2022年6月29日水曜日

■Yuki式:脳的にお育ちが悪い人の特徴

ムンバイより暑いのは本当でしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2022年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/494/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3432号<気持ちとは相対的なもの>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:気持ちとは相対的なもの



============
(録画版)生放送セミナー
小金持ち脳に書き換えるテクニック7個
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/495/
============


この猛暑になってから、子供がやたらに寝るんですよね。
暑さで消耗しているのかわからないですが、

これ、いつまで続くんですかね。


18時くらいにならないと外に出せないので、
運動量も減って気になっております・・・・。


さすがの私も昨日はめまいに襲われたので、
みんなで気合入れて乗り越えるしかないですね。

(エアコンはしっかりつけましょう)





さて、レバ会の募集はそろそろ締め切ろうと思いますが、

いただくコメントとかを見ると、
いまいち状況をわかっていない人が多いようなので、



それについて書きたいと思います。



あまりメルマガで書くと誤解する人が出るので
面識のある人の中だけで使いますが、


私はよく「この人は育ちが良いですね」「育ちが悪いですね」

という言葉を使います。



育ちが良いというのは、お金持ちの育ちとか、
しつけがいいお家とかそういう意味ではなく、


「脳の使い方をちゃんと家庭で教えてもらった人」


という定義で使っています。



なので、実家が太くてお金持ちでも、
脳的に育ちが悪い人はたくさんいますよ。



脳的に育ちのいい人は厚切りジェイソンのように、
小さい時から小金持ちになるような生活を家庭で送っています。



毎日食後にテレビを見ないで家族でボードゲーム をして
前頭葉を鍛えたり、


愛情をしっかりと受けることで欠乏感をなくし、
無駄な人間関係や無駄な出費を抑えることができたり、


5感覚をしっかりと鍛えて、想像力を豊かにし、
夢を叶えやすくすることができたり、


コツコツ続けることに喜びを感じることができたり、



そういうことを家庭でしっかりと親から学んでいる人は
自然と小金持ちになるし、夢を確実に叶えていくんですよ。



あなたはどうですか?



正直、育ちが悪いのではないでしょうか?




育ちが良ければ、まず35歳くらいで
もう小金持ちになっているはずです。



勉強が続かないんですー
どうしてもお金を使ってしまうんですー


とか、絶対に言ってないはずです。



夢はじゃんじゃん叶えていて、
基本的に不安とかネガティブな感情も抱えていないはずです。



どうでしょうか?あなたはお育ちいいですか?


お育ちが悪いままでは、これから何をしたって
ずっと夢も叶わない、お金の不安から逃れられない人生です。



そこから脱するには、今から学び直すしかありません。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2022年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/494/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





追伸:

でも悲しいことに、脳的に育ちが悪い人って、
半年9万円でここまで学べるレバ会の価値がわからないので、


「9万円がネックです」とか言って見送って、
無料情報だけ漁るんですよね。


もうその一連の行動が脳的に育ちが悪いんですが、
育ちが悪い人ってそれにすら気づけないので、


これはもう仕方ないかなと思っています。



追追伸:


こちらの特典ですがあと10人くらいで終了です。
小金持ちのプロ中のプロである午堂さんと直接会えるチャンスを
絶対にものにして欲しいです。

33歳で資産3億円を作った人ですよ?
私なら30万円払っても会いに行きますけどね。



============
先着150名特典 お金の専門家 
午堂登紀雄さんによるシークレットセミナー参加権(8/27開催)

お金の専門家として数々の著作を出版し、
講演、執筆、コンサルティング活動をされている午堂 登紀雄さんをお招きして、
レバ会限定のシークレットセミナーを開催します(8/27 都内昼ごろを予定)。

午堂 さんは中央大学経済学部国際経済学科卒。
米国公認会計士をお持ちです。

お金、投資に関しては広い範囲で知識をお持ちで、
33歳で資産3億円を作った実績をお持ちです。
ご講演のテーマは「プロの節約術と、誰でもすぐに始められるお金の増やし方」です。
シークレットセミナーでは直接午堂 さんに質問もできます。
なお、参加が叶わない方には2週間限定の動画閲覧権をおつけします。
============







【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿