2023年1月31日火曜日

■Yuki式:軽いノリで外国語が効く

脳を鍛えましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
(登録すると特典動画あります!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3621号<外国語に触れる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:外国語に触れる


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


私が主宰するレバレッジ会というコミュニティでは
毎日コンテンツが届くのですが、


時々英語も混じっています。


「潜在意識で小金持ちになるのに
英語なんか関係あるのかよ」


と思う人がいると思うんですよね。


でもこれが結構大事なんですよ。



外国の言葉をちょっとでも学ぼうとしてみると
脳が活性化しますし、成長します。



それによって潜在意識につながりやすくなるのです。


なんか行き詰まってるなーと感じる時は
脳が限界を感じているのかもしれません。


軽い気持ちで外国語を嗜んでみることをお勧めします。




追伸:

昨日のインスタライブは
アーカイブから視聴できます。

見逃した方はぜひ。

=====
インスタライブ 本日21時〜
テーマ:小金持ちになるファーストステップ
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/
=====



追追伸:


なんでだか知らないんですけど、
寝る前に化粧水をつけたところで
寝落ちしちゃうのやめたいです。

クリームまで塗ってから寝てくれ・・・・。
朝、顔が乾燥しててゾッとするんですよ。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿