2023年3月28日火曜日

■Yuki式:Google翻訳大喜利に終焉

数々の名作を生み出してきました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3669号<AIを使いこなせる人間になる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:AIを使いこなせる人間になる



***********
【潜在意識を書き換えて自己実現するアプリ】
GooglePlay
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/496/

iPhone
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/497/
***********



Google翻訳ってありますよね。

いろんな言語に一瞬で翻訳してくれて便利ですが、
数々の誤翻訳で大喜利状態になる事もしばしばです。



最近話題になっていたのは、


バチが当たるぞ!

↓ Google翻訳

You will hit the drumstick!


ですかね。


いや〜Google翻訳は絶対にはずさないね!

太鼓を叩くバチじゃなくて、
神様の与える天罰のバチだよ!


って突っ込みたくなりましたが、
同時に


「Google翻訳大丈夫か?」

と心配になりましたよね。


だって、ChatGPTっていうAIだったら、
ちゃんと翻訳できますからね・・・・・。



そうなんですよね、
Google翻訳の誤翻訳を笑える時代は
ChatGPTの出現で終わってしまいましたよ。



時代に乗り遅れて
「あなた、これから大丈夫?」と思われないように

しっかりと適応していかなくてはいけないですね。





追伸:

パスポートの保有率が17%って
日経新聞に出てましたけど、驚異的な低さですね・・・。

でも良く考えたらうちの子もまだパスポートを持ってないので、
引越しが終わって落ち着いたら
パスポートを作りに行こうと思います。


いつ国外脱出の必要が発生するかもわからないですからね。
(無いに越したことはないですが)




追追伸:

最近、さらに腹筋などの回数を増やしてるのですが、
ちょっとやりすぎると帝王切開の時の傷が痛むんですよ。

これが一生続くのかと思うとゾッとしますねー。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿