2022年12月27日火曜日

叶理恵。テレビ出演しました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(株)はっぴーぷらねっと

『叶理恵 公式メールマガジン』

『女性が幸せに働くことを応援している』

会社を運営しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵プロフィール

https://haplanet.com/about

お客さまの声

https://haplanet.com/voice

Facebook

https://www.facebook.com/rie0358

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

suppinbijinn+02@gmail.comさん



こんにちは!

(株)はっぴーぷらねっと

代表取締役 叶理恵です。






ありのままの自分を出せました/

いろんな方の

「何がやりたいかわからない」

「どんな人とお付き合いしたいのかわからない」






という働いている中で

生まれるお悩み

(起業・会社員・副業問わず)

何がやりたいかわからないを

解決する協会






内面ホリホリを商標登録までして

自分で自分のやりたいことを見つける

一般社団法人ライフミッションコーチ協会

(通称:LMC協会)を立ち上げたのですが






ついに!TVに出演いたしました。

しかも、バラエティ番組なのですが

(叶らしい笑)

女芸人の納言みゆきさんに

LMC協会の胸キュン♪パートナーシップ

カードを実践してもらいました。






ありのままの自分を出せました!

占いとも違うし

なんかスッキリ!すごい納得感がある!

とご感想を頂きました。あ〜、それは嬉しいです!







そんなTV番組収録の裏話(?)を

ブログに掲載いたしました。

ありのままの自分(魂や宇宙に繋がって生きる生き方)って、

運が良くなるんですよ。ほんと!

最大の運の良くなる方法だと思っています。








売上で利益で

というのも、法人を立ち上げた以上

身体で言うと

売上も利益も

血液みたいなものなので

売上も利益も必須なのです。








それはやっぱりそう。

人の役に立って貢献できて

なんぼだと思います。






けれど、

儲かるから、と言う理由だけで

それをすると、

本当の自分とは繋がっていないので

やっぱり拡大した後に売上が上がった後に







「え?これが本当に自分の

 やりたいことだっけ」

「自分の生き方だっけ?」

「私ってお客様の奴隷だっけ?」

となってしまうこともあります。

(もちろん、全員ではありませんよ)







つまり会社員時代に嫌だった上司や

お客さんがいたら、その代わりが売上や

お客様になってしまうだけだったりします。






本当の自分でありながら、

幸せとか、本当の自分とかの言葉だけに

逃げることはなく、







ビジネス経営を

きちんと学び、軌道にのらせるように

経営は経営できちんと学ぶ。









と言うのが

必要だと思っているのです。







心は癒しながら

本当の自分で起業できる人が増えていく時代が

(パートナーを見つけるのも同じく)

足音が聞こえている気するのです。







2016年は少し早すぎましたが、2023年夏から

時代は動き、2025年にそれがどんどん

当たり前の生き方に加速する気がしています。







なんで、そう思うの?

と言うと・・・

そう思うから・・・

としか

言いようがありません。








野生の感(?)

それは、LMC協会を

立ち上げなければならない!

(珍しく、shoud)







と思った時と同じく

これが必要だとなぜだか

突き動かされるなぁ。と思うからです。







内面ホリホリして魂が宇宙と繋がって

導かれる方向に行くことは、それは

開運にも繋がるし、








自分が無理していないので

やっぱりそう思うから。と言う生き方で

起業して13年生き残ってこれたので








人の心を救ったり、癒したり、幸せにすることに

携われるお仕事を

道はまだまだ半ばなのですが・・・







自分も自分らしくありながら、

家族との関係もお互いに理解し合いながら

人の才能開花にも寄与して行きたいなと

おこがましくも思うのです。








なぜ、そう思うんだろう?

と思うと、

私でもここからの

理由はよくわかりません。







きっと

私の使命なんだと

思います。







でも、今は好きな人と一緒に

チームで切磋琢磨しながら

お仕事ができているので、そう思うと







いろいろありますが、いろいろ

頼れる人も増えて、本当に

頼れる皆様に

めちゃめちゃ!感謝しております。







心の虚しさを埋めるために

売上や利益だけにとらわれるのも

違うと思うし、






かといって、

社会の役に立たずに

売上も利益も出さず

自己満足も違うと思うので・・・







なんというか

「人から感謝もされるお仕事であり」

「ヴィジョンをもとに集った仲間たちと」

「ライフミッションの重なりでお仕事をして」







かつ、売上や利益もあげて

人の役に立ちながら、魂も震えながら

自分らしく働ける人を

進めて行きたいと思っています。






(もしかしたら理想論かもしれません。

 すぐにどカーン!との派手さもないかもしれません)

と言うことで

TV出演した


お話でした。





(とてもじゃないですが、公開日時をお伝えする勇気は、

私にはありませんでした。。すみません。

何のためにTV出演してん。とか言われそうですが・・・許してね。)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

叶理恵の起業ストーリーは、こちらからどうぞ。(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=190399

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

才能をお金に換える10日間ステップーメール(無料)

https://haplanet.com/r/stepmail/kd.php?no=107111

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

迷惑メール設定は、こちらから設定ができます。

http://www.haplanet.com/click/6/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■■世界を旅する叶理恵の才能でお金を稼ぐためのメンタリィが学べます。■■

発行人: 叶理恵

モットーは、「今を楽しむ」「よく眠る」「よく旅する」

「人の話は、メモを取る」「無意識にその人の価値観が眠っている」

「美しく生きる」「一番重要なことに集中する」

「人の悩みに商売のタネが、眠っている」

自己紹介はコチラ ⇒ https://haplanet.com/about/

フェイスブック個人ページはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/rie0358

Twitterページはコチラ ⇒ https://twitter.com/kanourie0358

毎号長くなっておりますが、

関心のあるところだけチェックしていただければ良いかと思います。

■ お問い合わせはコチラから (スタッフが読んで、必ずご返信します。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ ご意見・ご感想はコチラから (叶が確実に読みます。)

⇒ http://haplanet.com/contact/

■ メルマガ広告依頼のお申し込みはコチラから

⇒ http://haplanet.com/lp/advertising/

■ アドレス変更のご連絡はコチラから (簡単なメッセージでOKです)

⇒ http://haplanet.com/contact/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メールアドレス解除:https://haplanet.com/r/stepmail/dela.php?no=xxkhks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

0 件のコメント:

コメントを投稿