2023年1月28日土曜日

■Yuki式:お金が欲しいをもう1段掘り下げてみる

気持ちの分析大事。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3619号<お金が欲しいの分析をする>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:お金が欲しいの分析をする



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



今日はレバ会の月1zoomセミナーなので
なんだか楽しみです。

資料もがっちり作ったので色々話しますが、


その中の一つでメルマガにも書いたほうが良さそうなことを書きます!




それは
「お金が欲しい」をもうちょっと分析することです。




私の場合、

「お金が欲しい」をもうちょっと細かくいうと、

「お金を自分でゲットできる能力が欲しい」


なんです。


みんなもそうだと思って活動していたのですが、
どうやらそうじゃないっぽいんですよね。



どうやら
「お金が欲しい」を分析すると
「お金をもらいたい」という人がいるんです。



つまり、働いたり自分を高めたいわけではなく、
「なんか知らないけど収入増えましたー」を求めている人です。


そういう人がどういう言葉に反応するかというと、

・ 棚からぼたもち
・ 不労所得
・ 宝くじ当選
・ 一発逆転
・ 「努力なしで〜〜」
・ 還付金・補助金


あたりですかね。



お金に対する価値観は人それぞれですから、
「お金をもらいたい」と思う事は別に悪くはないです。

人それぞれですから。



ただ1つ言えることは
「お金をもらいたい」と思っている人は

詐欺師にカモられやすいのでそれだけ注意してくださいね。


だって、お金もらいたいところに
「お金あげますよ〜」って言われると
信じちゃいますから。




追伸:

「育休中に学び直し」がトレンドになってますが、
どうなんですかね・・・・。

産後って体ボロボロですし、
難しい気がしますけどね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿