2022年6月30日木曜日

残り4時間!!明日から価格改定(今だけ限定)します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん



こんばんは!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。








残り4時間となりました。






「うまくいく女性起業家だけが知っていること」出版記念!
夢を叶える人だけが知っている
メンターに可愛がられる力
https://haplanet.com/lp/0618kouenkai/





さて、先ほど東京出張から帰ってきました。




鴨さんとの

YouTube3回目の対談をして

きましたよ。





今回は、ライフミッションコーチ協会に所属する





たしろさと美さん、

渡辺基子さん、

寺本奈美江さん、

川島彩さん




の4人が、対談を観覧してくれました。





なぜ、この4人だったのか?





川島彩さんとは

7年前からの付き合いです。






ライフミッションコーチ協会が何もない頃から、





ロゴやうちわ

ビジョン図、ウェブサイトなどを





一緒に作ってきた間柄だからです。





鴨さんとの1、2回目の対談も

同席してくれていますしね。





たしろさと美さん、寺本奈美江さんは

ライフミッションコーチ協会(以下LMC)の最上位クラスである

ライフミッションスターです。




LMCを広めたいと考えてくれていて、

ビジョンの重なりが大きいのでお呼びしました。





渡辺基子さんは、

これからライフミッションスターに

チャレンジしてくれる方です。





「今の私で大丈夫かな?」






と不安もあったようですが、

私は決めてくれた(心理学的にはコミットメント)人は、

引き上げたいと思っているので、

お誘いしました。





渡辺さんは、

予定があったのにわざわざ変更して、

岐阜から来てくれたのです。

寺本さんも名古屋から来てくれました。

ありがたい。





今回、LMC協会のメンバーを

4人も呼んだのは、





今回の対談がライフミッションを見つけて

ビジネスすることが

起業家にとっていかに重要なのか?





鴨さんと一緒に考える

対談だったことも理由の1つです。






ライフミッションとは、

これをやらずに死ねない、

人生のやっておけばよかったことを言います。






起業家にとって、

ライフミッションをもとにビジネスをすると、




楽しみながらお金も稼げるので、

長続きしやすいのです。






鴨さんと対談でライフミッションから

ビジネスをすることがいかに大事か

上手く伝えられたと思います。





おかげ様で、みんな大感動!!

詳しくは各人のフェイスブックをご覧ください。



■渡辺基子さん
https://www.facebook.com/mottyori/posts/pfbid0yfyfcmfrnRLxjyPivYJzWqYBA1ZNAfvmekRKNRpJXsiE7APqe31dGnS65hruqkhLl

■川島彩さん
https://www.facebook.com/aya.kawashimaya/posts/pfbid0NSmNj4LMvCh3ygq41dAUGe486jT3LyM9UG7wUJwzmVthsGs8djKheDbpbtGiJzMxl

■たしろさと美さん
https://www.facebook.com/satomi.tashiro.102/posts/pfbid02koR8jM3Srkh9N6E9U2D3SDF8bSmZz52scEQDxqqTh5kpwH8eYLtguPyAN4Zt5Eeyl

■寺本奈美江さん
https://www.facebook.com/teranaminami/posts/pfbid0Amt7YA8KioFiHKg8Zoo61YAYRibKBj9FyhcLqqKPyS6FV9DJW3iAeUGUXWy9ShsWl




そして、対談翌日の今日は、

鴨さんのVoicyで叶が紹介されました。

冒頭5分も・・・・





こちらも投稿してくれています。





■寺本奈美江さん
https://www.facebook.com/teranaminami/posts/pfbid05t9u1dKqpUf7Vv3qmUj9Di8zL85C4DwQABGwwxwTF29Qe1z2RjTsSHa88HhVCYWKl

■渡辺基子さん
https://www.facebook.com/mottyori/posts/pfbid0fkJEkcEWYUx1yStW7KQG7cCDABeFxv5P4Ca6U8rHXQ5PwSxDp1ecPnPMzdBYokpxl

■たしろさと美さん
https://www.facebook.com/aya.kawashimaya/posts/pfbid0NiPBuGuEWgMTpownxo1a8WuLTtwTorHhVge3K7kivcEuKDZ5DWcwNLEfCEDm6Q34l





ありがたやー、ありがたやー




鴨さんは今まで

何万人もの前で話をしてきています。






私も通った話し方の学校でも、

鴨さんはすでに1,000人以上の卒業生を

輩出しています。





鴨さんのファンは

日本中にたくさんいるわけですね。





そんな中、私は100万人のチャンネルで

紹介してもらえたりしています。

ありがたいことです。




なぜ、たくさんのファンがいるにもかかわらず、

私、叶理恵は特別扱いしていただけているのでしょうか?





「メンターから可愛がられる秘訣」




を知っているからです。





「叶さん、メンターなんていなくても、

ビジネスはできますよ」




と感じる人もいると思います。





もし、あなたが今のままで幸せであるなら、

メンターから可愛がられる

必要はないです。






しかし、自分の影響力を最大化して

ビジョンを実現したいと思うなら、

いづれ限界がきます。






年商でも1,000万円が良いところでしょう。





私は鴨さん以外の人、

例えば、和仁達也先生、出口治明氏、遠藤晃氏、

原田隆史氏等にも

可愛がっていただいています。





別に媚を売っているわけでもありません。





メンターに可愛がられることは、

スキルなのです。





英語が話せる

話し方がうまくなる

お金が稼げる




と同じく

知って訓練すれば誰でも身につけることができる

スキルなのです。





知っているか知らないかで

生涯年収が変わります。




と考えれば、

早い段階で知っておいて損することはないと

と思いませんか?






女性は顔がよければ、

生涯年収が何千万も違うと言われています。





世の中探せば、

顔が良い女性はたくさんいます。





叶は顔が良い?わけではありません。笑!

絶世の美女なら、

どんなによかったことか、、、、。






でも、問題ありません。

メンターに可愛がられる秘訣を知っている

からです。





今回のセミナーでは、

その秘訣についてお伝えしました。




「叶先生、安すぎですよ。これ」





と、すでに何人もの方から

メッセージをいただいております。





このメルマガを書いているのが6月30日の20時です。

すでに160本売れています。





秘訣を知る人が増えると、

競合が増えてしまいますので、

明日値上げをします。





1万円以上の金額になります。





さぁ、泣いてもわらっても

最後です。





あなたもメンターに可愛がられる

秘訣を知って引き上げてもらえる自分に

なりませんか?




「うまくいく女性起業家だけが知っていること」出版記念!
夢を叶える人だけが知っている
メンターに可愛がられる力
https://haplanet.com/lp/0618kouenkai/





せーの、いいね〜〜〜〜〜。

鴨さん、ありがとう。大好き!!

0 件のコメント:

コメントを投稿