2023年3月30日木曜日

*Yuki式 2日連続睡眠不足をやった結果

睡眠の重要度は年々増すばかり。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/110901
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3671号<しっかり寝よう>


あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:しっかり寝よう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
https://doll-ex.jp/L3149/u729/210901

iPhone
https://doll-ex.jp/L3149/u729/310901
***********


ここ4日くらいなのですが、
子供の睡眠のサイクルが乱れてしまい、

変な時間に昼寝した結果、夜なかなか寝付かず
寝付くのが朝の3時というのを2晩やりました。



子供は変な時間に寝たとしても昼寝してるので
まだいいんでしょうけど、


私は昼寝をする時間がないので2日間睡眠不足で、
3日目は本当に本当にしんどかったです。


起きていることもできるし、家事や雑用もできるのですが、


・大事なことを深く考えられない
・やる気が起きない


の2つが本当に困ってしまいました。

睡眠不足って・・・・・怖いですよね。



短期的な睡眠不足であれば寝て回復しますが、
慢性的にずーっと寝不足をやってしまうと、

脳が萎縮して認知症になりやすくなってしまいます。



今までは「睡眠削って気合いでやれ!」みたいな風潮が強かったですが、
絶対にぐっすり寝たほうが効率いいのでぜひよく寝てくださいね。




追伸:

睡眠不足でしんどかった時に
「面白いなー」と思ったのが、


反応の遅さです。


誰かに話しかけられて、理解するのに4秒くらいかかったんです。
すごいですよね。


だから、運転とか機械を作業する人とか
睡眠不足はまずいですね。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/410901
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1090/c058ee1
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿