集中講座」受講生のメジロさんが、SNS「mixi」で知合ったのが整形外科勤務医のブルース先生でした。

ブルース先生は一部の隙も無いジェントルマンのルックス。

そして底の知れない博識と多趣味多芸ぶりで、メジロさんを圧倒しいっぺんで虜にしてしまいます。

ブルース先生の特技や趣味や嗜好を改めて整理すると、



□原語でサン・テグジュペリの書物を読破するほどフランス語に堪能。

□フランスワインに造詣があり、実際にワイナリーを訪れ店主とも昵懇。

□ピアノでショパンを弾きこなし、本場のショパンコンクールも訪れている。

□食通であり、自分で各地の名産を集め出汁を取って調理に使う。

□iPhoneのプログラムをカスタマイズするほどITスキルがある。

□iPhoneのレザーケースを自作する等アートスキル・センスも持つ。

□全国の寺社仏閣に造詣を持ち、主な寺社仏閣を実際に訪問。

□自宅はまるで高級ホテルのような生活感のない部屋。



医師でなくても、あり得ないくらいの多趣味多芸で博識ぶり!しかもセンスが抜群!

加えてブルース先生は、メジロさんが住む岐阜から1時間弱で行ける豊橋市在住。

岐阜市役所に勤務するメジロさんが、結婚しても何とか通勤できる距離!

加えて41歳のメジロさんに対し、ブルース先生は45歳と年齢的にもピッタリ!

これはメジロさんが初対面からメロメロになり、ブルース先生を追いかけてしまう気持ちもよく判ります。

また当時メジロさんは、ブルース先生のほかにコミュニケーションを取っている先生がいませんでした。

メジロさんはブルース先生と結婚するか?もしくはすべてを失うか?二者択一、100か0かという限界状態でした。

これでは冷静・客観的な視点で、自分の婚活を検証できるはずもありません。

メジロさんはブルース先生を追いかけますが、女性の自己都合や自己満足のためにボランティアで結婚してくれる奇特なドクターはいません。

ブルース先生も何度かお茶には付き合ってくれましたが、そこまで止まり。

メジロさんは切歯扼腕となり、1年以上に渡り苦悩していたのです。



そんな時にメジロさんが過去に送信していた挨拶メッセージにドクターから返信が来ました。

相手はミクラス先生という内科勤務医。

しかしミクラス先生はメジロさんの住む岐阜市から250km以上離れた、神奈川県川崎市にある聖マリアンナ医科大学病院勤務!

加えて年齢がメジロさんの9つ下の32歳と来ている!

せっかく返信が来ても、これでは婚活の対象としてみる事ができない。

そう思ったメジロさんは、通り一遍の返信だけ返したのですが・・・。

何とミクラス先生はメジロさんに「大阪に行く用事があるので一度会えませんか?」とリクエストしてきたのです。

「集中講座」講習カリキュラムでは、「mixi」プロフィールに年齢を表示しません。

だからミクラス先生は当然メジロさんの年齢を知らない。

そこで「私、41歳です」と年齢を教えると「それでも大丈夫。お姉さんが好きなので」と返信。



困ったメジロさんは私のアドバイスを受け、どうしてそこまで会いたいのか?ミクラス先生に尋ねました。

ミクラス先生からメジロさんに返って北島返信には、以下の理由が書かれていたのです。



「「mixi」でメッセージをもらったのは初めてだったので興味がわき、メジロさんのページに行ってみた。」

「そうしたら自己紹介には、美術や芸術に関連した趣味や、歴史に興味があると書いてあり自分と話が合うと思った。」

「また日記にも世界遺産や歴史的建造物や美術館の話題があり、興味深かった。」

「自己紹介や日記の記事から教養がある事や感性が似ている事を感じた。」

「それに加え日記に美味しそうな手料理の記事があり、こんな手料理を味わえたら、と思った。」

「自分の身の回りには、メジロさんのような女性はいない。」

「自分は今職場と自分の部屋の往復だけで過ごしているので、メジロさんのような瑞々しい感性を持った人に会えればと。」

「自分も直ぐに交際とか結婚とかは考えていないが、話だけでもさせてもらえれば。」



この返事でメジロさんの困惑はさらに深まります。

相手は3度乗り継ぎをしてようやく着く、4時間以上かかる遠方で、しかも9歳も年下。

おまけに今夢中になっているブルース先生もいる!

どうしようか悩んだメジロさんは、私に相談し結局一度だけミクラス先生に面会する事にしました。

どうせ駄目だろうけど、これも経験値を上げるため。何よりインターネットで医師の先生が自分からコンタクトしてくるのは成功体験だし。

過大な期待もしないで、気持ちはブルース先生に置いたまま、メジロさんはミクラス先生と会います。

場所はブルース先生と初めて会った時と同じ名古屋駅。

メジロさんは岐阜から名古屋へ。ミクラス先生は大阪に出張の帰りに新幹線を途中下車して名古屋へ。

出張する場合、川崎市〜大阪間であれば飛行機の方が便利ですが、ミクラス先生はメジロさんに会うためわざわざ新幹線にしたのです。



ところでメジロさんは当時41歳でした。41歳の女性ってオバサンだよね。そう思う人も多いでしょう。

しかしですね。現代の女性は実年齢に比べてはるかに若々しい!

私は受講生さんや他のお客さんから結婚後に、結婚報告のハガキ等を見て相手の容姿容貌を知る事が殆どです。

初めに相手の容姿容貌を見てしまうと、私の主観でイメージが付いてしまうので。

で、結婚後に届いたハガキ写真を見て、彼女達のあまりの若々しさにビックリしのけぞる事が少なくないのです!

勿論結婚式の写真等はMaxでメイクしてあるわけですが、それ以外の日常スナップを見ても若々しい印象は変わりません。

私が子どもの頃の41歳とは比較にならない程若いのが現代の女性達!

ちなみに女性芸能人で41歳と言うと、小池栄子・新山千春・広末涼子・優香・真鍋かおり・田中麗奈といった面々。

全員さすがに20代の頃の若さはありませんが、じゃあ幾つくらいに見えるか?と言われて40過ぎとは思えません。

小池栄子は現在大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で北条政子を演じています。ドラマの中では20代の設定ですが、そう違和感は感じませんからね。

ちなみにメジロさんは、身長153cmでウェストもバストも普通サイズ。

実際彼女の結婚後に送られてきた写真を見ましたが、小柄で小西真奈美似で40オーバーは見えませんでした!



そんなメジロさんは、名古屋駅でミクラス先生と対面します。

ミクラス先生の容姿容貌はと言うと・・・

本人が明らかにしたデータによると、身長170cm、体重84kg。かなりメタボ気味でお腹が出ている。

180cm前後でスリムでダンディなブルース先生とは、かなり違っていたのです。

しかも出張なので、一応上下スーツだったそうですが明らかにサイズが違う。後で判ったのは、大柄な先輩のおさがりだったそう。

ネクタイは締めておらず、紺のスーツに白のワイシャツで履き古したような黒の革靴。絵にかいたような地味さ。

また持っていたのは、実用一点張りでノーブランドの黒のデイパック。これもオシャレなレザーのブリーフケースを持っていたブルース先生と違います。

そしてミクラス先生のマスクはシャープなブルース先生と違い、ふくよかな丸顔。帽子も無し。おまけに少し無精ひげ。で、頭は丸坊主。

落ち着いたバリトンのブルース先生の声色とは異なり、ミクラス先生の声色は少し高く早口だったのでそこも違いを感じたそうです。

一目見た瞬間にメジロさんは、全身一部の隙も無く抜群のファッションセンスでキメた、ブルース先生の洗練された容姿との違いに絶句したそう。

これじゃあ幾ら9つ年下でも・・・、とメジロさんは早期の撤収を考えます。



ところがミクラス先生はメジロさんに一瞬で吸いつけられたようで。

ニコニコ笑って挨拶し、「会ってくださり、嬉しいです。ありがとうございます。」と丁寧にお礼。

そしてメジロさんに対して、

「メジロさんってお若いですね。写真でも思ったけれど、実際はもっと若々しいです。とてもアラフォーに見えません」

「ファッションも似合っているし、センスいいんですね。」

と、よほどメジロさんの第一印象が良かったと見えて、大げさなくらい褒めてきます。

これで少し気分が良くなったメジロさんは、カフェに入りミクラス先生と会話しました。

そこでメジロさんが抱いたミクラス先生のイメージは覆され、気持ちを大きく揺さぶられる事になったのです!



ミクラス先生は32歳で、お伝えしている通り聖マリアンナ医科大学病院の内科勤務医。

メジロさんに対してミクラス先生は、冒頭から自分の仕事に関して話してきました。



「大阪に出張してきたのは所属している学会があり、どうしても聞きたい先生の講演があったから。」

「自分の専門は腎臓で、特に糖尿病について勉強している。糖尿病の患者さんを少しでも減らしたい。」

「今は半分研究医で、半分が患者を診療する臨床医。大学院を卒業し博士号を取得し、自腎臓内科専門医も何とか頑張って取った。」

「聖マリアンナ医科大学病院では循環器内科の教授に師事し、少しでも先生から学びたい。」

「自分はようやく一人前になりかけた状態だけど、ようやく医療現場でも自信が出てきた。」

「1人でも患者が快方に向かう事で嬉しくなり、自分の生きがいになっている。」

「けれど糖尿病は完治が難しい。患者さんで亡くなる人が出ると自分のふがいなさに落ち込む。」

「将来は研究医としても、臨床医としても高いパフォーマンスを発揮できるようになりたい。」



等々、ミクラス先生は自分の仕事について語ってきました。しかも語りだすと情熱的で、目が輝いている。

またプライベートに関しても、以下のような感じ。



「今は病院の近くの2DKマンションを借りているけど、寝に帰るだけ。」

「食事も自炊できないから、本当はいけないと判っているけれど外食オンリー。コンビニが頼り。」

「洗濯も自宅では時間が無くてできない。仕事で着る服に紛れて病院で洗ってもらっている。」

「仕事で車は必要ないし駐車場など維持費も高いので、運動を兼ねて自転車に乗っている。」

「趣味はネットゲームをするくらい。しかし最近はゲームする時間がない。」

「あと歴史とか芸術も好きで、行きたい心はあるけれど仕事が忙しすぎて暇がない。」



このミクラス先生の話を聞いて、メジロさんは頭を殴られたようなショックを受けたと、後で私に話していました。

ミクラス先生は純粋な情熱の持ち主で、誠実に懸命に医療・医学と向き合っている。

自分の医師としての資質や素養を高め、少しでも患者の健康回復に貢献したいと考えている。

確かにブルース先生は洗練されていて多趣味多芸ではあるけれど、ここまで医療・医学に向き合っている印象は感じない。

メジロさんは自分が医師との結婚を志向するきっかけとなった、ケガで入院した時に憧れた担当医の先生を思い出したそうです。

担当医の先生も仕事に忠実に向き合っていて、昼でも夜でも何時でも病院で見かけたそう。

また身なりも洗練されてはいなかったが、患者と正面から向き合ってくれる頼りになる先生だったと。

自分が憧れた結婚したい医師は、いったいどういう先生なのか?

全てに洗練されていて多趣味多芸で博識でプライベートを充実させる先生か?

趣味はそれほどなくプライベートがよれよれでも、医学・医療に自分の人生を賭けて患者に向き合う先生か?

ミクラス先生との対面で、メジロさんは選択に迷う事になってしまったわけです。

という事で今日はここまで。続きは次回で。to be continued!



メジロさんのように年齢・容姿・容貌・学歴・職歴・家庭環境といった外見の情報を伏せたまま、内面性をアピール!

加えてプロフィール検索や日記検索と言った複数の検索機能が使える!

アラサー・アラフォー・アラフィフ世代であっても独身医師と出会う事ができるのがSNS「mixi」です!

その「mixi」でのドクターアプローチノウハウを伝授するのが「2021年冬季集中講座」!

「集中講座」に関しての疑問や相談があれば遠慮なくどうぞ( ̄◇ ̄)σ

こちらの「LINE公式アカウント」にスタンプしてもらうだけでも結構です!m9 (*^◇^*)

折り返し、こちらから返信を差し上げます!



セレブメーカーズ.com「LINE公式アカウント」】
https://bit.ly/3mYsDxX



無論、問い合わせや相談やスタンプしても、それで「集中講座」を受講しなければならないなんてことは一切ありません!(^o^)

また「2021年冬季集中講座」では、1月1日より〜1月31日まで超お得な割引特典を進呈する割引特典キャンペーンを開催中です!

詳細はこちらをご覧ください<(._. )>



------------------------------------ 



■□「2021年冬季集中講座」割引特典キャンペーン!のご案内□■

「2021年冬季集中講座」では1月1日より超お得な割引特典キャンペーンを開催します!

限定先着残り5名様までです!

「2021年冬季集中講座」の驚きの割引特典を知りたい方は、下記にアクセスください!


【「2021年冬季集中講座」割引特典問い合わせフォーム】
https://bit.ly/3pH8mhU


上記フォームに氏名・メールアドレスを入力し送信ボタンを押せば、自動返信で驚愕の割引特典のお知らせが届きます!v(^o^)v

※氏名はニックネームで構いません。



------------------------------------ 



日本最大級のSNS「mixi」で内面的魅力をアピールし、素敵な独身ドクターをガッチリ惹き付け先生との結婚を実現!m9 (*`o´*)

そのノウハウをマンツーマンで伝授する「2021年冬季集中講座」!

関心のある人はまずこちらからどうぞ!


【公式サイト「無料模擬講習」ページ】
https://bit.ly/3IG2IVN


ドクター婚活を成功させるには科学的・合理的手段が不可欠!

「2021年冬季集中講座」で、あなたの夢を叶えませんか?!

本気でドクター夫人の夢を成就させたい人は今すぐ!こちらをどうぞ!(^ω^)σ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



〜絶対に!一日も早いドクター婚活の大願成就を!〜

◆「2021年冬季集中講座」◆
募集定員10名様!残り5名様!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3GxhkFg

超お得な割引特典をご案内中です!

詳細はお気軽にお尋ねくださいませ。
celebmakers@gmail.com

LINE公式アカウントからでも構いません!(=^v^=)σ
https://bit.ly/3mYsDxX



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:080-8554-2263
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□







◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━[PR]━
●自分らしく生きるレッスン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0001310072&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

東大卒のライフコーチ、坂上浩氏が自分らしく生きる「考え方」と「具体的な方法」伝えます

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━
夫の浮気で泥沼離婚。借金を抱える"シタ夫"は身内と共謀して…【本当にあった離婚調停】
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e4c91cbf5a2

「セフレでいいよね。好きになっちゃダメだよ」本当に脈はないの?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e4c91cccc81

不妊治療をやめ、特別養子縁組の待機登録をした夫婦を待っていた現実とは…
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e4c91cd3dcb

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●室伏謙一の「霞が関リークス」増刊号
表には出てこない政官財の情報を読み解きながら、メディアでは報じられない最新ニュースの裏側、本当の問題を毎週お届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e673fed5c56&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●富坂聰の「目からうろこの中国解説」
中国報道で日常的に使われる言葉や表現を分析すると、これまで知っていた事実とは違う世界が見えてくる。ニュースのミスリードから脱する処方箋をお届け。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e673fed92fe&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●田嶋智太郎の先読み・深読み!株式マーケット
「日経CNBC」でコメンテータを務める田嶋智太郎が、番組内で取り上げたタイムリーな話題や注目の材料、当面のストラテジーなどを発信。
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e673fede11d&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
【MB × 夏野剛 対談】INVENT OR DIE 未来の設計者たちへ13【1/25(火)22時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e676942a9eb
ファッションバイヤーや作家として活躍するMB氏がKADOKAWA社長 夏野剛氏と対談。二人を突き動かす『原動力』とは?

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e67518e2436

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e67518e56f9

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a61e67518ec841
━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ大賞2021 ついに結果発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━
各ジャンルの専門家が勢ぞろい。総合大賞は誰の手に?
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b97547733a3

注目の新人賞は?いま、このメルマガが熱い!
https://i.mag2.jp/r?aid=a61b975761c184

0 件のコメント:

コメントを投稿