2023年3月27日月曜日

■Yuki式:マツケンサンバを失念してました。

重い腰を上げたい時にぜひ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3668号<マツケンサンバを歌おう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:マツケンサンバを歌おう



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



昨日は久しぶりに何も仕事のない日曜だったので、
引っ越しの準備を進めたり、
動物保護団体に物資の寄付をしたり、
子供の不用品を回収業者に出したり、


家の中の整理をかなりゴリゴリやりました。


で、その合間にTwitterで面白い投稿を発見しました。



==============
「風呂めんどい〜」と床でゴロゴロしてたけど、
思い立ってマツケンサンバ2を流してみたところ、
体が自然にサンバのリズムを取り、
「チャカチャカチャン!」で服を脱ぎ捨て、
そのまま全裸でステップ踏みながら風呂場へ行けた
==============
muzzlin(@まずりん)さん



この投稿を見たときに

「あーーーその手があったか!不覚であった!」

と崩れ落ちそうになりましたよ。



一般社団法人 目標達成トレーナー協会の
会長をしている私が!!!

マツケンサンバの威力を失念していたとは!!
全くもって不覚でございました。



やっぱりサンバってすごいですよね。



別にマツケンサンバを流さなくても
頭の中で再生してちょっと歌ってみるだけで、


重い腰が上がりますからね。


ぜひ試してみてください。



ちなみにどうしてもマツケンサンバは無理、という場合は
Y,M,C.Aなんかも良いと思いますよ。







追伸:

週末にかなり雨が降ったので、
桜が満開になる前に散ってしまいそうですね。


が、「まあそんなものかな」と軽く流しておりました。


ここ5年くらいは、今年亡くなった愛犬と
「来年も必ず一緒に見ようね!」って言いながら
桜鑑賞していたのですが、


その愛犬が亡くなってしまったので、
桜がどうでも良くなってしまいました。

ペットロスって、結構深刻ですね。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿