2022年6月27日月曜日

6月末で値上げします。メンターに可愛がられる力(アーカイブ版)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん




こんにちは、

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。




お元気ですか?




突然ですが、




6/18(土)に開催されました

「うまくいく女性起業家だけが知っていること」

叶理恵 出版記念講演会in大阪





無事に終了し、現在アーカイブ配信を

お届けしております。





「うまくいく女性起業家だけが知っていること」出版記念!
夢を叶える人だけが知っている
メンターに可愛がられる力
https://haplanet.com/lp/0618kouenkai/





今月末を最後に、

1万円超えに値上げを致します。




なぜなら、

私がメンターに可愛がられるために




・気をつけている「在り方」

・これには気をつけて!NGの在り方

・勉強って大事なんだよーーー!!!





というお話

これ、どこにもお話

したくなかったから。







だって、誰も

やっていないよ。(笑)





特に、最後の5分が

炸裂トークしてしまって、、、、。





Q&Aだけで

セミナーできるのでは・・・と

思ったほど....





心理学やヒーリング癒しって

心の癒しって大事です。





人と比較競争の罠にハマると

いくら収入を

UPしても、いくら事業規模を

大きくし続けても、今が楽しめないと

幸せにはなれないぞーー!!!







本音を話そう。

というお話をバシバシ話しました。






今月末で一気に値上げします。






今ならアーカイブ版でご覧いただけるので、

ぜひ、今のうちにご購入ください。



「うまくいく女性起業家だけが知っていること」出版記念!
夢を叶える人だけが知っている
メンターに可愛がられる力
https://haplanet.com/lp/0618kouenkai/






叶理恵、珍しく絶対見た方が良いと

太鼓判を押すセミナーでございます。




またね。






(株)はっぴーぷらねっと
  
  代表取締役 叶理恵



メルマガ解除は、以下からお願いします。
https://haplanet.com/r/stepmail/delf.php?no=585735

0 件のコメント:

コメントを投稿