2022年6月30日木曜日

■Yuki式:魚を利用する恐ろしい虫の話

自然界にも恐ろしいヤツはたくさんいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2022年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/494/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3433号<IQが下がらないように自衛する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していくのが本メルマガです。

今日の自己実現ポイントは:IQが下がらないように自衛する



============
(録画版)生放送セミナー
小金持ち脳に書き換えるテクニック7個
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/495/
============


暑いですね・・・・・。

ただ、体が少し夏に慣れてきたようで、
だいぶ活動できるようになってきました。


皆さんはいかがですか?


昨日はこの死ぬほど暑い中マクドナルドを食したのですが、
やっぱり夏といえばマックですね。
すごく美味しかったです、シャア専用。


さて、セミも準備が整っていなくて、
セミ不在の猛暑でなんか実感湧きませんけど、


暑い夏といえば怪談なので、
ちょっと怖い話でもして涼みたいと思います。



あなたは吸虫を知っていますか?
吸虫って要は他の生き物の血を吸ったりする虫です。


吸虫の一種でEuhaplorchis californiensisというのがいるのですが、
適切な日本語が見つからなかったので吸虫Eとでもしましょう。


この吸虫Eは海の巻き貝の体内で誕生し、
孵化すると次の宿主となる小魚を探します。


魚を見つけた吸虫Eはえらに取りつき、そこから脳に向かいます。
怖いですよね・・・・・。


そこで何をするかというと、
魚の脳内で化学物質を放出し、奇妙な泳ぎ方をさせたり、飛び跳ねさせたりさせます。



どうやらこの吸虫Eが魚の脳内でセロトニンを減少させ、
ドーパミンのレベルを上げるのだそうです。


この脳内化学物質のおかげで、
魚は激しい泳ぎ方をするようになり
それだけ魚は目につきやすくなり、
鳥に食べられる可能性が高くなります。



で、鳥の体内で吸虫Eは繁殖し、鳥の糞とともに排出された卵は、
巻き貝に食べられ、やがて魚に……。
と繰り返していくのです。



つまり吸虫Eは自分が繁殖するために
魚の脳に入り込んで魚を操り、
鳥の犠牲にするのです。



すごいですよね、そして魚がかわいそうです。



私はこのパラサイト系の生物が好きで、
そういった話をよく見ているのですが、


寄生生物にカモにされた生き物を見ると、
「人間の世界に似ているな・・・・」と感じます。



以前もお伝えしましたように、
論破王ひろゆきも言っている通り、


「お金の不安を抱えるとIQが10下がる」

ことがわかっています。



これを甘く考えている人があまりに多いんですよね。



お金の不安でIQが下がっていると、
正常な判断ができなくなるので、


悪い人のカモになります。



だって、IQが下がっていますから、
騙すのも洗脳するのも簡単です。



正常な状態であれば「え、それおかしくないですか?」
と思うことも、お金の不安を抱えているとわからなくなるので、
簡単です。



残念ながら人間界にも悪い人は山のようにいますので、
そういう人はお金の不安でIQが下がっている人探しています。



一度見つけると、その脳の中に入り、
操って利用して、利用が終わると捨てます。



ここ数年はコロナやウクライナ侵攻や
世界的なインフレで経済的不安が広がっていますので、

悪い人は「今が稼ぎ期だー」ということで
寝食を惜しんで頑張っているはずですよ。



その象徴的な出来事が
2021年アメリカ合衆国議会議事堂襲撃事件 ではないでしょうか。


トランプ支持者がアメリカの議事堂を襲い、
死者まで出た先進国とは思えない大事件です。



あの事件を起こした人たちは
低所得で社会に不満を抱えた白人が多かったと言われています。


アメリカでは(trashy white:クズ白人)と呼ばれている、
低所得で知識階層も低い人たちです。



おそらく、何かをやらかしたい頭の良い人が、
収入が低く、医療もまともに受けられない彼らの不安に漬け込み、


議会を襲わせるということをやらせたのでしょう。


自分の手を汚さずに他人を操って
大きな暴動や負の動きを作る人は歴史的にも山ほどいます。



あなたも今ちゃんと努力をしないと、
誰かにパラサイトされて利用されて捨てられるかもしれません。


なぜなら悪い人は、お金の不安でIQが下がってる人を
ピンポイントで狙っているからです。



そして一度捕まえたら脳の中をかき乱し、
利用し終わったら捨てます。



今もし、長い文章を読むのがしんどかったり、
映画をじっくり見るのもしんどいのであれば、


すでにIQ低下は始まっています。
すでにカモられる予備軍です。


今のうちにレバ会でともに学び
幸せな小金持ちになっていきましょう。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
幸せな小金持ちを目指す
レバレッジ会2022年下半期
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/494/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




追伸:

Facebookを見ていると、
以前関わったことがある人が
カモられているのを見ることがあります。

あぁ、そっち側に行ってしまったかと

悲しい気持ちになるんですよね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿