2022年12月31日土曜日

*Yuki式 来世を無意識に期待しちゃう人が危険

本年もお世話になりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/110001
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



第3594号<生まれ変わりな無いと思え>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:生まれ変わりな無いと思え



***********
レバレッジ会(2023年上半期)
https://doll-ex.jp/L3149/u729/210001
***********


特典はもうつきませんが、録画版どうぞ!!
=============
12/28(無料)生放送セミナー
https://doll-ex.jp/L3149/u729/310001

テーマ:
多くの人から愛され
心も財布もポカポカ分厚くなり
幸せな一生を送る脳科学的手法
==============



さて、今年も今日で終わりですね!


私は愛犬のことでドタバタしすぎて、
12月中旬からあまり記憶がありません・・・・。


とはいえ、治療の甲斐もありまして、
一昨日あたりからスクッと立ち上がって
ご飯をガッツリ食べております・・・・・。



トイ・プードルの18歳は人間で言うと90歳以上とも言われ、
今年亡くなったエリザベス女王と同じくらいなのかもしれません。


そう考えると残り時間は限られているので、
一瞬一瞬を大切にしています。



愛犬を失うのは本当に辛く、
5年前にチワワの愛犬を亡くしたときは、
本当に落ち込んでしまい、街ゆくチワワを見かけては涙をし、
子犬を見るたびに「あの子の生まれ変わりなのではないか」と考えたり、

本当にしんどかったです。



と、犬に関しては思うのですが、
人間に関しては

「生まれ変わりは無いと考えたほうがいい」

と、私は冷静に常にお伝えしています。




自己啓発やスピリチュアル系が好きな人って、
「来世」とか「前世の記憶」とか「魂の使命」とか好きですよね。



生まれ変わりは実際はあるかもしれないし、
無いかもしれないじゃないですか。


だから、「無いと思え」と私は言いたいんですよ。


なぜかっていうと、

「来世や前世に期待している人」は今生の課題を
先送りにする傾向があるからです。



でも、
「生まれ変わりがなくて、私の一生はこれっきり」


と思えば、少しは今生の課題に真剣に向き合うと思うんです。




もともと「来世」の考え方って、昔の人たちが、
戦争や伝染病や飢えであまりに人生がきついので

「今キツくても、いいことをしていたら
極楽浄土に行けて来世はもっとハッピーになる」


と「信じて」日々の辛さをやり過ごしてたわけですよね。
それと同じことをしたい人が多すぎるんですよ。



日本人の場合はこれがもう、潜在意識・集合的無意識レベルで
「今いいことをしてれば来世は報われる」と思ってるので、

こんなに経済がやばい状況なのに
毎日同じ生活をしているんだと思いますよ。




生まれ変わりがあるかはわからないけど、
とりあえず「生まれ変わりは無い」と考えるほうが、

今の人生は良くなると考えてます。




私たちはいつか死にます。
老化して病気になるかもしれないし、
不慮の事故で突然死ぬかもしれない。


世の中に「絶対」ってあまり無いですけど、
「死ぬ」ことだけは100%絶対ですよね。



そして死んだらそれっきりなのです。


最終的には土に還って、私たちの遺伝子の一部が
子孫たちに受け継がれていくだけなのです。


(DNAの方舟とは適格な表現ですよね)



年末にそんなこと言うなよ!って思うかもですが、
今年の年末は気の流れがいいのでいいタイミングかなと思いまして。



年末によく考えてみてくださいね。

・ あなたはいつか、100%死にます。
・ そして死んだらそれっきりです。



そう考えた時に、
あなたが日々無意識におこなっている選択は
正しいでしょうか?


おそらく違和感が出てくると思います。
その違和感が大事なので、向き合ってみてくださいね。



追伸:

今年もお世話になりました!

私個人としては、今年の夏くらいに
自分が産後うつであることに気がつき、

そこから積極的に改善して元気になったのが大きかったです。



産後うつも改善し、パワーアップしてるので、
来年はもっと爆発し、レバ会をガンガン盛り上げていきたいと思います。



私が主催するレバレッジ会、YLスクールの
先日の大忘年会の映像です。ぜひみてくださいね!

大忘年会 2022年
https://doll-ex.jp/L3149/u729/410001





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/510001
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1000/9f93f12
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿