2022年6月30日木曜日

*Yuki式 10分割を導入しました

こんばんは!Yukiです。

そろそろ締め切るレバレッジ会ですが、
金銭的に厳しいが10分割ならいけるという人が
10人いましたので、10分割も導入しました。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2022年下半期
https://doll-ex.jp/L3149/u729/18251
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


金銭的に諦めていた方はぜひ。



これはかなりの方に聞かれるのですが、

「分割決済に金利みたいなものはないのですか?」

です。


普通は分割決済だと、その分少しずつ料金が
上乗せされるらしいですね。


私はそういうことはしてなくて、
単純に回数で分割した金額で依頼しています。



それがなぜ可能か?ですが、
今まで参加してくださった方がみんな良識のある良い人ばかりで、


分割の途中で逃げた人が一人もいないからです。


レバ会が素晴らしいコミュニティの証拠だと思うので、
分割の金利的なものはいただいておりません。



しかし、これだけ物価が上がっていると、
私もレバ会を同じ値段で行くのは厳しいと思うので、

今後、この値段より上がる可能性が高いことを
頭に入れておいてくださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2022年下半期
https://doll-ex.jp/L3149/u729/28251
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/38251
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/825/4aee01e
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿