2023年1月29日日曜日

■Yuki式:明日インスタライブやります。

いろいろご連絡があります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんばんは!

年始に18年一緒に暮らした愛犬を亡くし、
そこからよく分からずドタバタして、
最近やっと落ち着きました。


なので、ちょっと遅れましたが今年の活動方法を
みなさんに共有したいと思います。



まず、私に聞きたいことなどありましたら
こちらの公式LINEアカウントからチャットください。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【公式】横山ゆきLINE
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おおよそ2日以内には返信いたします!
(私がちゃんと返信してます)



今回LINEでお友達特典として
「潜在意識を使いこなすためのファーストステップ」
という動画をプレゼントしています!

ぜひ登録してください。




次に、インスタグラムで私をフォローしてくださいませ、


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【公式】横山ゆきインスタグラム
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


インスタのアカウントを持っていない人は
アカウントを作って、ぜひフォローしてくださいね。


こちらでは毎日12時に


=====
潜在意識を使って
目標達成するためのコツ
=====


を配信していきますし、

時々ライブセミナーをやって、みなさんの質問に回答しつつ
交流していきたいなと思っています。



明日の21時にも早速インスタグラムで
ライブ配信をします〜。


メルマガだとどうしても一方方向ですが、
インスタライブなら皆さんと交流できますので、
是非是非。





最近は迷惑メール判定が厳しく、
せっかくのメッセージも届かないことが多すぎます。


なので皆さんと確実につながっていけるように
LINEやインスタグラムも活用したいのでぜひつながってくださいね!



追伸:

朝から家事したり子供の相手したり
仕事したりしてたら夕飯を作る気力が残っておらず・・・・。

これは鍋しかないですね。
あったか鍋を作ります。


最近は比内地鶏スープがお気に入りです。
母が水戸出身なので、濃いめの醤油味がやっぱり馴染むんですよね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿