2022年4月30日土曜日

*Yuki式 行動制限は取れても・・・・潜在意識に危惧

この時期にハワイ旅行は大変そう・・・・。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/17631
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3380号<体と見た目を整えよう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:体と見た目を整えよう


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


久しぶりに制限のないGWということで、
みんなはじけてますね!


今日はレバ会のセミナーですが、おそらく
ほとんど誰も参加しないと思いますよ。

先週にしておけばよかった・・・すっかり忘れてた。


私は社会人になってから
GWと正月とお盆ガッツリ勉強すると決めているので、
すっかり忘れちゃうんですよね。

むしろGWとかにセミナーをやって欲しい方なので、
判断を間違えました、来年は気をつけよう。



このメルマガも誰も読んでいないと思うので、
普段書けないことを書こうと思います。



最近、いろいろな人の質問に答えたり
コンサルをしていて感じるのが、



=====
潜在意識から一層と遠ざかっている
=====


です。



私はその人が潜在意識で話しているのか?
顕在意識で話しているのかがすぐに分かるんですが、



潜在意識で話しているひとが
ここ最近少なくなっているように感じるんです。




これは私の新しい研究テーマになると思います。



なぜ今この時期に決して少なくない人たちが
潜在意識のもんを閉じてしまっているのか、


いくつか仮説はあるのですが、
それは今後検証していくとして



この時期に潜在意識が閉じてしまうということは、
ポストコロナで行動は自由になっても、



精神面でのロスが発生するなと思っています。



つまり


2020年〜2022年3月:  行動制限

2022年3月〜 ???年 :  精神面での制限


となるように見ています。



精神面での制限って、後からじわじわきそうですよね・・・・。

2024年くらいに、その結果が大きく人生に影響するだろうな、と
危惧しています。




一気に自由になっていろいろあると思いますが、
今一度ご自身の潜在意識と向き合ってみてくださいね。



なんだかよくわからないメルマガだと思いますが、
私の中ではかなり大きな発見なので
あまり咀嚼しない状態で描いてみました。





追伸:


GWは全般的に家でゆっくりして、
GWが明けたら一気に遊びにいきます。


いろいろ計画していて楽しみです。


今は静かな街のカフェでお茶したり
食事したりゆっくり過ごしています。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/27631
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/763/1786e20
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿