2022年12月27日火曜日

■Yuki式:「潜在意識系」で上手くいかなかった人へ

私もその一人でしたので。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3590号<脳科学と心理学を学ぼう>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳科学と心理学を学ぼう



***********
レバレッジ会(2023年上半期)
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/501/
***********



明日はいよいよ生放送セミナーですね!

=============
12/28(水) 20時から
(無料)生放送セミナー

テーマ:
多くの人から愛され
心も財布もポカポカ分厚くなり
幸せな一生を送る脳科学的手法
==============


録画版も見られるようにしますが、
特典の

「今までのトラウマを全部解消し
人とお金から愛される人間に生まれ変わる
シークレットワークショップ」


は、リアルタイムで見た人で
レバ会に入った方(既に入った人も含む)

にだけお渡ししますので、できればリアルタイムでみてください。




さて、レバ会を募集するにあたって
「潜在意識が大事だよ!」とずっと言ってるのですが、



それに対してこんなコメントを結構いただいています。



「今まで他の潜在意識系の教材をやってもダメでした」

「引き寄せとか願えば叶うとか、実践してもダメでした」


といった感じです。


こういう人、結構多いのではないでしょうか。
なぜなら


私もそうだったからです!!


本を数冊出している「潜在意識系」の講師に
トータル50万円くらい払って学んだんですけど、


全然人生変わらなかったんですよね。


ちなみに潜在意識系のコンサルは
すごく高いものが多いですね。


ちゃんと受けようとすれば大体100万円は行きます。



でも潜在意識は絶対にすごいはずなので、
なんで上手くいかないんだろう?と


考えて考えて色々実験して、
至った結論が



===========
潜在意識だけでなく、
脳科学と心理学を学んだ方がいい
===========


ということです。


レバ会で結果を出す人が多いのは、
レバ会では心理学と脳科学も一緒に学ぶからです。



前にも書きましたけど、潜在意識って
主に「大脳基底核」という脳の部位が関わっているのですが、


ここは言語の脳の領域と繋がっていないので、
言語化が難しくて、学ぶのが大変なのです。


だから、急に潜在意識を教わっても
全くわからないのです。



ですが、脳科学や心理学を学んで
脳の使い方を覚えていくと、


潜在意識も感覚的に学んでいくことができるので
結果が出やすいのです。



ご自身の潜在意識と繋がって思いのままの人生を歩みたいのであれば、
ぜひ最初に簡単でいいので脳科学と心理学も学んでみてください。



それが叶うレバ会は本当に格安の
コミュニティだと思います。


しかも毎日5分の動画を見るだけでいいわけですから、
誰でもできますしね。




追伸:

昨日はマーケティング勉強会の
お昼の食事会に参加いたしました。


いつもは夜の食事会で参加できないのですが、
今回は昼開催で奇跡的にシッターも見つかり、
愛犬もやや安定してきたので、

ありとあらゆる困難を封じ込めて参加いたしました。


楽しかったです。

(それ以上の表現が見つかりません)


昔に比べると、飲酒の頻度がガクンと落ちたので、
それで気がついたんですけど、


お酒飲むと脱水しますね・・・・
翌朝干からびてる自分がいます。


昔はこれを週に2回くらいやってたのだから、
よく生きてたなと思います・・・・。




【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿