2022年3月26日土曜日

【1分間スピーチで優勝しました!】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん




こんばんは〜!!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。





【1分間スピーチで優勝しました!】




中村さんが・・・。





先日、鴨さんの6ヶ月少人数の講座で

旦那さんの中村さんが、

W1位獲得でした。




毎日の宿題投稿と

1分間スピーチの両方で1位となり、

表彰されておりました。




中村さんは

宿泊している紀尾井町のホテルで、




早朝から1分のスピーチを

1時間以上お風呂でも練習し、繰り返し練習していました。




発表直前もそそくさと

ご飯を食べたらいなくなり、





あとで聞いたら、




「時間まで街を歩きながら、

マスクの下でボソボソ言って練習してた」と。




また、宿題投稿については、

毎朝朝4時に起きて勉強や事務仕事を全部

終わらせた上で、




7時に配信される

鴨さんのVoicyがアップされるのを

まだかまだかと、

リダイレクトを繰り返しながら待って

FBグループに誰よりも早く投稿〜!





すげぇ。と

思ったのでした。




一方




叶は、一分間スピーチ1位には

選ばれませんでした。

(骨は拾ってやってください。)




しかし、

旦那さんの中村仁さんが1位になったのを見て、

私は「やったー!!」とか

思わず喜んでいました。





私は、やっぱり人が結果出すのを

見ているのが大好きなんだなぁ。と

思いました。




商品開発とか顧客リサーチとか

コンテンツ開発とか地味で...

裏方の企画力でしょ。





しかし!!!なんと!!!

叶のおすすめした本は

女性陣には好評で、秒で

購入していただいていました!!




叶の強みの尖らせ方は、

女性の影響力

=女性を行動促進させる力がある

(美人インフルエンサーという意味では
 影響力は少ないw)




ことなんだなぁ。と

客観的な分析をしていました。




中村さんの1分間スピーチの内容では、

『Die with Zero』(ゼロで死ね)をおすすめし





「叶理恵の出産直後の右目網膜剥離で入院エピソード」を

語りました。(悲惨過ぎる T_T)





叶の不幸話を自分を1位にするネタに起用!

中村さん、恐るべし!!!(笑)

(冗談ですよ)




・女性への影響力(=女性を行動促進させる力がある)

・奥さんのヴィジョン実現のために
お仕事をめちゃめちゃ熱量高く手伝ってくれる
向上意欲の高いマーケッターの旦那さんがいる。




という強みなのかな。

(誰が周りにいるか変わるのですが...)





叶は、賢い人にも、強い人にも、

弱いから勝てないと昔から思うので、、

(アホということは認めているので

 だから勉強し続けるのです)




そういうたちにヴィジョンを応援してもらえる人になろう!

巻き込み力がある人になろう!

と改めて思いました。

(もう、旦那さんの中村さんは

 随分前から叶のヴィジョンに巻き込まれている)





叶の強みは、




・ヴィジョンを描くこと

・奥さんのヴィジョン実現のために
 お仕事をめちゃめちゃ熱量高く手伝ってくれる
 向上意欲の高いマーケッターの旦那さんがいる。

いうことがスゴくわかりました。





こんなに手を上げて喜んでいる

中村さんを外で見たの初めて!

こちらからご覧いただけます。

https://www.facebook.com/rie0358/posts/4885477224861114





ちなみに、1位になって

賞状のフレームをもらったからではなく、






アマゾンギフト券5,000円が

手に入ったからのようです。(笑)





中村さん、おめでとうございます!^^

次回は、同期のみんなが1位のために

成長してくると思うから、頑張って!(笑)




叶はみんなのお話を聞いてるのが好き。

ということが改めてわかりました。




P.S.


あっ、そうそう。

来週から、幸せ女性起業家大学の入塾説明会を

再開することになりました。

7月入学者を募ります。





実は、参加者から

バカバカ出す人が出てきているのですよね。




中村さんと一緒に、

久々に動画で大学についてしゃべってみました。



■幸せ女性起業家大学で成果が出た人がしていたこと(前編)
https://youtu.be/VLTHx4WgP6Q




ぜひ、ご覧ください。




(株)はっぴーぷらねっと
 
  代表取締役 叶理恵




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿