2023年1月30日月曜日

■Yuki式:内言が静かになる方法見つけました

世の中が静寂に包まれています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
(登録すると特典動画あります!)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3620号<内言に耳を傾けよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:内言に耳を傾けよう


***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********


内言(ないごん)というものがあるんですよ。


何かというと、
頭の中で無意識につぶやくことです。


その回数が尋常じゃなくて・・・・
1万回とか4万回とか20万回とか言われています。


で、この内言がほとんどの人はネガティブな内容で、


・疲れたな
・仕事やめたい
・楽したい
・早く寝たい
・どうせ無理
・めんどくさいな
・うざい


とかそういう内容が多いんです。
そしてそれが現実になっていきます。



この内言をネガティブからポジティブにすれば
人生がいい感じに方向転換していくのですが、
なかなか難しいんですよ。


なにせ「無意識に」「4万回」もつぶやくので、
そう簡単に変えられないのです。


しかし、ここ1ヶ月でこのネガティブな内言を
ある程度黙らせる方法を見つけました・・・・。



たまたま見つけたんですけど、
それが


======
猛烈にアウトプットする
=====

でした。



最近、たまたま時期が重なりまくったせいで
毎日大量アウトプットしてるんですね。


・メルマガ
・インスタの投稿準備
・YouTubeの原稿
・新しいコンテンツ作成
・プラチナコースのコンテンツ
・レバ会のコンテンツ
・新しい企画の立案

などなど毎日大量にアウトプットしてるんです。


そしたら気がついたら内言が静かだったんです。



多分ですけど、あまりにも吐き出しすぎて
さすがの内言も黙ったのかもしれません・・・・。


そしたらすごく静かなんですよね、世の中が。



実は5年くらい前から内言を聞き取るトレーニングをしていたせいで、
毎日うるさくて仕方なかったんですよ。

(決して病気ではありません、あしからず)



それがここ1週間は静かでびっくりです。


内言って、言い切れてないメッセージや不満が
頭の中で渦巻いているだけなのかもしれないですね。


吐ききったら内言が変わるのかもしれません。


みんなアウトプットしよー。



追伸:

今日は21時から30分程度
インスタグラムでライブやります〜。

ぜひ見てくださいね!


=====
インスタライブ 本日21時〜
テーマ:小金持ちになるファーストステップ
https://www.instagram.com/yukiyokoyama99/
=====



追追伸:

毎晩ベッドに雪崩れ込んで
意識を失うように入眠するのですが、

昨夜はベッドに入ったら一部水浸しで飛びおきました。
確認してみたら、どうやら子供が飲み水を
私のベッドの上にばら撒いていたようでした。


こればっかりは仕方ないですね。汗






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿