2024年2月27日火曜日

*Yuki式 あなたの脳は火災報知器だと思え

今回で最後の特別価格は明日までです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114291
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3973号<脳は火災報知器だと思え>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:脳は火災報知器だと思え


***********
アロマで記憶術(明日まで特別価格)
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214291
***********


元日に能登半島で大地震があり、
NHKのアナウンサーが
「津波が来ます、逃げてください!」と大絶叫し続け、
賛否両論あったことを覚えていますでしょうか?


私は元日は高級ホテルでお正月気分でしたが、
あの絶叫を聞いて動揺したし、正月気分も吹っ飛んで、
落ち着いてやっと夕飯食べようと思えたのが21時でした。
動揺し、混乱してしまったのです。



是非覚えておいてほしいのですが、
人間の脳にとって一番大事なことは、

・あなたが幸せになることでもなく
・あなたが運命の人に会うことでもなく
・あなたが目標を達成することでもなく、


「あなたが死なないこと」なのです。


あなたの脳が一番大事にしてることはコレです。



ですから、あなたの脳は非常に複雑にできていますが、
同時に

「頭に火災報知器を搭載している」

と思ってください。



この火災報知器はあなたの海馬に溜まった記憶で、
ネガティブなものを元に反応します。



ですので、過去に悲しいことや辛いこと、悔しいことがあって
それがいつも頭の片隅にある人は、


すぐに脳の火災報知器が鳴るようにできています。


火災報知器が鳴ったら、脳がやることはたった2つです。
逃げるか、闘うか。


現代人はほとんどの場合逃げますが、
いずれにしろ幸せからは離れていきます。


ですからすごいざっくり説明ですが、


・あなたが幸せになる
・あなたが運命の人に会う
・あなたが目標を達成する


など、あなたの複雑な脳を幸せな方向に使いたいなら
頭の中の火災報知器を鳴らさないことが大事です。



が、例えば今日お伝えしてきたように
毒親に育てられた人、いじめにあった人、
辛い別れを経験した人、大事な人を失った人、
悔しい思いを何度もした人、裏切られた人・・・・・・


は、火災報知器がすぐなる状況なので、
なかなか幸せに近づけないのです。


ですから、アロマで記憶術の手法を使い、
嗅ぐ力で海馬をトレーニングし、

匂いに幸せな情報を載せて直で海馬に届け、
火災報知器が作動しないように脳をトレーニングすることが大事です。


「アロマで記憶術」は確かに記憶力も上げますが、
どちらかというとこの海馬を癒す効果が大きいと
私は個人的に感じます。




追伸:

ちなみに嗅ぐ力と言語化のトレーニングは、
日本の児童精神科で非常に有名な先生が
不登校のお子さんへの対処法として既に臨床でも実績が積み上がっています。


小学校中学校で実に30マン人が不登校と言われており、
とても大きな問題になっています。

対処法も難しく、親御さんもそして本人たちも
非常に苦しい思いをしてると思うんです。


そんな現場にも「嗅ぐ力」と「言語化」は使われています。

それをさらに私が脳科学的に応用しているのが
「アロマで記憶術」です。



記憶力を上げ、自分と周りを癒したい人は
必ず実践してほしいと思います。




追追伸:

匂いが全くわからない人以外は
鼻炎などあっても受講可能です。


追追追伸:

アロマがめんどくさいという人は
アロマ以外でもトレーニングする方法を入れてますので安心してください。


アロマのMLMもやっていません。






【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314291
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1429/b1ca38f
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿