2024年2月27日火曜日

*Yuki式 私が毎日外してるお金のブロック

5分割、10分割導入しました。
10人くらいから要望ありましたので。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114281
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3972号<嗅ぐ力でブロックを外す>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:嗅ぐ力でブロックを外す



***********
アロマで記憶術(明日まで特別価格)
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214281
***********


「〜〜〜〜のブロックで動けません」という方、
結構いますよね。

代表的なのが「お金のブロック」です。



例えば
・自分はお金を稼ぐ価値がない
・お金は汚いものだ
・お金は家族の揉め事を作る


といったものです。



これらについては私は潜在意識からアプローチしてきましたが、
「嗅ぐ力」から直接海馬や扁桃体にアプローチするのも
非常に効果があります。




例えば、
私は普通のサラリーマンと専業主婦の両親の元で育ちましたが、
父は俗に言う「ケチ」だし、女子に教育は不要と考える人でした。

一方母は非常に教育熱心で、
教育費に関してしばしば両輪は喧嘩してました。


母はなんとか教育費を捻出すべく、
それこそ質素倹約で、夫や子供にしっかり食べさせるために
自分の食事もちょいちょい抜いてることを
私は知っていました。

洋服も新しく買わないために、
大事に大事に洗って着てるのも知ってました。


なので私の潜在意識(海馬)には、

・お金とは一番優しい人を苦しめるもの
・子供を持ったら母親はいつもお金で苦労する


という「お金のブロック」が強烈に入っているのです。


もちろん私は潜在意識のプロなので
しっかり書き換えていますが、


子供のことで忙しかったり疲れたり悩んだりすると
やはり「お金のブロック」がムクムクと出てきて、
その通りの人生になりそうになるのです。


要は子供がいますので、一生懸命貧乏になろうとするのです。
怖いですよね。

みなさんの人生、特にお金に振り回されている人は
実際は海馬に溜まったお金のブロックに振り回されているの
可能性が高いのです。



もちろんその度に私は潜在意識を書き換えますが、
(潜在意識は毎日書き換えるべきものです)



「嗅ぐ力」を使うことによってかなり楽にできます。



今回「アロマで記憶術」でご紹介してる

day30:<中級編>過去の小さな失敗を書き換えて自己肯定感を上げる
day31:<上級編>過去のトラウマを薄めていく
day32:<上級編>各種ブロックを取り除く(主にお金のブロックなど)

で、
一瞬でブロックを鎮められます。


誤解の無い様に言っておきたいのですが、
ブロックとか思い込みとかトラウマは完全除去は難しいです。

これは脳の性質上そうで、科学的にも証明されています。


大事なのは戻らないようにどれだけ毎日
メンテナンスするか?なんです。



もちろん潜在意識の書き換えも大事なのですが、
アロマで記憶術の方が楽です。




追伸:

今回「アロマで記憶術」制作をしてくれている
アロマの専門家、Aさんの感想です。



========
アロマの香りを嗅ぐ→言語化の例を読む→自分でも書いてみる。
というシンプルな3分もかからず出来るワークなので、
ズボラな私にも毎日続けることができました。

私は寝る前にワークをやったので、アロマの良い香りに
1日の疲れから解放され、自然と睡眠の質まで上がりました。

よく寝れた次の日は、認知症気味の親にイライラせずに
優しく対応できるのがとても嬉しいです。

それまでは親に冷たい態度や暴言を吐いて反省する毎日でした。
厳しい親でしたので反発心と嫌悪感を拭い捨てることができずにいましたが、
今は自分の気持ちを色んな表現を使って伝えることができるようになり、
親と話すことが苦にならなくなりました。
45年以上生きてきて、はじめて親子の会話が楽しくできています。

これがゆきさんが仰っていた、アロマの香りと言語化で
海馬の記憶が書き変わることなんだと実感しました。
こんなに早く結果が出ると思わなかったのでとても驚いています。


今の日常生活に息苦しさを感じている方には、
是非このワークに取り組んで頂きたいです。その息苦しさを言語化して、
海馬の記憶を書き換えることで今までと全く違って
見える世界があることを実感して頂きたいです。
そしてその結果、更に記憶力が爆上がりします!
今まで脳に溜まっていた負の記憶や感情が減るので、
頭の中がスッキリして、私は携帯電話や
通帳の番号が直ぐに覚えられるようになりました。
楽しく癒されながら記憶力も上げることができる
「アロマで記憶術」は本当におすすめです!
==========

そうですよね、すぐ結果が出るところが
「アロマで記憶術」のすごいところです。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314281
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1428/53f60d5
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿