2022年12月29日木曜日

■Yuki式:思い込んでなんぼ

昨日の生放送はありがとうございました〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3592号<できるという確信を持つ>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:できるという確信を持つ



***********
レバレッジ会(2023年上半期)
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/501/
***********


昨日の生放送セミナーは、マックス170人くらいの方が
みてくださいました。


年末のお忙しい時期なのにありがとうございました〜。


お金と人間関係に悩む人の
脳科学的特徴と対策について話しました。


特典はもうつきませんが、録画版どうぞ!!


=============
12/28(無料)生放送セミナー
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/502/

テーマ:
多くの人から愛され
心も財布もポカポカ分厚くなり
幸せな一生を送る脳科学的手法
==============


この動画の中でも話していますけど、
潜在意識はどれでか自分でそう思えるか?
が肝になってきます。



お金持ちになりたいなら、
「お金持ちになれるのだ」という強い確信



素敵なパーナーが欲しいのであれば、
「私は素敵なパートナーに相応しいのだ」という強い確信


が必要なのです。



それをどれだけ強く持てるかが肝心です。



決して、

「私はできる!」と100回毎日唱える


というような、意味のない根性論ではありません。


ちゃんと脳科学や心理学に基づいて、
正しい手法で確信を強めることをお勧めします。



そのためにレバ会はあるのです。



追伸:


先日のゴールデンレバレッジ大賞の
ファイナリスたちの感想を載せますねー。



<Koyukiさん>
2020年1月にレバ会に入会し、ゆきさんやメンバーから沢山学び、日々進化しています。
今期もいろんなことに挑戦し、その中の一つに腹筋で
4週間でどれだけ理想のお腹に近づけるかチャレンジしました。

案の定、最初は休憩しながらでも40回しかできませんでした。やっぱりダメかもな。
期間も短いしね。と何度も諦めかけました。しかし、
やるんだ!やるんだ!と決意した私は、300回できるようになりました。
ウエスト、腹囲ともに−3センチ、腹筋の縦線も出てきました。
体の弱さから自分に自信がなかった私が、
これが出来たことでかなり自信がつきました。体が弱いという思い込みとはサヨナラです。
こんな風にいろんな思い込みを取っていったら、
夫が転職に成功し、仕事はラクになったのに、
年収は14%upしました!私自身も、昨年の年収から53%upしました!
これからもこうやって1つ1つ思い込みを取っていき、
小金持ちへの道を歩んで行きたいと思います。




<城幸子さん>
「私はお金持ちになるのが当たり前のはず。こんなちゃんとしたヤツが、
月収20万円でギリギリな生活してるはずない。
これは絶対におかしい、何か間違ってる」 その声を聞いてから、
私はビジネスに取り組んで3ヶ月立った時、
140万円を稼ぐことができました。私の人生で最大の月収。
勤め先のお給料を足して160万円。8倍の月収になることができました。 
私は一つ、大切なことを忘れていたんです。
「もうそこに世界はあるけど、選んでないだけ」Yukiさんに教えてもらってきていたけれども、
私は選んでなかったんです。才能は必要な時にしか開花しない。
私は才能が必要になる物語を設定してない…!」このことに気づいて、
私はやっと物語を設定できたのです。 でも、
設定は504万円を稼ぐことでした。
今回の道のりで、それに必要な情報が集まってきたので、
今度はもっと進めますね。レバ会は小金持ちになるベストな愛あるコミュニティ。
だからこそ、ここまで来れました。
レバ会はじっくり確実に人生を変えていく場所です。



<K.Yさん>
目標の一つである収入アップについては学びの末、
この年齢にして年収を120万円上げることが出来ましたし、
来年の年俸についても840万円以上を確保する見込みで
大きな目標達成と言えます。保有する賃貸マンションの経営も
3カ所すべて順調に推移し、株式投資も昨年比80万円プラスで終えることになりますので、
投資費用が確実に増えており全般に金運がアップしていることを実感しています。

レバ会に入り、自分の目的のために必要なことを精査することができるようになり、
目的達成のためには何を準備していくかを明確にしていこうと
目標を改めることが出来ました。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿