2022年4月29日金曜日

*Yuki式 ジョブスの現実歪曲フィールドについて

どこを見るかが大事。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
LINE@で日常を呟いています。
ご質問もこちらからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/17621
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

第3379号<目標からぶらさない>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:目標からぶらさない


***********
あなたの自己実現をサポートし、
みんなでレバレッジをかけて
みんなで大きな成果を得る
コミュニティがレバ会です。
***********


昨日は近所の博物館に行ってきました。

素晴らしい展示なのに相変わらず人がおらず、
じっくりと見ようかな・・・・


と思うと子供がキャッキャし始めるので、
ベビーカーを押しながらかなり早歩きで見ました。


じっくり見られないので、
何回も通って素早く見る戦法にしてます。


それにしても、博物館っていいですよね。
知的好奇心が刺激されて、楽しくなってしまいます。



GWが終わったら、水族館と動物園にも行こうと思います。
ベビーカーでどこまで行けるか・・・・。




さて、連休初日ですから誰も読んでないと思いますし、
今日は少々厳し目なことを話したいと思います。



先日のプラチナでも話したんですが、
「現実歪曲フィールド」って知ってますか?



故スティーブ・ジョブズ氏が言っていたやつで
無理だと思った納期を前倒ししたり、


とにかく通常では考えられないスケジュール間で
ゴリゴリプロジェクトを進める様を

スタートレックのワードに例えたものです。



要は奇跡ですね。


現実歪曲フィールドとは奇跡を起こす力のことです。



でもまあ、
ご本人が亡き後は美談として語られていますが、
労働環境という観点からするとブラックではありますね・・・・・。



でもすごいことを起こす人は大なり小なり
「現実歪曲フィールド」をやっているものです。



どうやってやるか?


ですが、

======
最終目標からフォーカスをぶらさない
======


に尽きます。




現実歪曲フィールドを起こせない人は、
手段や時期に気持ちが行きます。


・このやり方が最善ですか?
・今やったほうがいいですか?


こういった質問をする人は現実歪曲フィールドは起きません。




現実歪曲フィールドが起こる人は
常に最終目標に注目しているので、



手段や時期は二の次です。




最終目的がぶれないから、
最善の手段が見つからなくても動き出すし、


いつでも「今」が「ベスト」な時期なんです。




ジョブズ氏が言った「現実歪曲フィールド」という奇跡は、
こうやって作られたんだと私は思いますよ。




追伸:

昨夜も疲れ果ててベッドに倒れ込んで
布団もかけずに寝てしまったのですが、

夜中にふと、私の足を何者かの手が触ったんですよ。


冷静に「とうとう(幽霊が)出たか・・・・」


と思ったのですが、なんとベビーベッドをよじ登って
脱走した我が子でした。


そんなに成長したのか・・・・・。

ベビーベッドが防波堤にならないとなると、
どうしたものか・・・・。







追追伸:


レバ会の参加が月じめの報告で
こんなことを書いてくれています。



=======
Mさん

レバ会に入ってもうすぐ2年経つ。ずっとROM専だけど、
こんなご時世でも不安に押しつぶされずにいられるのは、
毎日の音声や、日報読んで成長できているからなんだなあ。
YUKIさん、レバ会作ってくださってありがとうございます
=========

→ こちらこそ参加してくれてありがとうございます!



=======
Yさん


今月もご指導を頂き有難うございました。
あっという間の1ヵ月でしたが、毎朝の音声と月一セミナーから多くを学び、
参照枠が拡大し、また自身の成長と共にいくつかの事象が驚くように好転しています。
これもYukiさんはじめ集合的無意識のお陰かと感謝申し上げます。
先般、インド占星術で今年前半について占って頂く機会を頂きましたが、
今年後半についても何かの機会にご提供頂けると有難く、
ご検討をよろしくお願いします。
=======

→ 了解です、今年後半もインド占星術の
トランジットを見てみます!







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/27621
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/762/6a84867
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿