2022年3月30日水曜日

★CMM★:「2022年春季集中講座」から講習カリキュラムを改訂します!\(^o^)♪

──────────────────────[PR]─
「年金だけじゃ足りない…」のお悩みを解決。持ち家を
有効活用して生活資金を確保、資金の使途も自由です
https://i.mag2.jp/r?aid=a623d380e29cd9
─[PR]──────────────────────









■□2022.03.30□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4659号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆LINE公式アカウント:https://bit.ly/3pL1EY7
☆無料カウンリング:https://bit.ly/3w5vxr1
☆2022年中に100人のドクター夫人を!


************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2. 「2022年春季集中講座」から講習カリキュラムを改訂します!\(^o^)♪
3. システム不全のリスク
【自分の体を大事にしましょう!】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇「2022年春季集中講座」から講習内容を改訂し、ご利用しやすくします!(^∇^)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. 「2022年春季集中講座」から講習カリキュラムを改訂します!\(^o^)♪
------------------------------------ 

■昨日講習を行った「集中講座」受講生の春霞さん(40歳・岡山在住)。

彼女は「mixi」で知り合った先生から「mixi」内の友人である「友人(マイミク)」申請が来ました!

春霞さんは「mixi」のプロフィールには、年齢・容姿・容貌・学歴・職歴等といった個人情報は一切載せていません(^_^)
(年齢を推測できる情報はさりげなくちりばめてある)

その代わり春霞さんの人格・識見・知性・教養・趣味・嗜好といった、内面性に係る情報は、膨大に書き込まれています(; ̄。 ̄)σ

マイミク申請してきた先生は100%彼女の内面性に関心を持ったわけです。



こうした内面性のアピールは、結婚相談所・婚活アプリ・婚活サイト等他の出会いサービスではまず不可能(×_×;)

何故ならそれらのサービスのプロフィールには、年齢・容姿・容貌・学歴・職歴・年収等の個人情報が詳細に掲載されます。

だからそこで判断されてしまう_| ̄|●

加えて内面性をアピールできるスペースが限られています(-ω-;)

「mixi」の自己紹介のように、10000文字が記載できるサービスは現在のところ存在しません。



さらに「集中講座」では、内面性のアピールでドクターに主導権を握れるような差別化されたアプローチを詳細に伝授します!( ^∀゚)b

このアプローチが内面性のアピールと相まって相乗効果を上げることで、相手の先生を惹き付けるのです!(^ω^)σ



【「集中講座」Q&A:医師へのアプローチ】
https://bit.ly/3tPhGDz



女性側が自分のペースを保ち相手の先生に対して、ゆとりを持って対応することで主導権を確立できます(^ω^)σ

脊髄反射でがっついて飛びついてしまったら、主導権は握れませんp(`□´)σ

ドクター婚活においてはただでさえ女性が位負けしやすい。

少しでも女性が優位に立って関係を構築することが、夫婦が対等平等で幸福な結婚生活実現に繋がるのです!

SNSである「mixi」は出会いを目的としていません。

だから年齢・容姿・容貌・学歴・職歴・年収といった、その女性の個人情報を表示しなくても問題が無いのです。

そして人格・識見・知性・教養・趣味・嗜好といった、内面性を表現できるからこそ女性が相手を惹き付けて優位に立てると!m9 (^◇^)



昨日編集後記でお知らせした通り、「2022年春季集中講座」より「集中講座」講習カリキュラムを改訂。

パソコンを使ったカリキュラムを簡略化し、スマホでの講習に特化した内容とします。

講習保証期間も今までの1年間から半年に短縮。

その分受講料を下げて、皆さんが受講しやすくします。

具体的な受講料については明日LINE公式アカウントで発表します!

興味がおありの方はぜひこちらから登録ください。



セレブメーカーズ.com「LINE公式アカウント」】
https://bit.ly/3pL1EY7



━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. システム不全のリスク
【自分の体を大事にしましょう!】
----------------------------------- 

■日本を代表する大病院でもシステムが機能不全を起こす事がある!

リスクマネジメントを考えて自分の体を大事にする事。

これ等を教えてくれるニュースです。

まずはこちらをご覧ください。



-----------------------------------



【鼻の整形手術後に死亡、聖路加国際病院側に600万円賠償命令…東京高裁が医師の過失認定】
(2022.03.23 Yahoo news headline)

聖路加国際病院(東京)で鼻の整形手術を受けた30歳代の女性が植物状態になって死亡したのは医療ミスが原因だとして、
両親が病院側に計約1億1500万円の損害賠償を求めた訴訟の控訴審判決が22日、東京高裁であった。

岩井伸晃裁判長は医師の処置の一部に過失があったとし、病院側に計600万円の支払いを命じた。

判決によると、女性は2011年2月、結婚前に鼻の形を整える手術を受けた。

その後、呼吸を確保するため気管にチューブを入れる際、誤って食道に挿入されて植物状態となり、13年1月、脳死による多臓器不全で死亡した。

1審・東京地裁判決は請求を棄却したが、岩井裁判長は医師がチューブの挿入を十分に確認すれば、女性が意識障害にならなかった可能性があると判断した。



-----------------------------------



全身麻酔をかけた場合、呼吸を確保するため気道に空気を送り込む管を挿入します。

今回その管が軌道ではなく食道に入ってしまった。

しかし食道に管が入った場合、まともに呼吸ができなくなります。

通常の手順では起動が確保され、呼吸が行われているかをチェックします。

それも軌道に挿管する人と起動が確保できたか呼吸音を聴く人は別々で行う、ダブルチェック方式。

ところが聖路加病院ではこのシステムが機能不全だった!

結果、呼吸ができなくなり酸素が脳に送られないため、脳がやられて植物状態となりその後亡くなったわけです。

気道への挿管は基本のキのはずなのに、聖路加病院のような大病院でもミスが起こる!



さらに全身麻酔をかける手術が、結婚前に鼻の形を整える整形手術。

使者に鞭を打つのは本意ではありません。

しかし、そこまでして整形しなければならない事情があったのかどうか。

記事を読む限り乳がんの際の乳房再建のような意義は無かったように見受けられます。

もし鼻の形が気に入らないと言った好みの問題で手術しようとしたのであれば、残念極まりないと言わざるを得ません。

そもそも親にもらった大事な体にメスを入れるのは、上記のがんやケガの場合以外控えるべき。

人体にメスを入れるという侵襲行為は、それだけで確実に大ダメージを与えます。

もしかしたら亡くなった女性は自分の鼻の形にコンプレックスがあったおかもしれません。

しかし全身麻酔のリスクと天秤にかける価値があったかどうか?

あるいは相手の男性が女性に臨んだのかもしれません。

が、鼻の形で女性を好きになったり嫌いになるような男性であれば、結婚しても幸せにはなれないでしょう。

いずれにしても結果的に取り返しの付かない事態を招いてしまいました。

また今回の判決は原告は1億1500万円の損害賠償を求めましたが、認められたのは病院側に計600万円。

事故が2011年ですから、今まで11年間闘ってきた結果がこれです。

一応病院側の過誤を認めてはいますが、勝訴と呼んでいいのかどうか?



医療も人間が行う以上100%完璧は有り得ません。

日本を代表する病院でさえ、システムが機能不全を起こす場合がある。

もし手術を受けなければ被害に会った女性は、今頃幸福な結婚生活を営めていたかもしれません。

詳細が判らないので軽々に判断はできませんが、体にメスを入れる場合は十分に慎重に判断する必要があります。

どうしてもその手術を受けなければならないか?一つ間違えば人生が狂いかねないんですからね。

女性は自分の体の部位で気に入らないところがあるかもしれません。

しかし男性は女性の体の部位を細かく見ていないケースの方が多いと思います。

さらに年を取れば体型だって変化していきますからね。

体の外見で結婚を決めるのではなく、お互いにあくまでも中身で判断する!

これが一番じゃないかと思うんですけどねえ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■昨日、ある「集中講座」受講生さんが父親が余命3週間を告知されたため「集中講座」を落ち着くまで休講したい、と申し出がありました。

40代以上の世代は、親の状況で婚活を左右されるケースが少なくありません。

親の看病や介護が長期にわたると、婚活を諦めざるを得ないという人も何人も見てきました。

特に親と同居していれば、見ぬふりなどとてもできませんからね。

少しでも一緒にいてQOLを可能な限り高める努力は、自分に後悔を残さず納得にも繋がるし。

しかし婚活に影響を与える事もまた事実。

一番いいのはそういう事態が発生する前に、婚活を成就させておくことです。

というわけで自分の将来のためにも、頑張って一日も早く自己実現させましょうね!p(*゜▽゜*)q



【3月29日記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:0km
体重:73.2kg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
■発行:Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
☆公式サイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆公式ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆LINE公式アカウント:https://bit.ly/3pL1EY7
☆ mail1: celebmakers@gmail.com
☆ mail2: info@celebmakers.com
☆ スカイプID:indomitable581229
☆「LINE」ID: yk19591229
☆ 固定電話&FAX:092-834-7527
☆ 携帯電話:080-8554-2263

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合があり、
その間数回配信されるかもしれませんが、
なにとぞご了承ください。
■配信解除URL
http://bit.ly/2K19jxn


■□■□■□■□■□■□■□■□■□








◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━
あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━[PR]━
●川島和正の近未来対策メールマガジン
https://regist.mag2.com/reader/Magrdadd?rdemail=suppinbijinn%2B02%40gmail.com&magid=0000181856&reg=pc_footer2&l=ime079d841
※ワンクリックで簡単に無料登録できます↑

コロナの2021年でも16カ国を旅しながら毎月1000万円稼いだ川島和正が教える新時代の生き方

━━━━━━━━━━━━
あなたの悩みに共感するby them
━━━━━━━━━━━━
アプリで出会った遊び人とカラダの関係に。彼から告げられた驚きの一言とは…
https://i.mag2.jp/r?aid=a622e9e87df399

こんなふたりが長続きする!周囲が憧れる「相性抜群なカップル」の特徴
https://i.mag2.jp/r?aid=a622e9e87e16bf

「3人で大人の関係になりたい」ある女性が餌食にされた新宿でのトラブル話
https://i.mag2.jp/r?aid=a622e9e87e35f5

━━━━━━━━━━━━
注目の有料メルマガをご紹介
━━━━━━━━━━━━
●喜多川泰のメルマガ「Leader's Village」
言葉の力で多くの人生を変えてきた喜多川泰が自分と人を前向きに導くヒントを毎週お届け。メルマガだけで語る深いお話も。
https://i.mag2.jp/r?aid=a62398dc067370&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●たぱぞう投資大学メルマガ
FIREを達成した投資家のSNSでは語らないココだけの話!現在取り組んでいる事、日々の気づき、投資のヒントになる情報もお届け
https://i.mag2.jp/r?aid=a62398dc0759e6&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

●施術家・吉田正幸の「ストレス・スルー術」
「ストレス」は敵ではない。15万2千人以上を施術した経験から、豊かな人生を送る「考え方」をお届け
https://i.mag2.jp/r?aid=a62398dc08482d&e=suppinbijinn%2B02%40gmail.com
※ワンクリックで簡単にお試し登録↑

━━━━━━━━━━━━
人気ライブ配信 [まぐまぐ!Live]
━━━━━━━━━━━━
【対談】中島聡氏×マナブ氏 どうやって最先端のテクノロジーを学ぶのか?【4/2(土) 12時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a623d361596d0a

【対談】中島聡氏×成田悠輔氏 ロシア vs ウクライナが世界に残す爪痕は?【4/3(日) 12時】
https://i.mag2.jp/r?aid=a623d36159de58

━━━━━━━━━━━━
注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━
「『しっかり食べて健康になる』という思い込みは捨てましょう」─上野啓樹氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a62398ea794b42

「組織に依存せず、ひとりで仕事を楽しみ、人生を謳歌する方法がある」─井ノ上陽一氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a62398ea796e62

「ホームページ担当者がすぐに使える改善施策や解析手法を提供します」─小川卓氏
https://i.mag2.jp/r?aid=a62398ea798da7

─────────[PR]─
1週間で約2.9倍の急騰株をどう見つけたか?
『株エヴァ』2022年相場展望と注目の3大テーマ
https://i.mag2.jp/r?aid=a61ee30b4c59f7
─[PR]─────────
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせ ⇒ https://www.mag2.co.jp/contact/
☆メルマガ読者を増やす ⇒ https://www.mag2.com/sv/menu/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿