2024年2月26日月曜日

*Yuki式 「アロマで記憶術」解禁です

特別価格は今日から3日間のみです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご質問はLINEからどうぞ!
→ https://doll-ex.jp/L3149/u729/114251
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


第3969号<「嗅ぐ力」を上げて記憶力を上げる>

あなたの夢を叶えるために
毎日少しずつ学びを共有していきます。

今日の自己実現ポイントは:「嗅ぐ力」を上げて記憶力を上げる



***********


昨日は生放送セミナーに参加いただき
ありがとうございました。

(昨日のリンクからアーカイブが見られます)



昨日も話しましたが、
「嗅ぐ力」のトレーニングは脳科学的に
あまりにも凄すぎます。



私たちが記憶しようとするときに
普通はいろんな邪魔が入ってしまいます。


集中力が切れたり、覚えても意味ないなーって考えちゃったり、
一瞬覚えてもすぐ忘れてしまったり(長期記憶にならない)


とにかく記憶するって面倒なんですよ。


でも、「嗅ぐ力」は直接それも一瞬で海馬に行くので
記憶させるのがすごく楽です。



しかも、長年コンサルをしてきた私の経験から
ただ「嗅ぐ力」で記憶をしやすくするだけでなく、


・記憶しやすくする
・記憶を思い出すのをスムーズにする
・記憶の質を良くする(嫌な記憶を薄め、ポジティブな情報で満たしていく)

を行っていくため、
一般的な覚えを良くする「記憶術」と言うより、
「記憶のコントロール術」です。



しかも、毎日指定の匂いを一生懸命嗅いでいただいて
本講座で用意した言語集から言葉を選んで覚え、
私の脳科学レッスンを実践するだけ。

毎日5分くらいのレッスンを30日間続けていただくので、
私の今までの講座の中で一番楽です。


今までの講座と併用することも可能なので
多くの人に手に取ってほしいと考え、
3日間のみの特別価格にしています。


夏くらいまでには・・・・10万円前後にして
販売したいと思ってますのでお見逃しなく。


***********
アロマで記憶術(3日間特別価格)
https://doll-ex.jp/L3149/u729/214251
***********



ちなみに。


今の65~69歳の日本人は半分以上が働いています。
有意義な人生のため、という人もいると思いますが、
多くは生活のためだと思うんですよ。


老後3000万円問題もありますしね。


しかし一方で日本は認知症率世界1位です。


長生きで長く働かなきゃいけないのに
認知症になりやすい。


それが日本人の課題だと思います。



40歳を過ぎたら、全員「嗅ぐ力」で
トレーニングが必要だと思います。




追伸:

<アロマで記憶術 特典>
1. 「記憶力up成功者」 を招いた高級お茶会:
本講座を受講し、短期間で目覚ましい結果を出した人を
高級お茶会にご招待します。美味しいアフタヌーンティーを
頂きながら私がグループコンサルします。
世界各地の名茶を一緒にクンクン活動しましょう!おしゃれして来てください。


2. 暗記強化グループチャットサポート(2週間):
「嗅ぐ力」「脳」「暗記の仕方」なんでも聞いてください。
記憶力が上がるように一緒にトレーニングをしましょう。


3. (半日)アロマ覚醒瞑想ワークショップ(都内開催):
脳のパワーを爆上げする瞑想を私が直接お伝えします。
集中力アップ、発想力アップ、記憶力アップのために
私が普段行っているものです。もちろんアロマも使います。
同時にアロマキャンドル、アロマバスソルト作成の
ワークショップも行います。動画の提供もしますが、
ぜひリアルできてください。私のパワーワークを伝授します。(初公開です)


4. チャンスとやばい人を嗅ぎ分ける方法(動画):
理屈で判断しきれない場面に高速で判断するには
「嗅ぐ力」がマストです。「嗅ぐ力」で引き寄せる方法を教えます。
5. 仕事や勉強のために「嗅ぐ力」で一瞬でゾーンに入る方法(動画):
究極の集中力とハイパフォーマンスを欲しい人向きです。


6. 【脳科学】アロマと共に過ごす1日ルーティン(動画):
脳をフル活性する1日を過ごすためのアロマルーティンをご紹介。


7. アロマを使ってあなたの周りの大事な人を癒し頼られるようになる方法(動画):
あなたの親(認知症予防)、あなた自身(記憶力アップ)、
あなたのお子さん(心のモヤモヤ、不登校、反抗期など)、
あなたの友人、あなたのパートナーをアロマと脳科学で癒す方法をまとめました。





【豪華特典あり!アンケート】
あなたのダメなところ/弱みはありますか?
⇒ https://doll-ex.jp/L3149/u729/314251
------------------------------------------------
横山ゆきの潜在意識を書き換えて自己実現するメルマガ
配信解除:https://doll-ex.jp/rm3149/20/729/1425/0682433
お問い合わせ:yamatonadeshiko2004@gmail.com
------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿