2021年9月29日水曜日

皆が知りたい「大きな損失を抱えた時の対処法」とは!?

PR:3年連続「億」を超え、500名以上を
売上UPさせた技術をマスターできる
「サポーター型コンサルタント」起業法とは!?
https://postck.com/3EUc3HI


こんにちわ、ダメおやじです。

明日で募集終了となります!
ご興味ある方はお早めに

【読者限定】FX投資家応援
新規口座開設でキャッシュバック
https://postck.com/37L7G3o


さて、昨日もご紹介ましたが
人気FXユーチューバーJINさんと
小林社長のお悩み相談がアップされました。

2話目も追加したものが
下記のページで確認できます。

「大きな損失を抱えた時の対処法」
https://postck.com/2XVwYcE

これは多くの人が知りたいと思います。

損失を抱えるとメンタルに負担が
かかって正常な判断ができなくなり
不要な事をしてドカンと負ける
原因になりやすいですからね。

対処法はビデオでも解説されて
おられる通りでシンプルなものです。

・ロットを上げすぎない

損失を抱える前の対処法ですが
何よりもこれに尽きるでしょうね。

短期のスキャルやデイトレでは
少し違うかもしれませんが、
スウィングなどポジション保有が
長い場合ならロスカットにならないため
余裕が必要になるでしょう。

現在の相場はレンジなので
行って来いする事もあるため
ロスカットにならないことが
何よりも重要になります。


・ポジションを半分損切りする

これもロスカットにならないための
対処法としてポジションを身軽に
しておくということです。

行って来いする相場であれば
半分であっても切り返して利益になり
損失分を相殺する事もあります。


・追加入金する

これもロスカットにならないためです。
シンプルではありますが有効です。

特にポジションサイズをどうしても
減らしたくない場合はこれでしょう。
反転した際の利益もあがります。


これらはどれもシンプルではありますが
実に理に叶ったやり方ですので
参考になると思います。

ポジションサイズを調整することは
ダメおやじのまき網FX手法にも通じて
リスクを減らし勝率を上げる事に貢献します。

一見すると「当たり前やん!」と
一蹴する人もいるかもしれませんが、
いやいやなかなか参考になりますよ。

デイトレなら十分応用していけます。
大きなヒントが隠されています。

ぜひ、ビデオを見て参考にしてくださいね。



【お得】無料参加で利益も狙える

下記はハイレバが可能で新規口座開設者なら
無料でボーナスが貰えます。

・ゲムフォレックス 20,000円分のボーナス
http://postck.com/1Rb3zxG

・is6com  5,000円分のボーナス
https://postck.com/2X4dWMF

・XM 3,000円分のボーナス
https://postck.com/35Hmz4s

・BTオプションFX 3,000円分のボーナス
https://postck.com/2LC8dvp

詳細は各ページで確認してください。



===========================================
発行責任者:ダメおやじ

メール先 : info@dameoyaji.jp
ダメおやじブログ : https://www.damefx.com/
特電法の表記:http://dameoyaji.jp/wp/tokudenhou/


◎このメルマガに返信すると発行者さんにメッセージを届けられます
※発行者さんに届く内容は、メッセージ、メールアドレスです

◎ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX通信
の配信停止はこちら
https://www.mag2.com/m/0000203969.html?l=ime079d841

0 件のコメント:

コメントを投稿