2019年8月28日水曜日

FXはチャートの節目をマスターしよう

PR:トレードの本場・シカゴ発!
100億を稼いだ伝説のFXトレーダーの極秘ロジックが、本邦初公開。
https://postck.com/2PjZEaC


こんにちわ、ダメおやじです。

夏休み最後の3,000円バラマキ企画が
明日で終了となります!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まだの方は急いでチェックしてくださいね。
https://postck.com/2wAgzt7

さて、相場では買い方、売り方がぶつかり合って
その強弱によってレートが形成されていきます。

その流れを形にしたものがチャートになります。
上がったり、下がったりする中で、
強弱が一目でわかるので便利です。

その中で重要視されるのが節目です。

節目は抵抗線や支持線にも繋がり、
チャートを見る上では重要になります。
今回はその概要を記事で紹介しました。
https://postck.com/2NFlByb

当たり前だと思われるかもしれませんが
案外忘れがちであり侮れませんよ。

再度チェックしてみましょう。




===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : http://damefx.blog48.fc2.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/



◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿