2022年3月31日木曜日

*Yuki式 対人関係で悩む人へ

顕在意識では解決しないですよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/17301
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3355号<相手の潜在意識を見よう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:相手の潜在意識を見よう


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


日本にいると当たり前ですが、
アメリカに絶対にない料理ジャンルって「洋食」

ですよね。


寿司とかうどんとか天ぷらって意外と
アメリカでもあるんですけど、

洋食はね。


つばめグリル的な、西洋料理を日本風にアレンジしたやつ。



ということで妹は日本にいる間に・・・・ということで
洋食を食べまくっています。


やっぱりオムライスとナポリタンは
琴線に触れるみたいですね。



さて、そんな妹とも
「これからの子育てで一番大事なことってなんだろうねー」

と話していたのですが、

皆さんはどう思いますか?子供に一番伝えるべきことは何でしょう?


それぞれの方針があると思うので、
良い悪いはないと思うのですが、


私が絶対にこれだけは子供に伝えたい!
と思っているのが、



「他人の潜在意識を見る能力」


です。



「操る」ではなく「見る」です。



相手の潜在意識を操ることもできますが、
それって最大のプライバシー侵害だと思うので
「見る」に留めてもらおうと思っています。



で、この「他人の潜在意識を見る能力」があれば、
人間関係のトラブルに巻き込まれることは
かなり減ってきます。



例えば最近私の周りで一番多いのが、
「人生変えたいです!」と言っているけど
本当は全然変わりたくない人たちです。



人生を変えたいのに変えられないと、
その人たちは悩んでいますが、


実際は人生を変える行動はほとんどしません。


厳密にいうと、「変えるふり」はしますが、
本当に変わりそうになるとしれっとそこで止まります。



こう言った人たちの潜在意識は、
「人生を変えたい」ではなく
「何もしない不安から逃れたい」

だけなんです。



自己啓発セミナーに行ったり本を読んだり、
中田敦彦のYouTube大学とか見て、


行動はしている、準備はしているんだ!


と、自分を安心させているだけなんです。




こう言った潜在意識の本音を見抜けないと、


「人生を変えたいです」というその人も気付いていない嘘に振り回されて
大事な時間と労力を失ってしまいます。


場合によっては相手からキレられることさえあります。


だって相手の潜在意識は「安心したい」だけなのに、
こっちが本気で人生を変えようとすると


「私が望んでないことなのに、ズカズカ入ってこないでよ!」


と潜在意識はキレるのです。



過去、コンサルをしていて

「おおーー、とうとう良いところまで来ましたね!」


となると忽然と音信不通になる人がたくさんいましたが、
その人たちもこのパターンですね。



それに潜在意識をちゃんと見えるようにすれば、
運命の相手も見つけられますよね。


みんな、運命の相手って勝手に来ると思ってますよね。



これは独身者をカモにした
恋愛カウンセラーとかがそんなことを言うんで、

信じちゃってる人が多くて困るんですけど、




運命の相手は寄ってくるんじゃなくて見つけるんですよ。
潜在意識が見えるようになると、ちゃんと見えますよ。





追伸:


潜在意識のトレーニングをする前の私は、

「あの時はこう言った方が良かったかな」
「あの人は私のことを嫌いなのかな」

と人間関係やコミュニケーションで
悩むことが多かったです。


今はその人の潜在意識を直接見ているので、
そう言う悩みはほとんどなくなりましたね。



なんなら直接喋らなくても、後から飛ばせ・・・・・
ゴニョゴニョゴニョ・・・・






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/27301
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/730/7cc90da
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿