2022年3月28日月曜日

あと8時間、女性起業家大学の説明会を募集します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん




こんばんは〜!!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。





こちらの動画はもうご覧になりましたか?




■幸せ女性起業家大学で成果が出た人がしていたこと(前編)
https://youtu.be/VLTHx4WgP6Q





今日の20時から、

幸せ女性起業家大学の説明会募集を

再開します。




ぜひ、お時間前には、

PCかスマホ前に

待機しておいてくださいね。




幸せ女性起業家大学に参加している

山崎まほちゃんが、

メルマガで素敵な紹介をしてくれました。




「3倍速くらいで私は、成長しているような感覚です!!」

(*^^*)

という嬉しいご紹介でした。

既存のお客様からの推薦は、本当に嬉しいです。




今日、ご紹介するまほちゃんの文章は

とても長いよ!!覚悟して!!




でも、最後まで読んだら、

きっと今のあなたに足りないものが

見つかると思います。



・─・─・─・─・・─・─・─・─・・─・─・─・─・


【自分も子どもも生き残っていくために必要なものは?】




「私が生き残っていくにはどうしたらいいの?」

「私しか提供できないことって何??」

「そんなのあるの〜〜〜〜!?」



と、

ジタバタすることってありますか(^^)??




私、

今、このオリジナリティ、

競合との差別化



を見つけたいと、

めっちゃジタバタしております

(;´∀`)





なんで、

そんな風にジタバタしているかというと、

生き残っていくため!!

です。

(゜∀゜)(゜∀゜)!




わお、直接的(笑)




だって、

これから、

どんどんオンライン化が進んだり、





会社でも副業が解禁されて、

個人でビジネスを始める人が増えているから、





大事ですよね、

生き残るって。






新規参入してくる人は、



会社員で貯金があったり、

非オンラインの仕事でガッツリ収入があったり、



「やめて〜」

と言いたくなるけど、



法人研修をしていたような猛者

がいることも予想されて、





そんな資本力がある人だと、


効率化のためのサービスを契約できたり、

(LINE公式の構築の外注とか)





売れる力を伸ばすための

サポート講座をどんどん受講して

スキルアップしたり・・・





と、



学び・スキルアップに投資できない

投資起業家との差はどんどんついていきます。

(T_T)






数年前なら、



「まだやっている人が少ないから」



という理由で



買ってもらえていた起業家も、

売れなくなっていくかもしれません。








コンセプトの弱い起業家は



・売れなくなる

・単価を下げないと売れない

・下げても売れない



なんて、なってしまうかも〜〜







それはイヤ、イヤ〜〜〜〜

( ;∀;)( ;∀;)




だって、

そんな風になったら、



自分の時間や、家族の時間を



削って、仕事を受注させてもらうことに

必死にならないといけなくなる・・・





私は、最近、

学んで実践していかなければ、

そんな悲しい未来がくるような気がしております

(;・∀・)






と、

なんだか暗い感じ〜〜

ですよね

(;´∀`)




すいません。




でも、



私が、こんな風に



「ちゃんと考えないと

 生き残れない!!」







気づいて、危機感を覚えたのは、





私が、

去年7月から通っている



幸せ女性起業家大学



という起業塾の存在があってのこと。





その塾では、



入塾後に

年商3000万円Σ(゜∀゜ノ)ノ



なんていうハイレベル起業家急に出会いました!!!





そんなハイレベル起業家と過ごした9ヶ月、、、




私は、

そんなハイレベル起業家が





必死で、

売上を上げ続けていくことに

取り組んでいる姿を、



バッチリ目撃してきました

(゜∀゜)(゜∀゜)!!






そんな必死な姿をみるまで私は、



年商が

1000万円とか、3000万円なんてあったら、





買い物して

旅行行って

美味しいもの食べて





人生、勝ち組〜〜〜〜〜

(*^^*)







みたいに、

のんびりしているんじゃないか



って私は、

勝手に思っていたんですが、、、







ぜんぜん、

違ってました〜〜〜〜!!

Σ(゜∀゜ノ)ノ





皆、

めっちゃめちゃに努力し続けてました!!

Σ(゜∀゜ノ)ノ









その努力は、

とどまるところをしらず(笑)



・年間、収入の1-2割の広告費をかける

 (年300万円以上だと、

  毎日、一万円札を燃やしているような感覚だそうです!!

  精神も心も持たない〜〜〜。)

 



・起業塾を2〜3コ掛け持ちしたり

 (各100万円以上!)





・事業を売却して、新しい事業に挑戦したり





なんて、

進化&成長しつづけているという、



バリバリお仕事モードでした

(゜∀゜)(゜∀゜)!!





なかでも、

講師の叶理恵さん・中村さんの



ビジネスどっぷり具合(笑)

は半端なくて、







受講生に

ダイエット関係の高額商品を開発したい方がいると、





「◯◯さんっていうYouTuberが人気だよ」

「この本を出してる、▲▲さんとは、かぶらないから」



などなどなど、





めっちゃリサーチされていました

(゜∀゜)(゜∀゜)





この受講生さん、

後日、私と相互コンサルしたときに、





「理恵さんがあんなにリサーチしてくれてることに

 感激した( ;∀;)」



って言っていました。






理恵さん、そんな、

時間、どうやって捻出されてるんだろう、



あんなに忙しいのに・・・





って、思ったけど、



【誰にも時間はない】





なかで、

理恵さんは"基本生活がリサーチ"という



アラ技(笑)





を、

身につけていて、



常にリサーチしてるっぽい

Σ(゜∀゜ノ)ノ






これには、

私、

ビックリしたんですが、







理恵さんって

LMC協会を作った時も、



LMC協会でカードコーチングや

インナーチャイルドを癒やす講座や



その他にもいろんな商品を作る時に





めっちゃめっちゃにリサーチしていて、




【売れる商品】


を作っているんですよね。

(゜∀゜)!!





いやいや、

「リサーチするなんて、あたり前じゃん!」



って思いました??







でも、

このリサーチの量が

普通の人のリサーチと桁違いなんだと



私は、この9ヶ月で感じました!!





幸せ女性起業家大学では、





高額商品を作る場合は、



「最低でも3社はリサーチして!」



って言われているんですが、







理恵さんの



競合リサーチは

なんと200社!!

Σ(゜∀゜ノ)ノ







以前、メルマガで

100社以上



って書いたら、





理恵さんが

「競合リサーチは200社以上だよ。w」



って、連絡いただきました(笑)
(゜∀゜)(゜∀゜)






すごいわ〜〜〜〜。





このリサーチはプロに頼んでいるから、
費用もかかるのに・・・




すごいわ〜〜〜〜。







このとき、

私は、
高額商品を作ろうとしていたんですが、






その、
ベースの違いに愕然として、




しかも、

商品のタイトルも


「こんなもんかな〜〜〜」


くらいなレベルで決めていたりしていて、、、、


(私なりに、けっこう考えたけど、
 中村さんは20コとか考えて、決めていくらしい)





そりゃ、売れんわ ヽ(´Д`;)




と思いました。





そして、もし売れたって、
20万円、30万円と値段を上げていくだけの



ベースがないことにも気づきました。
(;´∀`)






「この商品の強みはコレで、
 ココが他の競合にないところで、
 うち独自のものです!!

 そして、
 お客様にはこんな実績がでていて・・・」



と積み上げた上での値段


だと自分が腹落ちできているかが大事で、





「30万で売りたいんです!!」

という、
気合いと気持ちだけでは、


売れない ヽ(´Д`;)



ですよね。 







そんな、

幸せ女性起業家大学で見る

ハイレベルな景色は







私の、

ビジネス筋を

とにかく鍛えてくれました!!




去年、7月から通った9ヶ月で



3倍速くらいで私は、成長しているような感覚です!!

(*^^*)









実際、



私が

「まだ、先でしょ〜〜、

 早くて、4-5年後かな・・・」



なんて、

思っていた、



ライフミッションを見つけるという講座を開講する

資格を取るためのヴィーナス養成講座を



今、

受講していたりなんていう、

5倍速ペース成長を遂げていたり!!

(゜∀゜)(゜∀゜)









最近、

「絶不調です」





モヤモヤしながらも、







なんとか行動できていることもあって、





私が2月から始めた

【刺さる発信を作るためのコンセプト設計ワークショップ】



では、

参加してくれる方の悩みを聞かせていただけ、







「私のやってきたこと、アレが役立つかも!!!」



「これってもしかして、私しかできないことなんじゃ〜〜〜!!」







みたいな種を見つけつつあります。

(^^)











こんな視点を持てるようになったのは、



幸せ女性起業家大学で

まっさきに取り組んだ





【強みの棚卸し】





のおかげです。









これ、

3部構成になっているシートに

何時間もかけて、





今まで自分がやってきたこと、

実績・スキル



を永遠(笑)

にホリホリして書き出していくものです。









これを、

多くの起業家を見てきた



理恵さん、中村さんが





「まほちゃん、ここすごいね!」





とかって、

フィードバックしてくれるんですよ!!

Σ(゜Д゜)







だから、

すっご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く

自分に自信がもてます!!







「私の打ち出していくところはここか!!」





軸ができるという感じ。









ここって、

なかなか自分では気づけないから、







1000人とかの

単位で起業家の支援をしているお二人からの

フィードバックがもらえるのは



ものすごい価値だって感じます

(*^^*)






実際、

「◯っちゃんの強みは、▲▲で〜〜〜万円!だから!」

って

ズバリ!!



言い切られている(笑)

受講生もいて、





その方は、

「私の強みは、優しいところ、癒やされるところかな〜〜〜」

なんて言っていたんですが、





ぶった切られてました

(゜∀゜)(゜∀゜)!!






でも、

確かに、

「優しいとか、癒やされる」

って、



良いんだけど、

ぼんやりしていて、





お客様から

「それください!!!」

「いくらなんですか、それ??」





って、

前のめりにはなってもらえないですよね、、、、



(@_@;)











その方は、

めっちゃめちゃに行動されている方だから、



自分の押し出していくコンセプトを

見誤ってしまったら、



お客様からに強みが伝わらず、

売上も違ってくるんですよね、、、







すっ、

すごい!!!

(゜o゜;









そういえば、

私が今、

「私、コレじゃないかな!!」





って思っていることがいくつかあるのですが、







それ、

理恵さんと中村さんに



「まほちゃんのすごいところは、ココなのよ〜〜」

とか

「この実績はスゴイですよ!!」





と言ってもらえているところの

あわせ技な感じ・・・



Σ(゜Д゜)!!!









めっちゃ、

効いてきてます、



幸せ女性起業家大学で学び、実践してきたことが・・・

(^o^)




そんな

幸せ女性起業家大学は



7月から、

新規の生徒さんが入学できるようで、

(随時入学はなくなったそうです)



説明会が開催されるそう!!





しかも、

4月は2回だけで、

先着6名様で合計12名様だけ〜〜!!

Σ(゜Д゜)





この説明会の案内ページ(LP)

に私の写真が載ってた〜〜〜

コレ、どこだ(*^^*)??


・─・─・─・─・・─・─・─・─・・─・─・─・─・


ここまで。まほちゃん、ありがとう。

いかがでしたか?




今後、女性起業家はどんどん増えて、

枠は狭まる一方です。

始めるなら今。




20時の一般募集をお待ちください。



(株)はっぴーぷらねっと
 
  代表取締役 叶理恵




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿