2022年12月26日月曜日

■Yuki式:63歳でも間に合いますか?

メッシだってアントニーだって色々あったのよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/131/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3589号<自分が選択している自覚を>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:自分が選択している自覚を



***********
レバレッジ会(2023年上半期)
http://deepknowledge.lolipop.jp/cs/501/
***********


先日アンケートにこんな投稿をいただきました。


ペンネーム: かずさん
==============
■あなたのダメなところ/弱みはありますか?:
一生懸命頑張るのですが流石に年齢には勝てないようで、
初めてのことにトライするのですが
若い人のようなスピードは出ません。



■あなた自身に関して、変えたいのに変えられなくて困っていることは?:
63歳でも間に合いますか??
==============

かずさんありがとうございます。



実は
「〇〇歳ですけど間に合いますか?」
的なご質問はたくさんいただいています。

最近特に多いですね。


結論から言うと、

・あなたの潜在意識が「間に合う」と思えば間に合う

・あなたの潜在意識が「間に合わない」と思えば間に合わない



です。



あなたの潜在意識が「間に合うだろう」と思えば、
間に合うような行動を無意識にやっていきます。


あなたの潜在意識が「間に合わないだろう」と思えば、
間に合わないような行動を無意識におこなっていきます。



確かに人間歳をとるとできないことも増えますが、
全部ができないわけではありません。



状況状況に合わせてベストな選択をしていけば、
ある程度の結果は得られます。



ですから、年齢のせいでできないと思っている人は、
レバ会で潜在意識を書き換えてみてください。



事実、先日のゴールデンレバレッジ大賞に登壇した
このかたは、

https://yokoyamayuki.com/goldenreverage20226/03.html

定年を超えても色々夢を叶えて、
収入までガンッと上がっています。


定年後って普通減りますよね。
でも100万円単位で増えているのです。


それはこの方がちゃんと潜在意識をレバ会で変えたからです。




それに先日のワールドカップで活躍した選手だって、
みんな色々あってもそこを通り抜けているんですよ。


神の子から神になったとまで言われた
アルゼンチンのメッシですが、


彼が10歳で成長ホルモン分泌不全性低身長症を発症し、
治療ができずに選手生命が危ぶまれたことは有名です。


「俺は身長が伸びない病気だから」

と思ったら彼は「昔サッカーが得意だった普通の人」で終わったかもしれません。


そうではなく、彼と周りの人が
メッシの才能と未来を信じたからこそ、


治療費を出してくれるチームに奇跡的に繋がり、
国民的スーパーヒーローが誕生したわけです。




ブラジル代表の22歳アントニーだって、
「死体を飛び越えて学校に行き、盗んだWifiでサッカーを見てた」

ってインタビューに答えています。


「小さな地獄」と言われるスラム街に生まれ育ち、
それでも今は世界のトップスターです。



「俺は小さな地獄に生まれたから」
と思ってしまえば、彼はもしかしたらスラムの死体になってかもしれない。



運命ってみんな言いたがりますけど、
実際はあなたの潜在意識が創っている部分が多いんですよね。




追伸:

12/28の生放送セミナーですが
テーマ決めました!!!



=============
12/28(水) 20時から
(無料)生放送セミナー

テーマ:
多くの人から愛され
心も財布もポカポカ分厚くなり
幸せな一生を送る脳科学的手法
==============


風の時代は人とのミュニケーションが大事です。
多くの人に愛されることでお金も増えていきます。

愛とお金に愛されるための脳科学的手法を
無料で特別に公開します。


なお、生放送セミナーに参加して
レバ会に参加した場合は、


特典として

「今までのトラウマを全部解消し
人とお金から愛される人間に生まれ変わる
シークレットワークショップ」

の参加権をプレゼントします。



これは来年実際にやろうと思っている
ワークショップで、参加費8万円の予定です。


それを無料で特別におつけします。
必ず見てくださいね!


【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cfreAs
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0001243210.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿