2022年12月30日金曜日

■Yuki式:29歳の私、ありがとう!

昔の収入だったら愛犬は死んでたかも。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3593号<過去の自分に感謝する>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:過去の自分に感謝する


***********
レバレッジ会(2023年上半期)
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/501/
***********


特典はもうつきませんが、録画版どうぞ!!
=============
12/28(無料)生放送セミナー
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/502/

テーマ:
多くの人から愛され
心も財布もポカポカ分厚くなり
幸せな一生を送る脳科学的手法
==============



昨日、愛犬の様子がちょっと変だったので、
病院に駆け込んだらやっぱり急性膵炎、ぶり返してました。

野生の勘でした。


炎症を起こしてすぐのタイミングだったので、
今回は治りも早いんじゃないかと思います。


で、
今朝は往診の先生にも来てもらって処置をし、
今やっとメルマガを書いている感じです。


年末の対策も立てましたので
なんとかなりそうです・・・・・・。


今年も家族の一人(犬)も欠けることなく
無事に年を越せそうで、ちょっとホッとしてます。




それにしても・・・・・・
今月の愛犬の治療費は45万円くらい行きそうです。


「そんなはずねえだる!」と思うかもですが、
老犬介護をしている方なら、頷くと思います。


犬は基本的に自費ですし、治療費もどんどん上がってます。
犬猫の餌を作ってるロイヤルカナンって会社があるんですが、
この2年間で私がみただけでも4回値上げしてますしね。



昨日も愛犬を抱えて帰宅途中に、
きれいな星空を見ながら、


・ 「よくわかんねぇし金もないけど」って言いながら
  自己啓発セミナーに申し込んだ28歳のYuki、ありがとう!


・ 「もっと酒飲みたいけど我慢だ!」って言いながら
  週末薬剤師バイトで学ぶお金を貯めた30歳のYukiありがとう!


・ 「結婚のために貯めてたお金全部使うぞ!」って
  コンサル費用を振り込んだ31歳のYukiありがとう!


って昔の自分にマジで感謝をしてました。


あの時、セミナーで学び始めなかったら

あの時、バイトしなかったら

あの時、起業を決意しなければ



今愛犬の治療費を払うのは難しかったと思います。


外資系製薬会社勤めだとしても、
カードローンに手を出したと思います。
愛犬のために。



今は潜在意識の力も使って
お金にはあまり困らない生活です。


私にある程度収入があるとわかっているから、
獣医の先生もいろんな治療を勧めてくれます。


でも私が生活に疲れたサラリーマンだったら、
獣医師も躊躇してたでしょう。
(実際そういう医師は多いはずです)


そして愛犬にベストな治療ができず、
苦しみながら早めに亡くなり、「愛犬は寿命だったんだ」なんて
無理やり溜飲を下げたかもしれません。




そしてまだ先ですが、両親の介護も来るだろうし、
その時にもお金がものをいいますよね。



自分の収入を上げる努力を怠らず、
潜在意識のトレーニングを積んできたからこそ、


愛犬の命も守ることができると思いましたよ。



コロナ、ウクライナ侵略などなどもあり、
明らかに世界は不景気です。

物価はどんどん上がり、税金も上がります。
挙句のはてに「加速の時代」ですからね。


でも、大事な存在の命は守らなくてはいけないわけで。



「今目の前で苦しんでる家族のための治療費が無い」

ってなってからでは間に合わないわけで。



今からコツコツとしっかり潜在意識を育てることを
私は強くお勧めしますけどね。




追伸:

ペットって寿命が短いので
どうしても自分より先に逝ってしまいます。

ふと思ったんですけど、
ペットを子供みたいに扱って、
「パパ、ママ」って呼ばせている方達が
ちょっと心配になります。


だって、子供のように扱う愛犬愛猫が
先に死んでしまうわけですから・・・・・


子供が先立つみたいなのって耐えられないですよね。


人それぞれではありますが、
私はそれが難しいので、大事な親友と思い接してます。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿