2024年2月26日月曜日

さっさと稼いでやりたいことやったらいいのに 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ブレイブアントレプレナー 2024年2月26日号

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【仕事と家庭を両立しながらトップ1%の稼ぐ
コンサルタントになる勇敢なる起業家道】

年収200万円の会社員から起業で人生を逆転した中村が、
会社を経営しながら、
家事や育児まで積極的にこなす中村 仁のドタバタ経営奮闘記。



経済的・時間的・精神的な自由を得る思考法、読書、教養、セールス、
マーケティング、夫婦間コミュニケーション、男性の働き方、起業・経営、
お金など、盛り沢山のコンテンツをお届けします.


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【近況報告】

こんにちは、中村です。

週末は大阪に帰っていました。




大阪市内の家を売却するため、

不動産業者さんと打ち合わせ。

その後、娘と私が大阪市内のホテルに宿泊。




その日のうちに、

奥様は仕事のため東京へ。

翌日、私は、八尾の実家に娘を連れて行き親孝行。

大事な仕事です。



今日のStand fmはこちら。



■実績ある人に勝つ方法
https://stand.fm/episodes/65dc3eb9e84a75c2e1952aed


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

From:中村 吏志

東京の自宅より





「さっさと稼いでやりたいことやったらいいのに」





とお節介にも感じてしまうことがあります。





起業の勉強をしながら、

実際には10年ほど足踏み状態の人は

ザラにいるみたいなんですよね。





どうやら、最初から好きなことをやりたいらしい。汗。




プライドが捨てられないのか、

小さなお金を投資できないからなのか、






なんらかのブレーキかかる要因が

あるみたいなのです。




それにしても10年って、、、、。

ぶっちゃけ、最初から一番やりたいことじゃなくてもいいんじゃないと

思うのは私だけでしょうか?




「2番じゃダメなんですか?」(古すぎる。笑)






お客様に喜んでもらって、

対価として稼ぐことをしていたら、

自然と楽しくなると思います。





10年悶々としていたなら、

今頃は十分な実績を積んで好きなことしてるはずだと

思いますよ。





奥様から聞いた話なんだけど、

歌手のミーシャはデビュー前にオーディションで

大好きな松田聖子の歌ばかり歌っていたそうです。





その結果、落選につぐ落選





その後、プロデューサーのススメで、

デビュー曲『つつみ込むように…』にあるような

ドレッドヘアーでR&Bにしたら60万枚売れたそう。






今、ミーシャが松田聖子を歌うとなったら?

全員聞きたいはずだよね?





さっさと稼いでやりたいことやったらいいのにと、

足踏みしている人たちに

言ってみたい気持ちでいっぱいです。





まぁ、余計なお節介か。笑。




P.S.

メルマガとStand fmを平日5日ほど

更新しながら、

Xを10~15件投稿を頑張ってます。

やればできるね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼YouTubeの登録はこちらから!
https://bit.ly/30129Sb


▼お客様の声
http://www.braveentrepreneur.jp/lp/voice/

▼中村 仁のプロフィール
http://www.braveentrepreneur.jp/profile/


▼初めての方へ
http://www.braveentrepreneur.jp/first/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブレイブアントレプレナー

発行者:株式会社ビジネスコントロールパートナーズ
大阪府八尾市八尾木北5-162

■メールアドレスの変更は次のURLをクリックしてください
https://abizmail.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_change.php?cd=BTP2ugOBB7sBNY3JiP

■お問い合わせはこちら
http://www.braveentrepreneur.jp/contact.html

■会社概要
http://www.braveentrepreneur.jp/company/

■このメール配信を解除したい場合は下記URLより行って下さい。
https://abizmail.biz/brd/39s/entrepreneur/mail_cancel.php?cd=BTP2ugOBB7sBNY3JiP

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

0 件のコメント:

コメントを投稿