2022年6月27日月曜日

■Yuki式:何もしないほうがお金増えたのでは?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2022年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/494/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3430号<何をやっても効果が出る脳になろう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:何をやっても効果が出る脳になろう



============
(録画版)生放送セミナー
小金持ち脳に書き換えるテクニック7個
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/495/
============



昨日の生放送セミナーはお疲れ様でした!
参加くださった皆さんありがとうござます。


いいコメントや質問もいただいて、
私も気づきを得ながら進められて楽しかったです。



昨日見られなかった人は、上記のリンクから
録画版が見られますので、確認してみてください。



さて、昨日の生放送でも話しましたが、
小金持ちになるのは割と楽です。


大事なのでもう一度言いますけど、

=========
小金持ちになるのは割と楽
=========


です。


お金持ちとか大金持ちは結構大変で、
運とかも絡んでくるので難しいですけど、


小金持ちなら正しい努力をすればなれます。



その正しい努力の一番最初に来るものが「脳を変えること」です。



例えば、

「私は毎日トイレを掃除してただけで収入が上がったんですよ」

という人、本当にいます。



でも、そういう人にいろいろ聞いてみると、
すでに「小金持ち脳」なんですよ。


だから、何かを継続したり、何かを信じることによって
「お金を増やしたい」という夢が現実化するのです。



それを「貧乏脳」のままで真似しても、
ただトイレがきれいになるだけなのです。



トイレがきれいになっただけの人も
たくさん知っています。汗



服も一緒ですかね。


プロにコーディネートしてもらって
自分に合う色やスタイルを見てもらう。


ワードローブをガラッと変えたら
人生変わりました!という人もいます。


そういう人も大体「小金持ち脳」なんですよ、もともと。


だから、服を変えるというきっかけで
一気に人生が変わるのです。



だって、もし服を変えて全員が人生が変わるなら、

逆を言えば
服を変えない人は人生が変わらないということになります。


でも、私は服装がメチャメチャでセンスゼロでも
お金持ちになった人をたくさん知っています。




つまり一番最初は「脳」です。


脳を変えたら、服なり、風水なり、トイレなり
なんでもやってください。物凄い効果を発揮しますから。


「小金持ち脳」になってから神社参拝とかすごいですよ。


脳を変えずに貧乏脳のままでもがくと、


「結局何もやらない方がお金増えたんじゃない?」


という現象になりますから。
お気をつけください。




追伸:

レバ会ですが、あまりに一気にたくさんのお申し込みをいただき、
今パンク状態です。


順次メールをお送りしますので
ちょっとだけお待ちくださいね。



追追伸:

6月末〜7月中旬はいろいろ納税があって
大変ですよね。


あらかじめお金はプールしてありますけど、
とにかく、納税で誰かが幸せになってくれることを
切に願っております!




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿