2023年1月29日日曜日

「初心者でも株でしっかり月20万円!」あなたはもうチャートが見えている!

☆-------------------------------------------------------

〜初心者でも株でしっかり月20万円!〜 by 尾崎式史

チャートはあらゆる事象を反映している。
諦めなければ、相場は絶好の稼ぎ場となります!

------------------------------------------------------(^^♪


おはようございます。
尾崎式史です。


大きな利益を手にすることを
夢見て株式市場に参加。


しかし、含み損に悩む日々が
続き、思い切ってロスカット。


このタイミングで株価は上昇。
投資あるあるですね。


「自分には投資センスはない
のか?」と悩んでいる人に贈
ります!


ホントは、「あなたもう(チ
ャートが)見えている!」の
です。


なんかのパクリっぽく、怪し
いですが。


ブログにあるチャート見て、
「買い」か「売り」かがわか
れば、あなたはすでにチャー
トが見えているのです!


悲観する必要なしです!


「あなたはもう見えている!
あとは分析を加えるだけ!!」


https://tradelife.jp/investment/6883/
※小生のブログに飛びます


「なるほど!」と納得すると
思いますので、ぜひ読んでみ
てください。


ちなみに、3分で読めます!


では、相場について。


週末の日経平均大引けは、
27382円。


昨日の225先物引け値は、
27410円。


現在の中期的視点は、
「中立」です。


相場は、短期的視点と中期的
視点の分水嶺ともいえる値位
置を彷徨っています。


ここからの動きには、注目で
すね。


空売り派には、面白そうなチ
ャートが出始めました。


短期的には、調整局面を売り
で狙えそうです。


ちなみに、小生はすでに売っ
ている銘柄もありますので、
ドカンと下げてほしいのです
が。笑


チャートをよく見ると、急落
可能性もありますので、注意
の週明け相場となりそうです。


大きく動いてくれるのは楽し
いので、気合が入りますね!


ということで、週明けもスマ
ートトレードを。


【編集後記】


最強寒波到来後の北海道、マ
イナス10度は流石に厳しい。


雪の量は東北の方が多いみた
いですが、冷え込みはキツイ!


大阪中心部は滅多に雪は積も
らないので、どっぷりと積も
った雪を見ると癒されますが。


今回の札幌、彼方此方で転倒
シーンを見かけます。


凍った道路でコケても、相場
でこけないようにしないとね。


ちなみに、転倒で緊急搬送も
多いみたいです。旅行の際は
ご注意を。


ホント、身体が芯から冷え切
ったので、来週は沖縄に行っ
て温めてきます!


では、良い休日を。


いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。


※おすすめの株本一覧はこちらからどうぞ!
 ⇒ https://tradelife.jp/investment/3715/

■初心者でも株でしっかり月20万円!※Amebaブログです!

 ⇒ https://ameblo.jp/104juku/

■I love Stock market! 「極楽投資生活。人生は逆張り、
 投資は順張り。お金の問題はいつもストレスフリーに。」

 ⇒ https://tradelife.jp/

■尾崎式史の最新刊はこちらです

 「カンタンらくらく月20万円。難解チャートもシンプル株攻略」

 ⇒ https://amzn.to/37Ui5YM

■尾崎式史の著書一覧はこちらから

 ⇒ https://tradelife.jp/books/

☆メルマガコンテンツの著作権は、株式会社トレードライフ
 コンサルティングに帰属しています。コンテンツの無断転載、
 無断コピーなどはおやめください。

▲当メルマガは株式投資に関する情報の提供を目的としており、
 投資の勧誘を目的としたものではありません。

▲情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するもので
 はありません。また、当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、
 当方は一切の責任を負いません。

▲投資判断はすべて自己責任にてお願い致します。
───────────────────────────────────
■発行人 株式会社トレードライフコンサルティング 代表 尾崎式史
     大阪市中央区伏見町2−6−2−202
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎初心者でも株でしっかり月20万円!
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000139309.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿