2022年4月27日水曜日

■Yuki式:安い照明は運気が下がる

音、匂い、光、大事よね・・・・。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3377号<環境を整える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:環境を整える



***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********



だいぶ暖かくなってきましたね。

私はかなりの低血圧体質なので、
気温が高いとかなり助かります。


が、今朝は結構辛いです。


子供が夜泣きするし、愛犬は夜中に徘徊するし、
睡眠が細切れな上に短いので
トータル4時間くらい寝ていても、寝た気がしません。



脳の処理が中途半なのが体感できますし、
機能がそのまま続いている感じで朝から既に疲れています・・・・。



なんとかならないですかね・・・・・。



さて、そういうわけで脳っていうのは


・(無駄なことで)疲れさせない
・ しっかり疲れを取る


というこの2つが大事なんですが、


特に


・(無駄なことで)疲れさせない


は大事です。



例えば昨日も子供を遊ばせながら夜仕事していましたが、
私の周りで子供がおもちゃを投げたり、鼻歌を歌ったり、

微妙にうるさいんですよね。



仕事をしていても、耳から入ってきてしまうその音で、
脳はメモリーを使って疲れてしまいます。


同じものが光や匂いですね。
(他にも細かく挙げればいろいろありますが)




やたら眩しいとか、やたら暗いとか、
やたら匂うとか、そういうのも無駄に脳を疲れさせます。



家の掃除をすると運気が上がるというのは
こういうこととつながっているかもしれないですね。



特に私としては「光」には気を使うことをお勧めしてます。


視覚情報優位な人が多いですからね。



証明にお金をかけてみると全然違くてびっくりしますよ。


高級ホテルなんかそうだと思います、照明がいいんですよね、
ベッドとか家具は意外と大したことないもんなんですよ。




追伸:


今日は区役所に行かないといけないので、
頑張ります。


子供がはしゃぎそうです。



【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿