2022年12月28日水曜日

■Yuki式:潜在意識には潜在意識のルールがある

ルールを知ることは大事。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3591号<ルールを覚える>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:ルールを覚える


***********
レバレッジ会(2023年上半期)
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/501/
***********



今日はいよいよ生放送セミナーですね!

=============
12/28(水) 20時から
(無料)生放送セミナー

テーマ:
多くの人から愛され
心も財布もポカポカ分厚くなり
幸せな一生を送る脳科学的手法
==============


録画版も見られるようにしますが、
特典の

「今までのトラウマを全部解消し
人とお金から愛される人間に生まれ変わる
シークレットワークショップ」


は、リアルタイムで見た人で
レバ会に入った方(既に入った人も含む)

にだけお渡ししますので、できればリアルタイムでみてください。






さて、今年の最後はサッカーで盛り上がりましたが、
サッカーを始め、スポーツにはルールがありますよね。


たとえばオフサイド。


これってなんのためにあるかっていうと、
相手ゴールの前に待ち伏せしていて、

ロングパスをボンボン打ち込んで、
ラッキーで入ればいいや!

みたいなつまらない試合にならないために、
あるわけですよね。


つまり、公平に、楽しくなるように、
そのゲームの魅力が最大限出るように、


スポーツをはじめ物事にはルールがありますよね。


潜在意識も同じで、潜在意識のルールがあります。
私たちが普段使っている顕在意識とは
全く別のルールが存在しています。


レバ会ではそれを何度も何度の何度も繰り返し
お伝えしているわけですが、

(だからレバ会の人は人生が良くなるのですが)



たとえば、「潜在意識には主語がない」は有名ですよね。



なので。愚痴をずっと聞かされていると、
他人の愚痴であっても、自分が言われているような気持ちになってきます。



ですから、潜在意識のルールを学ぶことは
ヒジョーに大事なのです。



今日20時からのセミナーでもそこら辺はお話しします。



追伸:

年賀状書きすぎて右手が痛いです。


追追伸:

昨日、子供に細かく切ったイチゴを渡したら、
背中とTシャツの間に全部入れてて、

そのまま床に寝っ転がってぐるぐる遊んで、
家の中と服が大変なことになりました。

そうきたかーという感じですね。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿