2019年8月28日水曜日

★DREAM-SUPPORT!★ ポジティブに捉えてください(=^v^=)

───────────────[PR]─
ちょ待って僕にもこんな可能性が……
誰も教えてくれない自分の「可能性」
それAIに聞いてみよう
AIが教える「AIスコア」とは
https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0979
─[PR]───────────────








■□2018.08.28□■□■□■□■□■□

★医師と結婚する方法教えます★第4116号

☆発行元:Lady's life support
☆配信者:川島 義幸
☆Webサイト: http://bit.ly/2G6UvuD
☆コンサルティング:https://bit.ly/2UsIjhT
☆ブログ:https://amba.to/2X65tr6
☆2019年中に100人のドクター夫人を!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

************************************
▼目次
----------------------------------- 
1. あいさつ
2 ポジティブに捉えてください(=^v^=)
3. 統計でみるドクター婚活
【出産について】
4. 編集後記

************************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. あいさつ
------------------------------------ 

◇みなさん、こんにちは。
いつもこのメールマガジンを購読くださり、
ありがとうございます。
「lady's life support」の川島です。

◇「性」にまつわるネガティブな
イメージを払拭しましょう!d(^─^*)
記事をご覧ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2. ポジティブに捉えてください(=^v^=)
------------------------------------ 

■「性」のテーマは一般的に
ポジティブなイメージが少なく、
どちらかと言うと
ネガティブなイメージで
認識されがちです(;>ω<)

「いやらしい」
「淫ら」
「わいせつ」
「暗い」
「触れたくない」

これは現代社会において
性を商品化した性産業が
垂れ流す膨大な情報が、
深く関係しています(; ̄^ ̄)

しかし本来「性」は
ネガティブなものではなく、
もっとポジティブなもの(^∇^)
速い話、妊娠出産は
「オメデタ」と祝われますよね。

私自身4人の子どもがいます。
長女以外3人の出産に
立ち会う事ができました(^─^;)
その時は、ネガティブな
イメージを抱くどころではなく、
人間そして生命の不思議さや
神秘に感動しました。
そこには性産業の情報など
入り込む余地はありません。
ただただ、生命誕生の瞬間に
心を揺さぶられました。

3人目の男の子等、
助産院に向かう私の車の中で
産声を上げました!(゜□゜;)
(この話も
「幸せのラブコントロール!」に
収録しています。)
私は運転中で奥さんが
「出てきちゃったぁ!」
と言ったと思ったら、
「オギャア」と産声が!
幸いワンボックスだったので
奥さんは窮屈ではなく、
そのまま助産院に滑り込み!
そらもう、大騒ぎでしたが、
忘れがたい思い出ですたい!v(^o^)v

ところが・・・。
残念な事にこうした
ポジティブな「性」の話は、
なかなか表には出てきません(;>ω<)
特に男性は無責任な
性産業の情報に振り回され、
頭の中をピンク色にしている(*´Д`*)

皆さんが本気で
ドクター婚活を成就させるなら、
「性」の問題は避けて通れません。
であるなら「性」にまつわる
ネガティブなイメージを払拭し、
賢く「性」を理解して、
男性である相手の先生を、
上手にコントロールしませんか?!m9 (^ω^)

ポジティブなイメージで、
しかも科学的・合理的に
「性」を理解する事によって、
皆さん自身も変われます!
明るく輝かしい充実充足した
二人の幸福な人生をもたらすための
「性」の認識を持つ!d(^ ^*)
そして上手に男性を誘導し、
皆さんの虜にしてしまう!

お伝えしている通り
「幸福のラブコントロール」
のノウハウの一部を、
成功したドクター夫人達に
テストしてもらいました(^∀^)σ
その結果、
「君と結婚して大正解だった」
「ますます君が魅力的に見える」
「こんな女性と結婚出来てよかった」
と、皆絶賛されていますo(*^◇^*)o

しかしまずは現状を
しっかり認識いただきたい!
何で男性はネガティブな
イメージで「性」を捉えるのか?
これは女性では
絶対に判らない命題です!p(`□´)
効果を期待できる再現性の高い
「幸せのラブコントロール!」ですが、
今日手に入れてから
明日から使える
と言うものではありません。
場所や環境の選択基準から、
事前のイメージトレーニングや
トークの練習など、
準備が不可欠!p(*`o´*)q
時間的ゆとりがある時に、
ぜひ手に入れてください!

注目のホームページはこちら!
ぜひご覧ください!d(゚∀゚d)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〜正しい知識で素晴らしい幸福な愛の形を!〜

◆上級婚活・幸せのラブコントロール!◆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bit.ly/2xdsnSt

通常価格29800円のところ、
特別割引価格!
24800円(限定11名様)

※「集中講座」等の特典は、
お使いになれません


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3. 統計でみるドクター婚活
【出産について】
------------------------------------ 

■ドクター婚活において
皆さんの強迫観念ともなるのが、
妊娠出産のタイムリミットです。
このおかげで焦りまくったり、
諦めて撤退する人が絶えません。
で、いろいろ情報を探していて、
ようやくこれを見つけました(^ω^)
第一子を生んだ母親の年齢統計。
なかなか興味深いかと(; ̄。 ̄)σ
どうぞ。


------------------------------------


【厚生労働省:
母の年齢(5歳階級)
出生順位別・第一子・平成29年】

□14歳以下:37人

□15〜19歳:8,653人

□20〜24歳:52,981人

□25〜29歳:141,039人

□30〜34歳:142,367人

□35〜39歳:74,003人

□40〜44歳:19,455人

□45〜49歳:683人

□50歳以上:39人

総計:439,257人


------------------------------------


いわゆる高齢出産となる
35歳以上の年齢で
第一子を出産した母親の総数は、
94,180人。
総数439,257人の約21%!
つまり第一子を出産する
母親の4人に1人が35歳以上!(^_^)

また40歳以上で第一子を生んだ
母親は20,177人!
これは全体の4.5%です。
第一子を出産した
母親の20人に1人弱が
40歳以上と言う事に!(^◇^)

これはあくまで統計データで、
現実には妊娠出産は一人一人
事情が変わります。
例え若くても100%確実に
妊娠出産できる保障もないし、
その逆もあり得るわけです(^∀^)σ

赤ちゃんは
コウノトリさんが運んでくる。
できる時にはできるし、
できない時はできない。
何事もおおらかに考えた方が、
精神的ゆとりが大きくなり、
リラックスして取り組めます(^ω^)
そしてその方が成功確率が
上がるのではないでしょうかm9 (^◇^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
4. 編集後記
----------------------------------- 

■明日の号外でご案内しますが、
新しいテキストをリリースします。
「幸せのラブコントロール!」
とは打って変わって、
直ぐに実用できる情報です(^◇^)
しかも受講生さん達を始め
複数のお客さんからの
リクエストによって企画しました。
また内容は全て成功した
ドクター夫人達が実践したもの!
そして誰でも取り組めます!
号外の配信は都合で
正午ではなく夕方以降の予定です
どうぞお楽しみに〜<(_ _;)>

【8月27日の記録】
ジョギング距離:0km
月間累計走行距離:38km
体重:68.0kg


■□■□■□■□■□■□■□■□■□
セレブメーカーズ.com』メールマガジン
★医師と結婚する方法教えます★
☆配信サービス
「まぐまぐ」+「melma!」+独自配信
★読者の皆さん:ただいま7971人!★
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆休刊は毎週木曜日です。あしからず<(;_ _)>
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■Lady's life support■
●代表:川島義幸●
〒814-0162
福岡県福岡市早良区星の原団地55-503
◇ 固定電話&FAX:092-834-7527
◇ mail1: celebmakers@gmail.com
◇ mail2: info@celebmakers.com
◇ 携帯電話:090-8913-0241
◇ スカイプID:indomitable581229
◇「LINE」ID: yk19591229
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
配信中止はこちらからお願いします。
なお解除まで時間がかかる場合がございます。
その間数回配信されるかもしれませんがご了承ください。
■配信解除URL
http://archive.mag2.com/0000168973/index.html

■□■□■□■□■□■□■□■□■□






◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎医師と結婚する方法教えます
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000168973.html?l=ime079d841

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽あなたにおすすめのメルマガ【Pickup!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●株投資・初心者からミリオネアへ
https://www.mag2.com/w/0001680662.html  日刊

一般の個別銘柄は、

日経225先物に引きずられて動く習性があります。

そのため、個別銘柄を売買する場合は、

先物の動向をチェックした上で、売買する必要があります。

ここでは、その日経225先物の動向を中心にお伝えしてまいります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽『マネーボイス』人気記事トップ5
━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ほっともっと、190店閉店で経営危機。からあげを増やして直営店を減らす大悪手
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d5b5fb608fbb

●韓国経済は崖っぷち。始まった世界同時不況で日本に頼れず「ウォン孤児」に落ちる
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d5b5fb60bab0

●天才投資家ジム・ロジャーズが日本人に警告「年金はあてにするな。早く海外へ逃げろ」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d5b5fb60e990

●学生を売り飛ばすリクナビ「内定辞退率」提供の非道さ。AI悪用事例を作ったリクルートの罪
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d5b5fb610cba

●成功者が自然に身につけている「時間をお金で買う」感覚-PR-
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d4021473b9ce

『マネーボイス』 http://i.mag2.jp/r?aid=a5a67f3f41df2f
専門家と個人投資家の本音でつくる総合金融情報メディア

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽注目の著者 独占インタビュー!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
ホリエモン「企業Tシャツはダサい」【メンズバイヤー特別対談】
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d5cd193383ea

起業のプロ・新井一氏「起業で成功する人には共通点があることに気が付きました」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d5cd1933b6ac

憲政史家・倉山満「なぜ将棋か?将棋は理系脳を鍛えられます。仕事の役にも立ちます」
https://i.mag2.jp/r?aid=a5d5cd1933e97e

───────────────[PR]─
年収2000万円以上の求人特集
普段あまり見ないヘッドハンター
ならではの求人を覗いてみませんか?

https://i.mag2.jp/r?aid=Ma0978
─[PR]───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
■平成最後の大賞は誰の手に
━━━━━━━━━━━━━━━━━
まぐまぐ大賞2018結果発表!
各ジャンルのスペシャリストが平成史
を振り返る特別企画も実施!
https://i.mag2.jp/r?aid=a5c13138081409

0 件のコメント:

コメントを投稿